スポンサーサイト


一年の最後に♪

今日で2011年が終わりですね。


我が家にとっては、最初から最後まで電化製品の壊れる・・・

一年だったような気がします汗


SKIP♪


でも、家族みんな元気に音譜仲良く暮らせたことに感謝で一杯です。

また、一年間かあタン共々お世話になった皆様に心からの感謝をこめて・・・

来年の皆様のご多幸をお祈りして・・・今年最後のブログにします。


一年間ありがとうございました。


皆様にとって・・・僕にも♪・・・2012年が幸せ多い年になりますようにラブラブ



ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング





14. Re:あけましてオメデトーございます!

>ミルライオンさん
いつも、素敵なコメントありがとうございました。
楽しく、そして励まされて何とか続けてこられました。
ミルちゃんの可愛い表情と・・・仕草に今年も癒されていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

13. Re:今年・・・

>Lufa mamさん
ボランティアに行くと、その後はどうしても引き籠りになりがちだったのですが・・・Lufamamの、どうする?メールにお尻を叩いていただいて(笑)充実した一年を送ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
2012年も・・・人見知りにならないように、お誘いお願いしま~す。

12. Re:こんばんは(*^▽^*)

>チロままさん
私の方こそ、チロママさんのおかげで沢山のポメラニアンのお友達が出来てとっても幸せな一年でした。
笑美ちゃんの妹みたいなチロちゃんと、兄妹みたいなこんぺいくんと・・・これからますます楽しみです。
故郷の風を運んで下さるブログを楽しみにしていますので、2012年もどうぞ、よろしくお願いします。

11. Re:無題

>やよっちさん
中々お会いできず・・・すれ違ってしまっていますが・・・きっと2012年はお会いできますよね♪
クルーズも、日程が有ったらっ是非是非ご一緒したいです。
どうぞ、よろしくお願いします!
やよっちさん、ふくちゃん、レオン君にも最高の一年になりますように♪

10. Re:無題

>コユママさん
色々なことをお願いしてしまいましたが、いつも快く引き受けてくださってありがとうございました。
我ら同級生仲間・・・今年もその輪に参加させてくださいね♪
また、一年よろしくお願いします。

9. Re:無題

>クレア・ママさん
とっても楽しい一年でした。
中々ご一緒出来ないのですが・・・その数少ない出会いでも最高の飲み仲間ですぅ♪
また、是非是非楽しくお付き合いください。
ありがとうございました。

8. Re:(o^-^o)

>emirinさん
本当にありがとうございました♪
SKIPよりも、スピッツみたいな可愛いポメラニアンこんぺい君との出会いは、とっても新鮮で、私にとっては嬉しい出来事でした。
親バカ最高♪で、来年もよろしくお願いします♪

7. あけましてオメデトーございます!

スキップくん めちゃめちゃカッコイイですぅ!

家電 壊れると続きますよね(-_-#)
うちも、結婚12年なので、色々壊れつつあるんですよぉ...(;_;)

今年も 宜しくお願いしますぅ(o^∀^o)

6. 今年・・・

前半は・・・
震災直後の被災地各県に入って・・・
耳の不自由な方や・・・
外国の方たちへの通訳を・・・
ボランティアとしてパワフルに活動してたSKIP♪さん・・・

本当に良く頑張ってたよね。。。
その行動力には・・・
いつも脱帽なmamです。。。

来年はどんな年になるでしょうか・・・
きっと良い年に・・・
そう願ってこの1年を終えましょう。。。

来年も・・・
よろしくお願いいたします。。。

5. こんばんは(*^▽^*)

SKIPくんは本当に表情豊かでとっても可愛いくていつも癒されてました♪
カッコイイとき、そしてマイちゃんや笑美ちゃんと一緒の時に
見せる口元が緩んで幸せそうな表情は、見てる私まで幸せな気持ちに
なりました(*^o^*)
スピちゃんによく間違われるチロのおかげで、今ではスピちゃんの
魅力にメロメロな私です(〃∇〃)

SKIP♪さん、SKIPくん来年もよろしくお願いします!良いお年を☆彡

4. 無題

今年一年いろんな事を教えてもらってありがとうございました♪
来年はSKIP君達にお会い出来ること楽しみにしています^^//

良いお年を('-^*)/

3. 無題

今年1年 大変お世話になりました(‐^▽^‐)

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい

2. 無題

最後の最後で食洗器が壊れて災難でしたね(^o^;)
我らが味方の食洗器ですもんね(^O^)/

父さんもお仕事お疲れ様です(^^)父さんのおかげでみんなが楽しいお正月が迎えられるというもの!!頑張れ!父さん!!

今年はお世話になりました(^^)
来年も宜しくお願いいたしま~す(^^)
良いお年を~~(^^)

1. (o^-^o)

可愛い
SKIPちゃんばかり!

今年は
素敵な出会いに
感謝です(^・^)

来年も
楽しみにしています(o^-^o)

良いお年を
お迎え下さいね(^_-)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

