スポンサーサイト


僕の言うこと、聞いている??

お散歩はいつものように・・・マイちゃんと笑美ちゃんと行っています
今日は、J.PRESSのお揃いでお散歩です。


笑美ちゃんの毛ぶきが良くなって来て、ちょっと見た時には
僕と間違うこともあります。似ていませんか?

お散歩の間、IVYはお留守番・・・
でも、帰ったら遊びの相手が待っています。
[広告] VPS

どうして、こんなに転がるのか、僕にはわかりません
あんまりにも、バタバタするから、ちょっと怒ってみました
[広告] VPS

よしよし・・・一応反省はしているよね
・・・と思ったら・・・チラチラ僕を見ながらまたいたずら始めちゃった

[広告] VPS

ねえ、IVY僕は偉いんだよ
ちゃんと言うこと聞いている


にほんブログ村

矢印クリックぷり~ず音譜



10. Re:可愛いすぎる~♪

>ちびさん
講習会お疲れ様でした!
大丈夫大丈夫、SKIPも2年目までは結構ポヤポヤでしたよ~。今みたいになるとは全く思えなかったので、豆ちゃんももう一年頑張ってください♪
転がっても転がってめげない・・・この根性、相当なものです。
散歩が始まったら・・・まだ帰らない~♪という娘と息子に・・・私の魂は消えゆきそうです(T▽T;)

9. Re:可愛すぎるー!

>ミルライオンさん
頭が重たいんでしょうね~アンバランスなので、すぐに転んじゃいます。
怒られると、尻尾を振ってチラ見するあたり・・・すでに女の子のテクニックを持っているようです(笑)
骨型のおもちゃを加えてしょんぼり・・・こりゃ、男の子は参りますよね~~~。
ミルちゃんもやりますか?

8. Re:聞こえてても。。。

>笑鈴さん
リエルちゃんのこと、言えません。゚(T^T)゚。
SKIPも、笑美ちゃんすらこんなに暴走はしませんでした。
しかも、既に私の足を飛び越えて走り回るので、将来どれだけ走り回るのか・・・ついていけるでしょうかぁ~(/_;)/~~
確かに、元気が一番・・・はあ・・・SKIPと私の元気は吸い取られていくようです。

7. Re:1人前だ(^^)

>クレア・ママさん
ゼヒゼヒ、IVYも加えてリンク貼って下さい(笑)
お転婆で十分・・・いや、じゃじゃ馬でもOKです。
SKIPも笑美ちゃんも、ここまで酷くなかったです。(´д`lll)
あとを追いかけると息切れがするのは、私の歳ですかね??
いつ、落ち着くか・・・このままだったら笑って下さい・・・いや、笑えないか??

6. Re:( 〃▽〃)

>emirinさん
お近くだったら、子守をお願いしたいです~~(T▽T;)
この毛玉・・・休むということを知らず、加減と言うことも知らず、ひたすら暴走するのでハラハラです。
背の高い水飲みには顔から突っ込み、行水となり、猫の小屋に入り込んで猫に遊ぼうと誘いかけ・・・とにかく暴風のようですよ~~。

こんぺいくん、掃除機と格闘したんですね。今は平気ですか?
私も早いうちに掃除機やピンポントレーニングをしなくっちゃ・・・って思ってやってみたら、掃除機はお気に入りになったらしく、噛み付いて遊んでいます。

た~す~け~て~~~~。

5. 可愛いすぎる~♪

笑美ちゃん、フサフサですね(*^▽^*)
羨ましいです~。
豆蔵は、相変わらずの貧弱坊主。
いったいいつ生えてくるのでしょう・・・(泣)

IVYちゃんは、ボール以外の何かとも格闘中?
受け身の練習中かも(笑)?
可愛くて、可愛くてずっと見ていたいです♪

SKIPくんの偉さや凄さはもう少し大きくならないと
わからないよね~( ´艸`)
でも、SKIPくんは甘々なお兄ちゃんになりそうです~♪

4. 可愛すぎるー!

まだ赤ちゃんで、ヨチヨチだから転がっちゃうのかなぁ?
めちゃめちゃカワイィ!フワフワの毛が、綿菓子みたいですぅ(≧∇≦)
抱っこしてあげたいなぁ(o^∀^o)
SKIPくんをチラチラ見る姿も、キュンと来ましたー(≧∇≦)

3. 聞こえてても。。。

遊んでいるほうが楽しいのねp(^-^)q

飛んだり。。。跳ねたり。。。転がって。。。
きららが赤ちゃんの頃こんなに動き回ったかしら?忘れちゃった。
女の子のほうが活発なのでしょうか?

SKIP君。。。
眉間にしわが増えませんように(-"-;A(笑)

2. 1人前だ(^^)

ほんとだ!ほんとだ!転がってる転がってる~~~可愛い~~о(ж>▽<)y ☆もうすることは1人前ですね~~('-^*)/

私のブログ名(あんまり更新してませんが 汗)〔お転婆クレア・・・・〕を〔お転婆クレアとIVY・・・〕としたいほどお転婆さんで可愛いですね♪(あっ!お転婆さんなんてごめんなさい)どんなLadyになるのか楽しみ~~~~♪♪
SKIP兄ちゃんもガンバ!!!

1. ( 〃▽〃)

白い毛玉がぁ~
飛んだり
転がったりしてる~(^・^)

本人
走ってるつもり
なのでしょうか?
赤ちゃん独特の
跳ね方に
萌え~萌え~(笑)

こんぺいも
赤ちゃんの頃
良く
掃除機と真剣に
格闘していましたよ!!

次は
何をやらかしてくれるやら(笑)ハカイダーに
ならないかしら(笑)

SKIP君と笑美ちゃん
本当に
見分けがつかない時が
ありますよね~σ(^_^;)
みーんな
可愛い~!!

お近くにお住まいだったら
押し掛けて行きたい位(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

