スポンサーサイト


僕のポスター♪

この前撮影したペットパラダイスポスターが完成しましたよ~って
お店のお姉さんから電話が来ました

早速父さんと待ち合わせて、横浜ベイクォーターのお店に見に行きました。

大きなポスターには僕の名前も入って、飾られていました
 南国風な背景とマリンルックの僕・・・いかがですかあ~
とっても綺麗に撮って頂いて、僕、感激です。
犬? せっかくなので、ポスターの前で記念撮影しちゃいました。

 このポスターは、全国のペットパラダイスの店頭に飾られるそうなので、
見かけたらSKIP♪~って呼んでください


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢



16. Re:きゃ~о(ж>▽<)y ☆

>ちびさん
ありがとうございます~~♪
この、縞々ウエアはまだ、発売じゃないみたいですけど・・・SMもありましたから大丈夫!
春物・・・SKIP、IVY・・・笑美ちゃんもマイちゃんもお揃いにしたいし・・・と財布がどんどん軽くなっていきます。。。
早く夏になって・・・みんな同じ大きさにならないかなあ~使いまわしし~よおっと♪

15. Re:SKIPくん最高!

>ミルライオンさん
ありがとうございます♪
このポスターモデルは、フォトコンテストの賞品だったので、誰でもチャンスはありますよお!
ミルちゃんも、是非応募してみてください♪
とってもいい記念になりました~~。
奈良でも、ちゃんと飾ってくれていればいいなあ~~~(;´▽`A``

14. きゃ~о(ж>▽<)y ☆

素敵です!!
このお洋服欲しくなっちゃいましたよ♪
SKIPくんポスターを見に、
そして一緒に記念撮影をして、
この子の、お兄ちゃんなんですよ~!って自慢をしに、
ペッパラに行ってきます≧(´▽`)≦

きっと帰りには春物新作たくさん買ってるんだろうなぁ(笑)

13. SKIPくん最高!

ほんまに、素敵なワンコモデルですね(≧∇≦)
モデルのSKIPくんがいいから、マリンルックが良く見えるんですよぉ!
SKIPくんじゃなかったら、ダメダメ!
ペットパラダイス 奈良県のイオンモールに入ってるので、見に行きますね(o^∀^o)
ミル も モデル 出来たらいいのになぁ(≧∇≦)

12. Re:無題

>クーママ☆さん
見ました!
わざわざ行って下さったんですね~ななはっちキャラバン(≡^∇^≡)
棚の上に・・・そおっと飾られている??(笑)うちの息子・・・奥ゆかしくって可愛い・・・ってすっかり親バカ丸出しです。
クーさんも一緒に写してくださいね~~~。
きっと・・・SKIPは最初で最後の雄姿ですもん!

11. Re:うわぁー!!

>めぇさん
京都でも、ちゃんと飾って下さっているでしょうか??心配~~~(x_x;)
全国のペットパラダイス巡りをしそうな心境の私です(^^ゞ
ゼヒゼヒ、一緒に写真撮ってください!ひかるちゃんとの記念撮影できたらいいなあ♪

10. Re:いいよ~

>エルママさん
何だか夢のようです!
素敵に撮っていただいて・・・あんなに大きなポスターになって・・・

これで、腰を据えて隠遁生活に入れそう(笑)ですよ~~。
アイビーは・・・先が遠そうです~。今は怪獣の卵・・・いえ、孵化した状態で、とっても人前には出られませんよ~~ん。(T▽T;)

9. Re:イケメン~~(^^)

>クレア・ママさん
スピッツ(犬)にはモテないSKIPなので、嬉しいです!
本当に家宝ですね・・・額縁か??どうする??とうちでは揉めています。
父さんの写真を撤去して飾ろうかなあ~って密かに思うのですが・・・うふふ。

8. Re:無題

>やよっちさん
ああ~~ちゃんと飾って下さっているかしら??
これ、却下ね・・とか思われていたらどうしましょう~~何だかすっかり心配性になりました~。
素敵に写してくださったので、ただただ感謝でいっぱい♪
スピッツって可愛いって多くの方が思って下さるといいですね!

7. Re:こんばんは(*^▽^*)

>チロままさん
ありがとうございます~。
マリンルックの、折角のセーラーを見せることなく・・・錨マークも入らず・・・首元の毛皮がすべてを隠してしまってペットパラダイスには申し訳ない( ̄_ ̄ i)感じですが・・・・
きっと、衣装よりもSKIPの写りを優先してくださったんだな・・・とひたすら感謝しているところです。

札幌のお店でも飾って下さっているかしら??ドキドキです。
もう少ししたら・・・札幌駅地下のお店・・・こっそり行ってみたいと思っています”!

6. 無題

那須ガーデンアウトレット内にある
ペットパラダイスへ見に行くハズが…
ちょっと体調不良で今日は
大人しくしてました。

そしたら出動していた 
ななはっちキャラバンに
見事に先を越されました(笑)
私もクーさんと近々行ってきます☆

5. うわぁー!!

店頭にかざられたのですね♪
SKIP君可愛い~♪爽やかに決まってますね♥♡
職場の近くにお店があるので、
お昼休みか、仕事帰りにでも覗きに行ってきますっ!!
今度、ひかるも店舗に連れて行って2ショットさせてみようかな。。♪

4. いいよ~

素敵に撮れてるわ♪いいよ~♪
今度はアビちゃんと二人でポスターに・・・・
勝手にエルママは想像しちゃってるよ。

3. イケメン~~(^^)

素敵素敵~~~о(ж>▽<)y ☆
SKIPくんかっこいい~~私がスピッツなら惚れてます(笑)
また家宝が増えましたね~(^^)

今度ポスター見に行って来ます~(^O^)/そしてお店のお姉さんに一言!「お友達で~す」って自慢しよ~(^-^)/

2. 無題

SKIP君決まってるо(ж>▽<)y ☆

日曜日にご飯購入にペットパラダイス行く予定ですので見てきまぁす♪

1. こんばんは(*^▽^*)

SKIPくんとっても爽やかでかっこいいですよぉ(〃∇〃)
そろそろ春物も気になる季節になってきたので。。。
ってまだまだ寒いけど、近いうちにポスターに会いに行きたいです♪
マリンルックでばっちり決まってるねо(ж>▽<)y ☆

IVYちゃんのお世話も頑張ってるSKIPくん、とっても素敵なお兄ちゃんです(*゚ー゚*)
前記事のIVYちゃん早くも笑っていてカワユイです~☆-( ^-゚)v

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

