囚人一号お引越し♪

OK SKIP兄ちゃん・・・ばあ~っ・・・って突然起こすのは止めて欲しい
IVYは、ゲージからの脱走はすっかり完璧になりました。

 最初に比べると確かに大きくなっちゃいましたけど・・・
まだまだゲージよりは小さいはず・・・

でも、簡単に飛び越えてきます。

 こうやって、飛び出た後は必ず僕のクレートを覗き込んで・・・
SKIP兄ちゃん、ばあ~っ_・・・なんだよね 
僕もかあタンも、お転婆IVYを捕まえるのに、くったくた・・・疲れる 疲れる


大きくて頑丈なゲージを買おうかね??って考えていたら・・・
 マイちゃんのお下がりのゲージを借してもらえることになりました



屋根もあるし・・・完璧だよ~~うっとり・・・ カバーは早速縫い直してOKOK
IVYのお引越しは完了しました。
さあ~て、IVYウフ ウフ 明日からどうする?ケラケラ 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢





 

14. Re:(。-∀-)

>emirinさん
あ~~、ここにもIVYの応援隊がいましたね~(´□`。)
IVYは鳴いても出してもらえない!って言うことは学習したらしく・・・鳴かないんですよ~・・・ただし
おもちゃやシーツに八つ当たりして、バタンバタン暴れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりの煩さに・・・私もSKIPも(SKIPはクレートごと)お隣の部屋にお引越ししました~~。
・・・あれ、これってすでに負けているような気がします??
こんぺい君・・・鳴き続けた君は・・・やっぱり勝者ですよね♪

13. Re:IVYちゃん、敗れたり!?

>白黒茶々さん
その予感は、近々当たるような気がします~。
IVYの成長とパワーからすると、ケージが小さくなるのがそんなに遠い日ではなく・・・今から貯金をして大きな、強いゲージを買わないといけなくなりそうです。
ちはみに・・・新ゲージを噛み噛み・・・プラスティックって意外と弱いのね~などと感心している場合ではないでしょうかね??

12. Re:無題

>クレア・ママさん
可愛いゲージのはずが・・・木目には歯型が付き、ピンクのリボンはカジカジの餌食となり・・・
可愛いベッドはついていたはずの刺しゅうを食いつくし・・・よっぽどSKIPの方がおしとやかでした(x_x;)
今は、ケージの隙間からウンチを投げ飛ばす??新技を身に着けたようで、ウンチをしたら速攻でシーツ交換をしないと散々なことになります~~。
何だか、IVYの親衛隊がいるような気がするのは気のせいでしょうかぁ~~

11. Re:ウチは・・・

>Lufa mamさん
牢名主・・・それは心強い??IVYの味方かもしれません(^▽^;)
トンネルの代わりにシーツを掘り、水飲みをフリスビーのように振り回し(ちなみに、ケージ取付タイプにしましたけど・・・あっさり破壊しました)
今は、ケージをこつこつと噛み噛みしています。
アルカトラズからの脱出・・・見ていたらしいですよ~~

10. Re:楽しみです♪

>ちびさん
屋根・・・取り付ける水飲み・・・噛みちぎれないトイレシート・・・この先何が待っているんでしたっけ(T▽T;)
この分だと、このケージに収まるのは僅かの時期・・・という成長ぶりにいや~な予感が一杯です・・・。大きいゲージ買わなくっちゃ・・・しょんぼり。
豆ちゃん・・・IVYに目が回るの覚悟しておいてね~

9. Re:こんばんは!

>kimmyさん
コメントありがとうございます!
後から考えると懐かしい・・・可愛い時期♪・・・なんですよね~。
そう頭の中で何度も繰り返しつつ・・・あまりのお転婆ぶりに目が回っています。
IVYに負けそうな私とSKIPに応援よろしくお願いします~~~

8. Re:まじっすか?!

>めぇさん
考えもつかない運動神経と体力・・・と根気ですよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
このケージも、噛みきられるんじゃないか??と密かに警戒しています。
はやく、ひかるちゃんのようにいい子になれるといいのですけど~(TωT)

7. (。-∀-)

がんばれーIVYちゃんp(^-^)q
おばちゃん&こんぺいは
応援してるよ!!
って
かあたんとお兄ちゃんに
叱られちゃうね(笑)

このゲージで
お兄ちゃんの安眠も
約束されたかな?

出られないとなったら
次は
ワンワン攻撃でしょうかぁ!
我が家は
朝昼晩と三日間
ワンワンキャンキャン
鳴き続けまして
はい!
負けてしまいましたぁ(笑)
ふがいない親で
ございます(笑)

でも
相変わらず
天使のようなお顔に
ズキューンですね!

6. IVYちゃん、敗れたり!?

SKIP♪さん、おはようございます~
無敵(?)なIVYちゃんに対して、強力なゲージがやってきましたね。こちらのものは、天井も付いているので、さすがの彼女も苦戦するのでは?とは言いつつも、私はひそかに撃破するのを期待しています。(笑)

そうそう、先日浜松のペットショップでSKIP君のポスターを拝見しました。とても立派のお姿に、私もホレボレしました。

5. 無題

可愛いゲージですよね~(^^)おリボンついてて水玉のピンクのベット(^^)しかしお引越しのようで~

今度の対決はかぁタン?IVYちゃん?どちらに勝利の女神は微笑むのでしょうか~~楽しみ~~(笑)
頑張れ!IVY~!(かぁタンには内緒だよ(^ε^))

4. ウチは・・・

最初から囚人生活で現在に至るので・・・(笑)
今では牢名主となってま~す!(爆)

IVYちゃん・・・
今度はトンネル掘ってみる?
それとも柵を1本外してみる?
(*^^)v

3. 楽しみです♪

豆蔵もソッコーで屋根を買い足したのを思い出しました。
そのうち、鍵を自分で開けるようになりますよ~♪

可愛いIVYちゃんに早く会いたいです♪

2. こんばんは!

おひさしぶりです
IVYちゃんのかわいさにいつもニンマリさせてもらってます
我が家のルネスも二か月で我が家に来ました
あっという間に大きくなってしまったので
IVYちゃんの成長を見て懐かしく思ってます

1. まじっすか?!

IVYちゃん、まだ3ヶ月くらいですよね?!
す、すごい。。
このゲージから脱出できるなんて!!

でも「ばぁ~?」を想像しただけ可愛いです♡
お転婆ですけど、笑顔もあるし悪気は無いのでしょうね♪良い子~!

えみちゃんのハウス、本当に牢屋みたいで(笑)明日からどうなるのでしょうね♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア