スポンサーサイト


ここにもスピマジック♪

  今日はスピスピスピッツ友達の夢ちゃんと、ママがIVYに会いにうちに来ました
chiroIVYは、大きな夢ちゃんにも怯むことなく、
遊ぼうって一生懸命尻尾を振って喜んでいました。
夢ちゃんママには人見知りせずに飛びついて大歓迎です。



すっかりメロメロになっちゃった夢ちゃんママは、次はクレート持ってきて
連れて帰ることに決めた・・・って・・・あの・・・IVYはうちの子ですよ~

そんなIVYは相変わらずのお転婆ぶりで、ゲージの脱出を計画中です。

何しているかな~って覗くと、とってもいい子にしています。



もう一回大丈夫かなってみると・・・最高の笑顔で微笑みます。
でも、ハウスがつぶれていないかい


よ~く見ていると、真剣にハウスをつぶしてよじ登りだしました。



カバーのひもをくわえて何するのかな?

 IVY?って呼ぶと、何もしていましぇん・・・っていうけど、変じゃない?

 

あ~~~ やっぱり、いたずらしているよ



脱出したくて一生懸命の様子



あ・・・やっぱり、ターザンは無理だったんだ
スタンダードな脱出にするみたいです。

 

こんなIVYはお留守番させて、夢ちゃんたちと商店街にお買い物に
行くことにしました。そこで・・・スピッツ発見

ジュリちゃん、11歳だそうです。
商店街のお客さんもお店の人もスピッツが沢山だね!って大喜びです。



SKIP地区はスピッツが沢山でいいとろこですよ~
皆が僕を知っているから歩いていると「SKIP~♪」?って
呼ばれるかもしれませんよ
 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢






 

12. Re:白い一日

>白黒茶々さん
小悪魔・・・というか・・・かなりの魔女ですよ~。
今のところ、疲れきるまで遊んでもらうしか私の勝ち目はありません(TωT)

スピマジック・・・SKIP一家と夢ちゃんだけでも5匹・・・SKIP地区ではスピッツはかなりメジャーな犬種になりつつありますよ~~。

11. Re:あははぁ~♡

>めぇさん
何故か、シッコ、ウンチは完璧!・・・ただしすぐに片付けないとウンチダンスが始まるので、私は常にクンクン鼻を動かしています(笑)
ひかるちゃん、大丈夫ですか?
寒いときは、犬もお腹をこわしやすいのでお大事にしてくださいね。
あれ??ハーネスドッグにもポスターはありませんか?
ペットパラダイス関連の犬服があるところはどこでもOKだそうですよ~~。

10. Re:無題

>クレア・ママさん
目を盗んで・・・は茶飯事で・・・お散歩から帰るのが怖い!っていう感じです。
いつ、蒸発していなくなるか???と言う感じで飛んで跳ねて凄い勢いなので・・・ハラハラし通しです。
生IVY。。。覚悟が要りますよ~(笑)

9. Re:(。-∀-)

>emirinさん
うう~~ん、うちは今思えばSKIPが特別楽な子だったみたいです。
今思えば・・ってところがミソです(-。-;)
脱出はほぼ80%の確率で成功し・・・今ではネットで大きいゲージ探しの毎日です。
ふう、次はチェーンを買わないとダメなんですね・・・でも、こんぺいくんは男の子・・・
IVYは、女の子なのに~~~。゚(T^T)゚。

8. Re:綿菓子みたい。

>ミルライオンさん
もう、ミルちゃんを抜かしちゃったんですかあ( ̄□ ̄;)!!・・・この位が可愛くて、軽くて・・・お出かけするには丁度よい感じですよね。
うちは、これからどんどん増え続けるかと思うと恐ろしいです~~。
可愛いはずのベッド・・・見るも無残な姿になりつつあります。
この、ゲージってスピッツには小さいかも??・・・と今頃気が付いた我が家です。

7. Re:おんなじだぁ~

>心音さん
やっぱり、このタイプのベッドですかあ(涙)
IVYもそろそろ脱出しそうなので、屋根付きの大きいゲージを買わないといけなくなりそうです~。
春になったら、ネオママさんともお会いできるかしら?
お会いしたいですね。

6. 白い一日

SKIP♪さん、こんばんは~
可愛らしいVYちゃんを、夢ちゃんママさんが連れ去りたくなるお気持ち、よくわかります。しかし、彼女は小悪魔的なところも秘めているのでしょうか?

出先でスピマジックに合うと、嬉しくなりますよね。私も常日頃から、新顔とばったり会うことを期待しています。

5. あははぁ~♡

IVYちゃん、シッコもシートの上でちゃんと出来ていて偉いですねぇ♪
IVYちゃん、You can do it!(笑)

あっ、ポスター。。私の会社の近くのはドッグハーネス店でした( ;∀;)
今日梅田のドッグパラダイスのお店に行こうと思ったら(☎で確認済み)、駅でひかるがゲーな上にピーで引き返しました。。必ずひかると2ショットを!!です。。

4. 無題

相変わらずIVYちゃん脱出試みてますね~ママの目を盗んで・・・と言いたいところだけどママには丸見えってやつですね~(笑)
IVYちゃんの健気な姿がかわゆいо(ж>▽<)y ☆


早くお転婆生IVYちゃんに会いたいな~♪

3. (。-∀-)

ゴジラちゃんp(^-^)q

ママは
脱出?逃亡?
困ってるけど
おばちゃんは
頼もしい~って
実は
応援してまーす!
ママに(●`ε´●)て
叱られちゃうかも(笑)

こんぺいは
すぐジャンプして
飛び出してました!
けがが心配だったので
ゲージの屋根を
つけました!
その後
ゲージを倒したり
鍵をあけたりしたので
あきらめて
家の中でも
フックやリードで
繋ぎました!
リードもカジカジして
切れてしまい
逃亡するので
チェーンのリードに
しました(笑)

IVYちゃん
チャレンジャーv( ̄Д ̄)v

SKIPちゃん
お疲れではありませんか?
頑張って下さいね!

2. 綿菓子みたい。

IVYちゃん めちゃめちゃカワイイのに、ママ困ってるよー!
せっかくの素敵なハウスが潰れちゃったね( ̄∀ ̄)
でも、頭使って遊んでる(脱出未遂)から、めっちゃ楽しそうに見えます(*^o^*)

ミルは1.9キロしかないから、IVYちゃん すっかりミルより大きくなっちゃってビックリしましたぁ(◎o◎)
すぐに、SKIPくんの大きさになりますね(^_^;)

また、IVYちゃんの、一生懸命な様子 楽しみにしてまーす(*^o^*)

1. おんなじだぁ~

かあタンさん、こんばんは(^-^*)/

IVYちゃんのベッド、ネオが子犬の頃の脱走に使ってたベッドと同じ形ですw(゚o゚)w
最初は立ってましたが、ジャンプを覚えたら…簡単に脱走されました(^-^;

皆に可愛がられ、愛されてるIVYちゃん、SKIP兄さんと一緒にお散歩に出れる日は桜の咲く季節かしら♪
スピマジック、嬉しいですねO(≧∇≦)o

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

