

冬のお出かけは♪

明日はお出かけなので・・・シャンプーに行ってきました。
ホットオレンジジンジャーのジェルパックもしてもらっていい気持ち顔か大

可愛いハートのリボンを耳の横に付けてもらったんだけど、
毛がフワフワで見えていません~



せっかく可愛くなったからって 女の子の装いで
お散歩に行きました・・・どお?

まだまだ、行けるでしょう?

マイちゃんも負けずに可愛いコートでオシャレしました。
涙やけも、良くなってきたでしょう?



笑美ちゃんはAKB風にコーディネート。
僕のお下がりの皮ジャンにデニムのスカートです。



三姉妹に見えますかぁ
冬のお散歩はコーディネートを楽しまなくっちゃね


にほんブログ村

矢印クリックぷり~ず音譜




 




 

8. Re:無題

>ともさん
男の子と思って見ると・・・SKIPも怪しいですよ~(笑)
としかく・・・可愛い可愛いと言い続け・・・きてもらっている私です♪
レオ君だってきっとクールな女の子の服は素敵に着こなすと思いますよ~~。カッコいいですもの!

7. Re:笑美ちゃんの・・・

>Lufa mamさん
例のポスターどりがメインのはずが・・・やってしまいました~~( ̄▽+ ̄*)
当分・・・子守生活のような気が・・・ひえ~~

6. Re:冬の装い

>白黒茶々さん
ありがとうございます~♪
無事お出かけ=撮影も済んだのですが・・・仔犬を連れ帰ってしまい・・・バタバタが始まりました~。
賑やかになりそうな予感です♪

5. Re:3人とも!

>ミルライオンさん
ありがとうございます~♪
犬たちは、サイズが変わらないので・・・ボロボロになる笑美ちゃん以外は何年も同じ服が着れて羨ましいです~。
私なんて・・・去年の服も入らないのは何故??です。(笑)

ミルちゃんも可愛いお洋服着ていて似合っていますよ~~。

4. 無題

SKIP君、女の子の装いも似合う~( ´艸`)

我が家のレオ君にも、一度フリフリを着せましたが、あまりにも似合わなくて、みんなで大爆笑!レオ君は相当ご立腹し、知らない間にビリビリに破っちゃいました、((゚m゚;)

3. 笑美ちゃんの・・・

このアングル・・・
SKIちゃんに似てますね!
やっぱり親子だ♪

相変わらず・・・
お洒落なお洋服。。。
素敵です☆

今日は・・・
どちらへお出掛けでしょうかぁ・・・?(ワクワク)

2. 冬の装い

SKIP♪さん、こんばんは~
おリボンが隠れるほどなんて、SKIP君はフワフワ感がUPしたみたいですね。それに、衣装のほうもよく似合っていますよ。マイちゃんも、いい感じですし。

明日のお出かけ、楽しんできてくださいませ~

1. 3人とも!

めちゃめちゃカワイィです!
みんな、お洋服、とぉっても似合っていて、「どこで買ったの?」って、思わず聞いてしまうのがよく分かります(*^o^*)

さらに綺麗でカッコイイSKIPくん!
明日のお出かけ、楽しんできてねー(^◇^)┛

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

