イベント三昧だあ♪

IVYは大人しくお留守番ができるようになって、おトイレも大丈夫ok!☆
音のレッスンも掃除機、電話、ピンポン、ドライヤーなどの生活音は慣れましたぐっ
お散歩デビュー前に工事現場や踏切の音、車の音に慣れれば一応終了です。

どんどん、大きくなるので、お散歩デビュー頃に丁度いいかなって買った服が、
何と一週間で丁度よくなっちやいました・・・もったいない

 
 
何となく落ち着いてきたから、そろそろ僕とかあタンはお出かけできるね
・・・と言っていたら、沢山のイベントの案内やお誘いが来ました


う~んほっでもIVYはお留守番だから遠出や、長い外出はまだ無理だよねぇ

前に、僕が王子様に入賞したり、笑美ちゃんがファッションショーイベント企画から・・・
わんチャンネルTVの おしゃれ×Dear =Dogのバスツアー

第8回ファッションタウン ワンワンフェスタ2012

先日、スピッツお友達の栄太郎さんのブログに出ていたWanfoo勉強会+試食会

僕お気に入りのBARK FARMで行われる勉強会・・・(会員じゃなくても参加OK
知っているようで知らない愛犬豆知識 第一回 胃捻転と胃拡張

横浜のクルーズイベント・・・前回とても楽しかった横浜海上散歩with DOG

まだまだ、あるけど・・・行けるのはこの位かな?
でも、IVYのしつけ教室もあるし・・・
今週末はファッションショーに出ることになっているし・・・
やっぱり、全部は無理なので考え中です。

IVYにドレスを着せてみたら、僕の真似して一丁前にポーズをします。

 なかなか、上手だねえ、振り向きも出来ちゃうんだ

 それじゃ、場所を変えてみよう!・・・おもちゃを我慢できるかな?

 頑張っています・・・このままじゃ、僕以上になっちゃうかな・・・って思ったけど・・・

崩れ始めました・・・

 そ・・・そんなポーズは教えていないよ

 今日の〆も・・・ドヤ顔になってしまったIVYアイビーでした。


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢






16. Re:すっかりレディー♪

>クレア・ママさん
そうなんです・・・けっこうヘロヘロです。
怒っちゃいけない訓練なので・・・昔取った杵柄で・・・笑をはりつけているのが不気味らしくって( ̄_ ̄ i)、SKIPが不審な顔をしていますよ~。
レディーにはまだまだ・・・クレア先輩に鍛えて頂きますよ~♪

15. Re:カワイイですね(*´∇`*)

>ミルライオンさん
可愛い顔になるのは・・・100回に一度くらいで、結構すごい顔で暴れていますよ~。
ドッグダンス、アジリティ、トリック・・・SKIPの時にはできなかったことが出来そうで・・・ちょっと楽しみにしています。
ミルちゃんの焼売・・・今のうちに真似しなくっちゃ♪

14. Re:イベント沢山。。ウラヤマシス。

>めぇさん
まだ、小さいから吸収が早いだけで、すぐに忘れちゃうと思いますよ~。
音慣れは、大きくなってからも苦手なものが出来ると必要な訓練なので、いろいろ試しておくと後で楽です。
ちなみに・・・SKIPの時は、踏切の音慣れの為に線路に行って・・・帰り道に遮断機が下りる前に渡ろうとダッシュしていたせいで、未だにカンカンと音がすると楽しそうにダッシュを始める癖がついてしまいました。
犬って・・・賢いです。(;´▽`A``

13. Re:無題

>やよっちさん
クルーズはこれからどんどんあるので次回でも行きましょう!
いろいろなイベントがあるので、案内をきちんと見ていないと慌てそうです~。
春からのイベント、ご一緒できると嬉しいです。

12. Re:癒し

>くま子母ちゃんさん
女の子同士・・・女の子らしいお散歩・・・
こうじゃなくっちゃ~~~♪
私も・・・一度くらいひらひらのスカートで・・・
優雅にお散歩してみたい・・・けど、無理か(T▽T;)
IVYが一緒になると・・・一層無理か・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

11. Re:おしとやかな・・・

>ちびさん
旦那様いかがですか?
早く治って、安心してお出かけが出来るようになるといいですね。
アイビーも間もなく?解禁(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにしごかれるのを手ぐすね引いて待っているようですよ~。

