育児は慣れていますから♪

偉い かあタンに任されて育児中の僕です疲れる
 

僕は、笑美ちゃんの育児で慣れているから・・・
ちゃんとちびっぷの子守ができますえらい

ご飯を噛み砕いて食べさせたり・・・オシッコの始末をしたり・・・忙しいです。

ちびっぷは、脱走したくて僕をピ~ピ~呼びます。

あまりにも、もてあましているので・・・ちょっとだけ・・・と思ったら・・・
駆け回って捕まえるのが大変です

僕が仔犬の時に遊んでいたのと同じおもちゃの色違いを渡してみました。


僕はこれで雑誌デビューしたんだけど・・・ちびっぷ、ポーズ出来るかな?

 

 だめだ ・・・遊びに夢中で、ちっともじっとしません
それじゃあ、笑美ちゃんのお下がり・・・スマイルのお下がり・・・
着てポーズしてみてごらん

 
 
それは・・・セクシーポーズかな
まだまだ先は遠いね・・・ちびっぷ・・・ 


にほんブログ村

矢印クリックぷり~ず音譜


18. Re:かわいすぎー

>テリアさん
コメントありがとうございます♪
SKIPったら、今度は父さんじゃないのに、すっかり育児になっちゃって・・・なんて健気な子なんでしょう(x_x;)・・・おかげで私はちょっと楽しています(笑)
洋服・・・着ていることにも気が付かない今のうちに・・・ちょっと遊んでみました!

17. Re:無題

>めぇさん
無視していると・・・ちょっと、そこのおばちゃん、おトイレ綺麗にしてよ・・・と呼びつけるんですよ~。
父さんには、キュンキュン言うくせに・・・と今からライバルになりそうな予感満載です(既に負けているという気もするけど・・・)

ひかるちゃん、宇治散策羨ましいなあ~。
リード・・・何事もなくてよかったです!
日頃のしつけの成果ですね(≧▽≦)
・・・うちは・・・そうなるまで・・・とお~い道のりが待っています(笑)


16. Re:こんばんは(*^▽^*)

>チロままさん
ありがとうございます!
SKIPに似ているので・・・多分もう少ししたらチロちゃんに似てくるかも・・・?
可愛いチロちゃんに似たらいいなあ♪

あれ・・・可愛いのに、ゲージ飛び越したんですか・・まずい・・・うちも屋根つけなきゃダメかしら??
オシャレなゲージとは無縁になりそうな予感です~。

15. Re:お名前は・・・

>ちびさん
危うく、ちびっぷのまま行くところでした~。
本当に笑顔で跳ねまわる姿・・・誰かに似ていますよ♪
顔と言い、出身地と言い・・・多分妹か親戚さんだと思うんですよね~。血統書が楽しみです。

このコート可愛いですよね!豆ちゃんも着ていたんだあ!・・・これは4Sだから・・・あっというまに着られなくなりますよね(T▽T;)

せめて・・・Sサイズで止まって欲しいと願う私・・・
7キロまでで止まりますように~~~♪

14. Re:SKIP父さん♪

>白黒茶々さん
SKIPが凄いです。
淡々と世話をして・・・ちびっぷがはしゃぎだすとちゃんと威嚇して怒るんですよ!
もっとも・・・ちびっぷは、どしたの??ってきょとんとしているので・・・安心なのですけど・・・。
猫達もちびっぷに諦め顔で・・・何とか仲良くやってくれそうで・・・あとは・・・私の頑張りですかね??
春までに犬になるように頑張ります~

13. Re:無題

>クーママ☆さん
なかなか逞しいですよ~♪
怖いもの知らずなので・・・どこでもぴょんぴょん走って行っちゃいます。
私の足の指は恐竜か何かに見えるらしく・・・ガウ~と言いながら飛び上がって噛付いてきます(T_T)
これで・・・ワンっと鳴く日が来たら・・・と思うと汗が噴き出ますよ~。
しつけしなくっちゃ・・・あせあせ・・・

12. Re:カワイィ!

>ミルライオンさん
ちびっぷには怖いものが無いんですよ~(^^ゞ
ドンって音がしても無視するし・・・
手をたたいてもな~に?ってきょとんとするだけだし・・・
マテなんてわからないし・・・
いやはや・・・横にいるSKIPが緊張するだけです~~(T▽T;)
これは、私と言うよりも、SKIPの試練か??と申し訳なくなって・・・おやつをサービスをしちゃっています!
ミルちゃ~ん・・・SKIPオジサンを癒してあげてください♪

