

New face!・・・まだ耳が立っていないの♪

今日は、ハロウィンフォトコンテストでグランプリ賞の賞品・・・

ペットパラダイスのポスター撮影でした。


どんなお洋服かは・・・まだ秘密です音譜

春物の洋服を着て写して頂いた写真は、全国のペットパラダイスの

店頭に飾られるそうですので・・・もし、見かけたらナデナデお願いしますラブラブ


さて・・・撮影もおわって、みんなでご飯を食べて・・・楽しいひと時ルンルン


SKIP ♪


父さんが、いい子で撮影できたご褒美を買ってくれるっていうから・・・ペットショップに行きました。


そこで・・・目にしたものは・・・12月1日生まれのスピッツの女の子あせる



SKIP ♪


父さんと、かあタンの目は釘づけ・・・

だって・・・スマイルとそっくりあせる

性格は・・・僕そっくりのおっとり型(ゴールデンみたいな性格ってお店では言われていました)


いつもは、仔犬を見ると唸って威嚇する僕・・・

何だか懐かしくてクンクンすり寄っちゃった・・・それが・・・決め手だったみたいあせる


SKIP ♪ SKIP ♪


アッという間に・・我が家の新しいメンバーになっちゃいました目

SKIP ♪


まだ・・・耳もペタンと寝たままで赤ちゃんですラブラブ

名前はまだ検討中なので・・・もうちょっとお待ちください。


お散歩まではまだまだありますが、・・・父さんの指示で早速、洋服は増え始めましたあせる

いやはや・・・どうなるやら・・・あせる



みなさん、うちのちびすけを、よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

矢印クリックぷり~ず音譜





42. Re:新年から。。。

>笑さん
うふふ~っ♪
SKIPに似ているってことは、きらら君に似ていますよね!
SKIPとの違いは、おっとりしていないことヽ(;´ω`)ノ
いたずらで、やんちゃで・・・かなりてこずりそうで・・・まさに天使と悪魔かも~~~ひえ~っ。

ワクチン終わったらゼヒゼヒ♪
きっと多頭飼いしたくなりますよ~ワクワク

41. Re:カワイイ~♪

>白黒茶々さん
やっと・・・いえ、もう二度と仔犬は来ないだろうなあって思っていたのですが・・・決めちゃいました。
店員さんがうちのお店で初めてスピッツ入ったんですよ!・・・って言わなければ、犬のコーナーなんて見ることのないお店だったので、運命?なのかもしれませんね。

本当はSKIPのご褒美はおもちゃか、おやつだったはずなんですけど・・・はたして、ご褒美になったんでしょうか??

楽しんで育てたいなあ~って・・・(すでに戦闘態勢ですけど思います♪

40. Re:驚きました~!

>チロぱぱさん
一番びっくりは、私かもしれません~(^^ゞ
もう、仔犬は嫌だって言っていた父さんが決めたのにはひっくり返るほど驚きました。
本当に、出会いってこんなもの??かもです(笑)

名前~(・_・ 三・_・)・・・なかなか決まらないんですよ~。
「S」って思って探すと、スパム、スプラッシュ・・・変な名前ばっかり浮かんじゃって・・・このままだと、ちびっぷになりそうで焦っています~
公募したいくらいです!

39. 新年から。。。

とっても嬉しいニュースにワクワクしちゃいました♪

写真見て さらにビックリドッキリ(*゜▽゜ノノ゛☆
きららの赤ちゃんの頃にそっくりです♪

いたずらそうな。。。
きかなそうな。。。 天使と悪魔の眼差しがクリソツで~す( ´艸`)

会いたいな!! 会いたいな!!

38. カワイイ~♪

SKIP♪さん、おはようございます~
まさに「運命の出逢い」ですね。かあタンが一目惚れしたというか、この子はいいところに迎え入れられました。
SKIP家がさらに賑やかになりますね。これからが楽しみです。

37. 驚きました~!

 可愛いなぁ~
 ~って思って読み進んだら、もううちの子にしちゃってる~!
 決断早い!
 でも出会いってこんなものなんですよね~

 どんな名前になるのか???

 Sで始まる名前かな~?

 楽しみです!