そうそう、蟹・・・計画完了です♪

10. Re:無題

>栄太郎さん
試験はいかがでしたか?
しっかり知識や実技を身につけていく栄太郎さんは凄いです♪
行けるうちに、行ける場所に行っておきたいって思うのですが・・・なかなか子守が見つかりません~~~。
でも、是非是非ご一緒しましょうよ♪
ただのお出かけじゃなく、もちろん、美味しいお話付きですよ~。

9. Re:(・∀・)

>emirinさん
我が家の姫は・・・いつも大騒ぎで駆け回っています。
ドヤ顔・・・必ずこの顔が出てくるのは何故でしょう??
札幌の春・・・ライラックの頃が一番好きです。もちろん、とうきびの匂いにクンクンしながらのライラックですけど~♪
こんぺいくんは、雪がある方が楽しいのかしら?

8. すっかりレディー♪

何日か見れなかったうちにビックリ!!IVYちゃんがすっかりレディーになってるではありませんか~~((((((ノ゚⊿゚)ノおトイレもバッチリになって~('-^*)/

そしてマイちゃんママの漫画やいろんな楽しいことがたくさんあったんですね~о(ж>▽<)y ☆

イベントも盛りたくさんで楽しそ~~~♪IVYちゃんももうすぐお散歩デビューしたらますます楽しくなりますね~♪あっ!!その分かぁタンは大変だ~~\(゜□゜)/

7. カワイイですね(*´∇`*)

アイドル犬 まっしぐら ですね!

本当にSKIPくん 越えちゃうかも(*≧∀≦*)

女の子やから、色んな技が出るかもー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

6. イベント沢山。。ウラヤマシス。

IVYちゃん、完璧モデルさんですねぇ♡
こりゃ今後が楽しみだぁ(*´∀`*)
後半、やんちゃgirlsですが(笑)
それでも可愛いです♡

SKIPさんのトレーニング、凄い!!
音慣れ早いっす!
未だにサイレントに驚くひかる。。ふぅ。

5. 無題

IVYちゃん笑美ちゃんみたいにやんちゃ姫になりそうですね( ´艸`)

私も最近遠出してない~って思っててワンワンフェスタなら行けそう♪
海上散歩は行きたい~けど次回かなぁ・・・残念。(´д`lll)
でもフェスタだけでも行けたら良いな♪

4. 癒し

IVY相変わらず癒されたり笑わせてもらったりしてます

今日は妹ちゃん笑美ちゃんと梅をみながらお散歩したよ

笑美ちゃんは初めての梅散歩にキョロキョロ

プロレスどころではなかったよ

スッキ イベントで忙しくてもブロレスに付き合ってね

IVYのデビューを楽しみにしてるね!

3. おしとやかな・・・

振り向き美少女が・・・・
Ⅴ字開脚(笑)!!
私的には、このポーズのIVYちゃん好きです~♪

Hotel Dear dogのイベント気になっていて、
泊まりに行こうかな~って思ったんですけど、
ちょっと無理そうで・・・(w_-;
でも、でも、
2つはご一緒できるし~♪
3つ目もぜひ行きたいので調整中なんですが、
お教室とダンナさんが・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ、ダンナさんはどーでもいいんですけどねー(笑)



2. 無題

バスツアーへ行かれるんですか?
こーゆー時、軽く連れて行かれる犬が羨ましく感じます。
膝の上なんて無理!隣席追加ですよねー。

胃捻転と胃拡張の勉強もいいですね。

かあタン、楽しいイベント三昧で羨ましい。
私は明後日、実は訓練試験なんです………BH(ベーハー)なんですが自信なし。
コースうろ覚え。
チェリック、動かないでー!と今からドキドキしてます。

IVYちゃん、見返りショットは超絶カワイイのに……どんどん崩れて、オチにドヤ顔!!!

1. (・∀・)

お姫様~(*≧∀≦*)
もう
食べちゃいたいくらい
めんこーい!!

どや顔
素敵ですよ!!

スチップ~
いっぱい かぁたんと
お出かけしてね!
ファッションショー
楽しみにしています!

そちらは
もう暖かいから
お出かけ楽しいですよね!
こちらは
湿った雪で
ようやく
ようやく
春が近いかなって
感じでーす!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア