スポンサーサイト


まずは、新年会♪

そろそろ、遊び初めをしなくっちゃ、今年が始まった気がしないよね音譜

・・・ってことで、新年会をすることに決定音譜


マイちゃんの家で・・・ホステスは、笑美ちゃんドキドキで僕はホストです。

影の指揮官がマイちゃんということで、お客様を迎えます。
SKIP♪ SKIP♪


今日のお客様は、トレッサ水泳チーム水泳

あの、夏に厳しい水泳訓練を一緒に頑張った仲間です。

シロ君・・・豆蔵君・・・ルーファちゃん・・・(リエルちゃんはヒートで残念ながら今日はお休み汗




SKIP♪



男性陣は、羽織袴の正装で、歌舞伎役者のようです。

でも、真剣な視線の先は・・・箸・・・スリッパ??・・・何を考えているのかな?


SKIP♪


マイちゃんのおばあちゃんの美味しいごちそうを頂きながら・・・デザートまで終了。

(例によって写真は豆蔵君のブログを見てください・・・またもや食べるのに夢中で撮り忘れました汗


途中、マイちゃんの「SKIP、ちょっと来ておいで」・・・のお呼び出しにソワソワ飛んで行ったけど・・・

みんな楽しく過ごしました。


遊び初めは・・・ちょっと外が暗くなってきたけど公園散歩にGODASH!

お馴染みの、笑美ちゃんの親友くまこちゃんも出てきてくれて・・・SKIP村のお友達にみんなでご挨拶。


SKIP♪


これで、今年の幕も開きましたよ~。

みんなで楽しいこと、一杯したいです。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

矢印クリックぷり~ず音譜


14. Re:無題

>しろさん
楽しかったですね~。マイちゃんのママからも、また是非是非・・・と伝言されています♪
もちろん・・・あの景色を見ながら・・・7,8月は決定ですよね~。
夏は、プールもあるし・・・忙しい・・・と言う前に冬の計画でしたね・・・スケジュール教えておいてくださいよ~

13. 無題

ありがとうございました。
新年の始まり、幸せな気分になれました。
豪勢なおもてなしを頂き、お腹も一杯で・・・
皆様に良くしてもらってしろも私も幸せ者なのだとしみじみ。

みなさまよいお年をお過ごしください。

12. Re:昨日は・・・

>ちびさん
かしこまりました!
テイクアウトして、楽をしたぐ~たらな私・・・
本当に楽しい幕開けでしたね。
今度は・・・予定スケジュールきっちりこなせるよう(笑)・・・腹八分目で動きましょう( ̄▽+ ̄*)
さてさて・・このメンバーでは・・・無理??

11. Re:あけましておめでとうございます。

>エルママさん
あけましておめでとうございます
去年はいろいろなことがあって・・・少々引き籠りでしたが・・・
今年は自分の気持ちに正直に・・・楽しく過ごしたいなあ~って思います。
皆元気で、楽しい一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!

10. Re:楽しくて美味しい・・・

>Lufa mamさん
笑美ちゃんにドレスありがとうございました。
素敵な幕開けの2012年・・・
今度はリエルちゃんも加えて一年生組で遊ばせましょう♪
たのしみだあ~♪

9. Re:あけましておめでとうございます

>アクアマリンさん
あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました。
楽しい素敵な年になりますように!
ラッくんとティアラちゃんと沢山素敵な日々が
ありますように!
今年もよろしくお願いします。

8. Re:遊び始め!

>ミルライオンさん
ゆっくりお休みになれましたか・
我が家の父さんも2日からず~っと働き通し・・・
遊んでいる私たちに白~い目を向けています( ̄_ ̄ i)・・・
せめて・・・せめてゆっくりミルちゃんとお休みして癒されてくださいね

7. Re:(o^-^o)

>emirinさん
ぜひぜひ!こんぺいくん、SKIPよりスピッツらしいので・・・きっと全く違和感ないですよ~。
新年会・・・犬たちはしっかり正装o(^▽^)oちょっと卒業式みたいで可愛かったです。
でも・・・母は普段着のままだったので・・・写真に残せませんでした~(涙)

6. 昨日は・・・

お世話になりました。
ごちそうも美味しくて、テイクアウトしたくなるくらいでした~♪
くまこちゃんとも遊べて、SKIP地区満喫な一日でした。
今年も、新年会に始まり、
次々いろいろなイベントお待ちしております~(笑)

5. あけましておめでとうございます。

新年会のホスト役、ご苦労様でした♪
羽織袴もいいもんだなぁ~とうっとりしてますよ。
我が家のジュエル、似合うかもね。

ことしも健康で楽しくすごしましよう~
さぁ~てSKIちゃん、いつ遊ぼうか?
ことしも宜しくお願い致します。

4. 楽しくて美味しい・・・

新年会♪
2012年の・・・
良いスタートを切らせていただき・・・
ありがとうございました。。。

妹ちゃんご一家にも・・・
どうぞよろしくお伝えください。。。m(__)m

3. あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

みんな正装で新年会、素敵ですね(o^-')b
楽しい年明けとなりましたね。
よいこといっぱいの1年でありますように~!

2. 遊び始め!

いいなぁ。楽しかったんですね!ワンコ仲間で集まるのっていいですよねー(o^∀^o)
みんなの袴姿、ステキですね!白い毛が映える!

私は、1日だけ休みだったから、寝不足の日々でヨレヨレでしたぁ(*_*)
明日は、昼まで寝るつもりです!

1. (o^-^o)

いやあ~ん(^・^)
みんな
フワモフ~(笑)
可愛いですね!
楽しい新年会の様子が
伝わってきます♪
男の子の和装も
凛々しくて
素敵でーす!
いつか
その仲間に入れて下さい!
ポメですけど~(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