36. Re:無題

>チロすけさん
そうなんですよ~!今回はゲージの前に寄り添って寝ているので大丈夫みたいです♪

チロ君もお兄ちゃんになったんですね!
ライ君は数少ない同級生ですね!ぜひぜひお友達になって下さい・・・その前に名前考えなくっちゃ~~

35. Re:ちびちゃん♪

>ネオママさん
すっかり忘れていた仔犬の感覚・・・味わう暇も感慨にふける暇もなく・・・オシッコウンチ(´_`。)に追われています~~。
ぜひぜひ、春になったら撫でてやって下さい♪
それまで・・・・私は子育て奮闘になりそうですヽ(;´ω`)ノ

34. Re:おめでとうございます☆

>Ayaya♪さん
ありがとうございます♪
私もびっくりです~(*^ー^)ノ
すっかり忘れていた、仔犬のドタバタを思い出して四苦八苦しています。
かなり・・・お転婆なやんちゃ娘なので、蘭丸君に嫌われないように頑張らなくっちゃ♪
春にはまた、お会いできますように!

33. 無題

うわぁ~ (*^▽^*)
ボクは一人っ子がいい~ なんて言ってたSKIPくんもお兄ちゃんですね ヽ(゜▽、゜)ノ

うちの甘えん坊チロは 弟が来てからちょっぴり積極的になってきてますよ♪

うちのライくんとも遊んで下さいねヽ(゜▽、゜)ノ

32. ちびちゃん♪

うきゃー可愛い~(>_<)と思って読んでいたら、かあタンちの子になったんですね…。

暖かくなったら、SKIP君とちびちゃんに会えるかしら?

写真を見て癒されました~(^0^)/

31. おめでとうございます☆

あまりにビックリでコメントしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
凄く可愛いので将来楽しみです( ̄▽+ ̄*)
可愛い女の子、会えるといいな~o(〃^▽^〃)o

30. Re:にっ 肉球があ

>こーさんさん
SKIPは迷惑そうだったりしますけど・・・(笑)父さんが、にやけています。

春になってデビュー出来たらSKIPとこの子と一緒にこじちゃんに会いに行きたいなあって思います!

29. Re:無題

>クーママ☆さん
本当は、おやつかおもちゃを買ってあげる予定だったんですよ~~~。
でも、スピッツがいるんですよ~♪っていう店員さんの言葉に・・・何気なく見てしまい・・・夫婦でブツブツと相談して決めちゃったんです( ̄_ ̄ i)

名前って決まらないものですね~~。このままだと、ちびっぷ・・・とか、すきっつ(SKIP2)になりそうで、焦っています~~~

28. Re:無題

>ぴのさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
ココだけのお話・・・ぴのさん、多分私と同い年♪・・・いつも親近感をもってブログにお邪魔していました~。

悲しい出来事があって・・・もう仔犬は無理だなって思っていた私たち夫婦にやってきたこの出会い・・・頑張らなくっちゃって思っています。

ピノさん今年は一緒にいい年にしましょうねぇ♪

27. Re:えっ!

>パティぱぱさん
やっちまいました~♪
この子、やっぱりSKIPの兄妹かもしれませんよ~。コーナンでは無かったのですけど・・・顔つきがあまりにも似すぎていて・・・父さんも私もびっくりでした。
これから、ジッパーができてきたら・・・ちょっと楽しみですよね!
春には一緒に遊んでくださいね♪

26. Re:(o^-^o)

>emirinさん
仔犬の時期は最高ですね♪
でも・・・くちゃい・・・待たない・・・落ち着きない・・・なかなかハードな毎日になりました。

ちびすけは、飛び込みの選手希望らしく・・・毎日飲み水にダイブしています(T▽T;)

寝不足の日々が続きそうですよ~~

25. Re:キャー!!可愛い!!!

>めぇさん
ありがとうございます。
今から・・・一月ほどが・・・このまましばらく止まっていて欲しいっていう時期なんですよね~。

でも・・・可愛いから許すけど・・・これからは大変そうですY(>_<、)Y
今までSKIPで怠けていたぶん・・・勉強しなおしになりそうです。
ひかるちゃん・・・よろしくお願いしますね・・・うちのちびすけ♪・・・まだ、名無しで~す