11. Re:(o^-^o)

>emirinさん
父さんがメロメロです~。
とにかくじっとしていなくてぴょんぴょん跳ねるので、ぶつかりそうでハラハラしますよ~。
こんぺいくん、どつかないで妹はいかがですか~?可愛いよ~♪

この可愛い時期はあっという間・・・と惜しみつつ・・・ちびっぷに遊んでもらう大人たちですよ~。

10. Re:カワイイですね

>カノンさん
仔犬を見ると、自分の子の小さい時を思い出して懐かしくなりますよね♪
・・・そしてまた飼いたくなったりしませんか?
SKIPに助けてもらって(笑)なんとか子育て頑張りたいと思います♪

9. かわいすぎー

SKIP君、育児に頑張ってますね
SKIP君、パパしているのかな(‐^▽^‐)

でも、若いからパパではなく、良いお兄ちゃんかな
?

洋服もカワイイ~( ´艸`)

8. 無題

『あ。。ちょっと。。。』に笑いました(笑)
本当に呼び止めてるようで(笑)

毎日ちびっプちゃんの更新が楽しみです~♪

あっ、
こちらこそ、SKIPくんとちびっプちゃん!
ひかると遊んでやってください♪デカスピッツですが宜しくお願いいたします。。

7. こんばんは(*^▽^*)

ちびっぷちゃん、アイラインもしっかりめ?な感じでSKIPくんに
似てる~って思いましたo(^▽^)o将来、美人さんだねっ♪♪
SKIPくんさすが父性もバッチリでますますカッコイイです(〃∇〃)

むくむくもこもこふわふわ~とってもカワユイです(*゚ー゚*)
前記事のゲージすり抜けの術にはビックリ(@_@)
でもチロのパピー期の場合、ジャ~ンプでサークル越えしたので
急いでサークルの屋根を買いに行きました。笑

SKIPくんの妹ちゃんすくすく健やかに育っていってね(o^-')b

6. お名前は・・・

決まりましたか??
「ちびっぷ」ちゃんも可愛いよ~♪とわが家の「豆っぷ」が言っております(笑)

活発で、可愛くて、SKIPくんもかあタンさんもたじたじですね(*^▽^*)
あぁ~、早くお目にかかりたいです~♪

そういえば、水色のペッパラのコート豆蔵も着てました。
その時は3Sだったな~・・・と懐かしく思いました。
今はSMサイズ・・・。
あっとゆー間に大きくなっちゃうんですね(;^_^A

ちびっぷちゃん、慌てず、のんびり大人になってくださいね~♪

5. SKIP父さん♪

SKIP♪さん、こんばんは~
SKIP君、しっかりと子守りしていてエライですね。これはイイ子に育つこと間違いナシ、やっぱりこれからが楽しみです。

しかし、ジッとしてくれないのが悩みのタネ……… というより、お子ちゃまらしくていいじゃないですか!

4. 無題

仕事の疲れが一瞬で吹き飛びました!
なんて可愛いらしいちびっぷ(笑)
お名前は益々悩んでしまいそうですね。

何よりSKIPくんとの相性も
とってもいい?というか物怖じしない
マイペースな感じがまたいいのかなぁ♪

育児奮闘記楽しみにしてます
(・∀・

3. カワイィ!

ちびっぷちゃん にとっては、何もかもに興味あるから、じっとしてられないんでしょうね!
お母さんは大変だけど...(^_^;)
SKIPくん、ヤキモチやかずに、ちゃんと 面倒見てあげて本当にエライですね(*^o^*)
ちびっぷちゃん ポーズとれるようになって、早くいい写真が撮れたらいいですね(*^o^*)

2. (o^-^o)

ちびっぷ~
コロコロして
可愛すぎる~悶絶(笑)
SKIP君
素晴らしい~d=(^o^)=b
育メンですね♪
ちびっぷ
片時も目が離せないけど
仕草がたまらんですよね!
うらやましいです(o^-')b
お洋服も
お似合いだし~!
私も
ちびっぷ見てから
赤ちゃんばかり
見に行っては
こんぺいに
どつかれてまーす(笑)

1. カワイイですね

カノンの小さい頃を思い出しました。(^O^)
SKIP君もエライですね、大活躍で。。。
育児頑張ってぇ~~(^_^)v

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア