スポンサーサイト


忍法手洗いの術♪

 寝る度に大きくなっている気がするIVY
家に来た時には4Sサイズの服がぴったりだったのに・・・
たった12日で一つ上のサイズになりました。
買っておいたドレスが可愛いでしょう

 マイちゃんのママからプレゼントのこの着ぐるみ・・・大きくてまだだねって
言っていたのに、もう、ぴったりになっちゃいました。
ゴジラゴジラちゃん・・・IVYの性格にはにはぴったり
 
 

IVYゴジラの新しい技は・・・忍法手洗いの技です

IVYにはちゃんと専用の水飲みホルダーがあるのですが、
僕のお水のお皿の方に一目散逢いたい! に駆けていきます。

背の高いホルダーに乗っているお皿に向かって背伸びをすると、
まず、前足を水につけて洗います。
次によじ登って後足も洗って水をまき散らしながら飛び降りて駆け回ります。

口には、トイレットペーパーの芯や、コロコロローラを加えてご機嫌のようです・・・
まるで、忍者が巻物をくわえているようで・・・
かあタンは忍法手洗いの術と名づけましたイジイジ イジイジ

僕がお説教すると・・・じ~っと考えてから・・・

チュってちゅ してきます

 これで、すっかり許しちゃう僕って甘いお兄ちゃんかな
でも、IVYは反省しているんだよね ・・・って見たら・・・


またしても・・・このドヤ顔でしたがーん がーん  
かあタン・・・どうする?


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢



16. Re:負けた~

>チロぱぱさん
何をおっしゃいますか!
りぼんちゃんの綿菓子のようなフワフワした可愛さは別格です!
私にとって初めてみたベビーからの映像お手本はリボンちゃんだったので、あんな風に毎日を綴れるように・・・って思いながら…頑張っています。
マズルが伸びて・・・一層じゃじゃ馬になったら、大阪に武者修行に行かせたいです~。リボンお姉ちゃん、お願いします!

15. Re:無題

>クレア・ママさん
ありがとうございます~。
この、白目の出方が、そっくりな二匹で・・・見ていると楽しいです。
一応、IVYはSKIPを立てていて、SKIPは私がIVYを怒るとかばうんですよ~どういった心境なんでしょう?

いつまで・・・可愛くいてくれるやら・・・娘って難しいですね♪

14. Re:新技続々!

>ちびさん
今までに最強は笑美ちゃんだと思っていましたが・・・この強情さと大胆さはびっくりです。

頭脳プレーではそろそろ負けそうで・・・しつけ教室まで息がもつか・・・(TωT)

みんなでカフェパーティができるように・・・ふぅ・・・どうしよ~~~~

13. Re:(。-∀-)

>emirinさん
なぜ、巻物があんなに好きなんでしょう??
ガムテープも好きらしく・・・追いかけて歩いています( ̄ー ̄;


こんぺい君・・・掃除機も修理にいっちゃったんですね~。あまりにもじゃれつくので、いつか吸い込みそうで怖いです~~~。

ゴジラ・・・そのものの性格ですが・・・たまに見せるニッコリに・・・ついつい許しちゃうんですよね~我が家の男性陣・・・((o(-゛-;)

12. Re:早い~

>ともさん
ありがとうございます~。
上目使いで、すっかり参ってしまうSKIPとうちの父さん・・・私は騙されないぞ~って睨むと・・・ぺろぺろされて・・・ついつい甘やかしてしまうんですよね。(´д`lll)
本当の癒しは、いつの日か・・・ドタバタが続きそうです。

11. Re:大きくなるのが、めっちゃ早いですね!

>ミルライオンさん
寝ぼけているとき以外は、本当にゴジラですよ~。
騒いでいるうちはゲージから出さない!って決めたのですが・・・ガルルル~という唸り声が響き渡って・・・SKIPがキョロキョロしちゃうのは・・・いいのでしょうかあ~~~
ミルちゃんはガウ~とかいいかすかあ~?

10. Re:売り文句の・・・

>Lufa mamさん
あれって、レトリバー並みに落ち着いているじゃなくって、肝が据わっているってことだったらしいよ(涙)
ライオンの容姿でガラス細工の心のSKIPと・・・
可愛く微笑んで・・・虎の心臓を持つIVY・・・
いや~な予感がします・・・春は遠いですねえ~

9. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます~。
この笑顔についつい心が緩むのですが・・・なかなか・・・中味は鉄の女が潜んでいるみたいで・・・私は毎日知恵比べ、根競べをしています(笑)
早く、レオン君やフクちゃんみたいに仲の良い二匹になってくれないかなあ~~~っと願うばかりです。

8. 負けた~

 ちょっとIVYちゃん可愛い過ぎ・・・
 リボンは完敗です・・・

7. 無題

可愛すぎ~~о(ж>▽<)y ☆
娘も可愛い♪可愛い♪と言いながら見ていました~~(^O^)/

SKIP兄ちゃんとIVYちゃんの2ショットが最高で~す(^^)

6. 新技続々!

IVYちゃん、忍術修行に励んでいますね~(笑)
でも一番の決め技は「笑顔」ですねо(ж>▽<)y ☆
これに打ち勝つのはなかなか難しそうです♪

ゴジラ衣装とってもカワイイ~!!
小さいうちだからこその愛嬌がありますよねっ♪

5. (。-∀-)

IVYちゃーん
もう最高よv( ̄Д ̄)v

我が家のハカイダーも
トイレットペーパーの芯
サランラップの芯
コロコロ
赤ちゃんの時から
現在まで
大好きでーす!
くわえて歩いて
カジカジして
バランバランにして!

日に何度
掃除機をかけ
年に何度
掃除機をお直しに
出したことかぁ~(笑)

お兄ちゃんに
メッとされたお顔も
たまらんですわ~(笑)

その後のドヤ顔には
大物になる
予感がします!
ゴジラ
お似合いでーす(^O^)v

4. 早い~

大きくなるのって本当に早いんですね~

SKIP君の優しいお顔と、IVYちゃんの上目づかいの表情が、なんともほほえましいです( ´艸`)

癒されます(≡^∇^≡)

3. 大きくなるのが、めっちゃ早いですね!

いい環境の中で育てられてるから、心も体も大きくなったゃったんですね(*^o^*)
ドレスもゴジラ姿も、めちゃめちゃ似合っていて、めちゃめちゃカワイイですぅ(*^o^*)ドレス着ると、やっぱり乙女だねって見えますよ(≧∇≦)
手荒いの術、SKIPくん は、僕のお水~ お手手入っちゃったよ~って思うけど、IVYちゃんはとても楽しそうですねo(^-^)o
SKIPくんの優しいお顔 ステキですぅ(*^o^*)
私も チュッ てした~い(o^∀^o)

2. 売り文句の・・・

落ち着いてる仔犬は・・・
どこに行っちゃったんだろう・・・?(笑)

まさか・・・
忍術使いだったとは・・・

そのうち・・・
隠れ蓑やら・・・
手裏剣が出てきそうだ!
・・・ん・・・!?
手裏剣が使えるってことは・・・
フリスビー・・・
楽勝なんじゃない!?(笑)

1. 無題

ドレス姿・着ぐるみIVYちゃん超可愛いですо(ж>▽<)y ☆
似合ってる×♪
IVYちゃん見てるとっても癒されます~読んでて顔がいつもニヤけてしまってます( ´艸`)

SKIP君とのツーショット姿もいですね~

SKIP君・かぁタン可愛い笑顔に負けないで頑張って下さいね('-^*)/

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