24. Re:ななんと!

>福太郎さん
でしょう~♪
小太郎君はSKIPの親戚さんでしたよね??
その、SKIPに似ている~~~って思って飼っちゃった仔犬なので、やっぱり小太郎君にも似ているんですね!
親戚さんってすご~い。

血統書はまだ、わかりませんけど・・・私たちも、この仔犬・・・もしかして、SKIPの妹かも??ってちょっと思っています。

また、先が楽しみです♪

2頭め・・・いかがですか??楽しいですよ♪

23. Re:おめでとう♪

>エルママさん
ありがとうございます~♪
すでにドタバタ忙しいです~。(´д`lll)
オシッコもウンチもちゃんとトレーで出来るけど・・・微妙に外すのが上手・・・
愛嬌があって元気だけど・・・落ち着きは無~い・・・という訳で、しばらくしつけの初歩からスタートになりそうです。
・・・でも、父ちゃんが甘いからなあ・・・なんだか
まずい予感がします~~~

22. Re:無題

>おやびんさん
またまた、動きが取れなくなりましたぁ(笑)
念願の??女の子♪・・・あれほど、もう飼わないと言っていた父さんのOKが出たこの時に飼わなくっちゃ・・・と勢いで決まりました(^ε^)♪

しっかし・・・仔犬はくちゃい・・・うるちゃい・・・マテが出来ない(あたりまえだけど~)・・・ウンチまみれの毎日になりそうです~~~

21. Re:可愛いo(〃^▽^〃)o

>やよっちさん
可愛いですけど~動きがチョロチョロ早くてついていけません~。
早くみなさんと遊べるように大きくなって欲しいのと・・・このまま、可愛いまましばらくいて欲しいのと半々ですね。

やよっちさん・・・このさい、3匹いっちゃいましょうよお~♪

20. にっ 肉球があ

可愛いいいいいいい よかったねSKIPくん。

19. Re:これからが楽しみ♪

>ともさん
ありがとうございます~。
これが、また、じっとしていなくて・・・ちょっと目を離すとタタタタ~~~っと走り去るのでびっくりです。
コンデジでは・・・心霊写真続出で・・・映像になりません・・・動画の山が出来そうで怖いです(^^ゞ

18. 無題

かあタン!!
展開が凄い(゚ロ゚屮)屮
当分は賑やかになりそうですね♪
SKIPくん撮影頑張ったおかげで
妹誕生かぁ☆
お名前楽しみにしてます!

17. Re:めちゃめちゃカワイィ!

>ミルライオンさん
ありがとうございます♪
SKIPはちょっと子供帰りしていますが・・・今日は落ち着いてきました。

成長するとどんな顔になるやら・・・楽しみに子育てします♪
名前・・・なかなか決まりません~。
このままだと、ちびっぷになっちゃいます~~(x_x;)

16. Re:あまりに!

>ちびさん
ソウルから(笑)ありがとうございます。
なかなか踏み切れなった女の子・・・出会いってあるものですね♪

すっかり忘れていた子育て・・・くちゃいくちゃいウンチさんとご対面の度に、私唸っております。

こんなに大変なものでしたっけね??

春には一緒にカフェ歩きできるように鍛えますよ!

15. Re:わ~い(^^)

>クレア・ママさん
SKIPが唸らない仔犬は初めてで、嬉しくなりました!
何よりも、SKIP・・・笑美ちゃん、スマイルに良く似ていて、それが父さん陥落の理由です♪

プリンセス。。。というよりは、ちょいとリトルデビルちゃんですが・・・無事、成長するように頑張りま~す。

春には一緒に遊んでくださいね♪

14. Re:私のワクワクが・・・

>Lufa mamさん
私も父さんもびっくりの女の子でした。
まさか・・・飼っちゃうとは・・・でも、タイミングって
あるんですね♪

しばらく子守に徹して育児休暇ですね。
でも、これで、仔犬ちゃん談話に参加できそうです。
早速・・・しつけ教室の予約してきました~。
楽しみ楽しみ~~
よろしくお願いします♪

13. 無題

こんにちは。
いつもペタありがとうございます。

うわ~ん!
天使が、エンジェルがいるぅぅ!
本当にスピッツのべびちゃんは可愛すぎますね!!
家も新しい家族がほしいなぁと思ってしまいました。
運命の出会いに万歳です!!

