スポンサーサイト


イブはパーティでモデルを♪



クリスマスツリー クリスマスイブ_・・・

我が家は父さんが出張なので・・・そおっとかあタンと僕で過ごす予定でしたけど、
仲良し仲間に誘われてクリスマスパーティをすることになりましたクリスマス




SKIP♪



このニャンコ・・・シェラくんのいるお家・・・

LufaちゃんとLielちゃんのおうちでパーティです。

猫に慣れている僕だけではなく、他のみんなもシェラくんと

仲良く楽しく過ごすことができました。

僕たち兄弟・・・HOUSEのコマンド得意ですチョキ


SKIP♪


僕はいい匂いのするlufaちゃんのケージがすっかりお気に入りラブラブ

お子ちゃま達に邪魔されないように・・・ゆっくりお休みできました。


かあタン達は美味しいごちそうですっかり楽しそうにしています。


一段落したら・・・僕たちもごちそうとおやつでパーティです。

(もちろん・・・マテのレッスン付きですけど・・・あせる


ひらめき電球美味しい模様は、僕たちのカメラマン豆蔵君のブログに登場しま~す。


そして、クリスマス衣装での撮影会・・・

うふふラブラブ・・・みんなのパパママは、前回のように踊らないように必死です音譜


素敵な写真はみんなにお任せするとして・・・僕はまた舞台裏をお見せします。



コマンドを出すママ達・・・おやつを持っているママに釘付けです~目

でも、カメラはこっちにあるから、僕はカメラ目線ですグッド!

SKIP♪


ママ達が名前を呼びます爆弾

僕だって我慢の限界があります・・・ついついお菓子に目が行っちゃいました汗


SKIP♪



みんなが動かないように・・・僕は真ん中でじ~っとすることになりました。

みんな・・・前を向こうよ~あせる

SKIP♪


嗚呼~今度は正面にお菓子のトラップが爆弾・・・

僕もついつい視線がお菓子に行ってしまいましたガクリ

ぼ・・僕としたことが汗

SKIP♪

とうとう、しろ君が脱走しちゃいました汗

僕はもう、お子ちゃまと一緒は無理ですあせる・・・・なんてね。

僕と一緒に写るには勉強がいるよ合格えっへん

SKIP♪


マテ・・・って言われたら、おやつを見ないで飼い主とアイコンタクトグッド!

出来るかな?

お子ちゃまたちは、モデルになるには修業がいるかも・・・僕ちょっと安心音譜


楽しいクリスマス会・・・企画部長は次を考えなくっちゃね、かあタンビックリマーク




ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング


6. Re:ありがとうございました

>しろさん
ふっふ~(余裕の笑美)凄いでしょう~♪
・・・などと威張ってみたりして・・・
訓練やしつけをしないと、何が良くて何が難しいのかわからないものです。
出来ているって思っていても、間違っていたり、自己流で本来でなかったり・・・気が付けるってことはそれだけ、真剣にしつけをしているんだと思います♪
犬も人も楽しく・・・人に迷惑をかけない・・・いつもそうなるように頑張りましょう♪
さて・・・次はなにかしら?

5. Re:楽しいイブを・・・

>Lufa mamさん
ありがとうございました。すっかりお姫様気分で一日過ごしちゃいました。
風邪からなかなか調子がもどらず・・・歳を感じる私です。年明けには復活していたいものです。
SKIPも最初はひどいものでした・・・年々お利口になって、気がついたら4歳・・・やんちゃでもいいから・・・ゆっくり歳をとって欲しいなあ・・ってちょっと寂しくなるわがままな飼い主です。

4. Re:楽しいだけでなく♪

>ちびさん
本当にあっという間で、遊びあり、勉強?ありで楽しかったですね~。
やんちゃな位が実は一番飼い主は楽しい時なのかもしれませんよ~。
豆ちゃんの「ママ~」は最高に可愛い甘えん坊ですよ~。

3. ありがとうございました

ご一緒させていただきとても楽しかったです。
ありがとうございました。

SKIPくんはすごいですね、
その凄さが最近とてもわかるようになってきました。
うちのしろは、”もう、いやだ~”が浸透してきましたね。

またご一緒させていただけると嬉しいです。
とても楽しみにしています。

2. 楽しいイブを・・・

有難うございましたm(__)m

本調子でなかったSKIP♪さん・・・
次回はしっかり飲めると良いんだけど・・・(笑)

SKIPくんの域に達するのは・・・
本当に難しいです・・・
取りあえず・・・
マテで静止!!
オコチャマたちの訓練は・・・
楽しみながら・・・
まだまだ続きますよねぇ~♪

次回はどんな企画でしょうかぁ~(ワクワク)


1. 楽しいだけでなく♪

レッスンありの充実したパーティーでした(^-^)
豆蔵の「ママ~!」の写真、つい笑ってしまいました。
お兄ちゃんへの道のりは、まだまだ遠いですが、
呆れずにお付き合いお願いします~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

