

思い出のお散歩道

毎朝お散歩で行く公園は高い所にあるんだ
え?高い?登るの?
そうなんだよ公園に行くためには、
毎朝登らないといけないんだよ。

朝のランドマーク.png

今朝のランドマークだよ、ほら、高いでしょ?
ランドマークのことじゃないよ、
僕がいるところがランドマークと比べても
高いでしょう?

今日はお天気もいいし・・・
SKIPのお散歩デビューコースに行こうか?

懐かしい階段.png

そうそう・・・デビューから
いきなり山登りだったんだ
この階段の溝に足挟まっって・・・
キャインって泣いたんだよ。

DSCN0699.jpg

DSCN0700.jpg

この、ベンチでお説教されたような気が・・・

案内板.png

ここで・・・かあタン
いっつも、どこに行こうかって迷うんだよね。

そうだ、かあタン。お馬さん見に行こうよ

そうだね。
SKIPの大好きな白いお馬さんに会いに行こう!


DSCN0692.jpg

DSCN0695.jpg

DSCN0697.jpg

かあタン、今日はカラスしかいないよ・・・
あれ変だね~また今度会いに来ようね・・・

SKIP、見てごらん、すごい雲だね


DSCN0713.jpg

ほら、夕焼け!
朝より空がきれいに見えるよ


DSCN0709.jpg

本当だね、かあタン
こうやって、毎日かあタンと
いろんなこと見たり話したりしてきたんだよね

SKI.png

かあタン、富士山が見えるよ!
明日も晴れるかな?

DSCN0714.jpg

さて、今度は走って帰ろうか~
一緒にいると楽しいね~


へろへろ.png

そ・・・そうだね・・・
Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