12. えっ!

超ビックリ!
でも良かったね(^^)
楽しみが増えた~!!

11. (o^-^o)

ちびすけ~\(-o-)/
めちゃくちゃ可愛い~!!
いっぱい
お写真撮って下さいね~!
子育て
楽しみですね!
私も
新しい家族が
欲しくなりました(・∀・)
サモエドの赤ちゃんみたいで
モコモコ(*^▽^*)

10. キャー!!可愛い!!!

むちむちのプリプリですねぇ♪♪
おめでとうございます!!

何てお名前になるのでしょうか☆
ご報告楽しみにしております!!

多頭飼いに憧れます~
今の環境では無理なので、何年後か・・・
ウズウズ。。

スキップ君のポスターも楽しみにしてます♪
スキップ君、おめでとう~★

9. ななんと!

すいません、突然。

小太郎の小さい頃に似てる気がして。美犬になる気がします。

こんな子がいたら2頭目行ってしまいそうです。

8. おめでとう♪

可愛いぃ、念願の女の子ね。
さぁ~かあタン、忙しくなるわよ~。

お披露目オフ会しなくちゃ。
SKIちゃん、よかったね。パパからだなんて、最高だわ♪

7. 無題

な~んと!!
かあタン2頭目おめでとうございます♪
これからは幸せ度2倍ですね(*⌒▽⌒*)
今回は写真毎日撮ってください(^_-)
お披露目楽しみです~♪

6. 可愛いo(〃^▽^〃)o

SKIP君ご褒美が妹なんて素敵о(ж>▽<)y ☆
父さん・かあタンに感謝だね♪

ころころパピー本当に可愛い~
私ももぉ一匹欲しくなってしまいます( ´艸`)

5. これからが楽しみ♪

なんてかわいい!!!
天使みたいですね(≧▽≦)

これから、ちびちゃんのお写真も楽しみです(^ε^)♪

4. めちゃめちゃカワイィ!

耳が寝てて、コロコロしてて、ほんとにカワイィですね(*^o^*)
SKIPくん、ヤキモチやかないかなぁ(^_^;)

また、SKIPくんのように、大人になると、カワイィから、素敵なワンちゃんに変身しますね(*^o^*)
お名前、決まるの楽しみにしてますねー(*^o^*)

3. あまりに!

ビックリして、ソウルからコメントしちゃいました(笑)!

可愛い~o(^o^)o
会いたいです!春にはデビューでしょうか。
素敵な出逢いがあったんですね♪

企画中のあれやこれやは、しばらく延期ですね。
可愛いプリンセスのためなら、仕方ないです♪
すくすく育って欲しい~(^-^)

2. わ~い(^^)

びっくりしました~~(ノ゚ο゚)ノでもこんなサプライズなら嬉しいな~♪

それにしてもなんて可愛いプリンセスなんでしょ~~о(ж>▽<)y ☆その姿を見たらイチコロでございます~~~(^^)
最近はチロくんにも弟ができて・・・SKIPくんにも妹が~いいな~私もなんだかワクワクです(^^)
SKIPくんとの相性は大事ですよね!我が家の場合はチンピラ アポロが問題です(笑)すぐ唸るので(笑)

暖かくなったらプリンセスに会わせてくださいね~(^-^)/
SKIPくんもお兄ちゃんらしくなるんでしょうね~(^^)SKIP家のワンコ服が増えていくのが楽しみで~す(^-^)/
あ~春が楽しみ~~~~♪

1. 私のワクワクが・・・

まさかこんな素敵なことになるとは・・・
思ってもみなかったです♪
凄いサプライズだよね。。。(笑)
おめでとう!

とうとう・・・
女の仔がやってきたんだね。。。
新しい家族・・・
これから暫くは缶詰めだけど・・・
嬉しい出来事だから良しとしましょう!

SKIちゃんの妹ちゃん・・・
風邪を引かないように・・・
今は・・・
いっぱいご飯を食べて・・・
良いウンチくんをして・・・
いっぱい寝んねするんだよぉ~

春になったらルーファとリエルと会ってね♪
その日を楽しみにしています。。。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

