スポンサーサイト


マイちゃんママ PART 2 ~SKIP一家

マイちゃんのママがみんなのコメントに大喜び
またまた、僕の漫画を描いてくれましたぁ

 今日は、僕カッコよく書いてくれたかなぁ
題名は・・・パパ抱っこ ・・・あれ、SKIP一家のお話だよ~。



まずは、僕とマイちゃの出会い編だね


あ・・・あの~マイちゃんが僕に夢中だったんだよね
変だなあ・・・

毎朝、デートしてたんだよね
僕一生懸命、マイちゃんにカッコいいところ見せたよね

そうなんだ・・・僕が行くとマイちゃんは笑美ちゃんを僕に渡して
いつも昼寝をしていたんだよね・・・
僕が笑美ちゃんを育てたようなものだよね・・・ しみじみ・・・

 マイちゃんのまま・・・もう一回聞くけど・・・
僕が主役だよね ・・・変だなあ・・・・


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢


6. Re:(*≧∀≦*)

>emirinさん
そうなんですよ・・・SKIPはマイちゃんには頭が上がりません。
出会った頃は、マイちゃんの迫力とクールさにカップルは無理か・・・(/_;)/~~とみんな思っていたのですが、マイちゃんの妥協?によってSKIPが救われたようです(笑)
このカップルの歴史を漫画にしたら可笑しい・・・けど・・・SKIPのプライドはボロボロでしょうねえ(;´▽`A``
連載・・・次は誰が出てくるか楽しみです♪

5. Re:(笑)(笑)!!

>めぇさん
マイちゃんママは商品化をきっと狙っていますね(笑9・・・でも、きっと持つのは私だけだろうなあ(;´▽`A``
犬の親子って、なんだかとっても面白くて笑っちゃいます。
特に笑美ちゃんSKIPの仲の良さは仔犬の頃からで、ほのぼのしますよ~

4. Re:マンガ家さん絶好調!

>白黒茶々さん
SKIPのプライドの為・・・ここだけの話に・・・って
もうみんなに知れ渡っちゃいましたね(T▽T;)
SKIPは女の子と子供には甘々なやんちゃ坊主で・・・男の子にだけは威厳のある雄犬になるんですよ~。
笑美ちゃん、きっと心の中ではスキちゃ~んって呼んでいると思うのは私だけでしょうか??

3. (*≧∀≦*)

スチップ~(笑)
イクメンにも
こんな歴史があったのね!

とにかく
可愛くて
面白くて
お腹抱えて
大笑い~ギャハハ~(爆)

付き合ってないっつーの(笑)
このセリフ
ツボにはまっちゃって~!

ワンズの世界も
女子は強しね(v^ー°)

これはもう
連載決定だから
次も
楽しみにしてまーす!
がんばれースチップ~(笑)

2. (笑)(笑)!!

アハハァ~♡可愛い♡♡
連載叶って嬉しいですー!!

今回は、マイちゃん編ですね(*´∀`*)♪
クールビューティー♪
次は。。笑美ちゃん編かな??
沢山続けて。。いつか冊子にしませんか??欲しいですー!!

1. マンガ家さん絶好調!

SKIP♪さん、こんばんは~
マイちゃんママさんの第2弾が連載されましたね。今回もキャラが生きていていいのですけど、これは史実、いや、事実なのでしょうか?

私はてっきり、SKIP君は威厳のあるお父さんかと………

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

