スポンサーサイト


クリスマスin お台場~今年も行ってきたよ♪

僕のうちの恒例行事車
クリスマスの時期のお台場ツアーに行ってきました。 

年のお台場は去年よりもイルミネーションは少ないけど
やっぱりクリスマスの綺麗な街並みでした。

浜公園の今年のツリーは色が変わって模様が浮き出るイルミネーションです。

レインボ―ブリッジもイルミネーションに華やかさを加えています。

ディスプレーは、リースクリスマスらしさが一杯 ベル ベル
サンタクロース、トナカイ、ポインセチア・・・いろいろな所にクリスマスがあります。

 僕も、この景色の前で記念撮影カメラ

自由の女神、レインボーブリッジ・・・丸い穴の向こう側に見えています。

 去年はBlueの光が満ちていたこの場所・・・

今年は金色の光に包まれています。

 サンタプー  SKIPサンタの後姿もなかなかでしょう?

 そして、今年もこの場所でポーズカメラ
去年はクリスマスツリー ツリーの洋服を着て写しました。
今年はサンタクロースで、ポインセチアとコーディネート

 ここでポーズを取っていたら、またもや他人の列が・・・ 
ぬいぐるみみたい・・・とナデナデしてもらいながら・・・
ご機嫌でしばらくモデルをすることになりました 

サンタの衣装でみんなに笑顔をプレゼントできたかな

SKIPサンタをした僕へのご褒美は
今年もワンコと行ける焼き肉屋さん「うしすけ」でのお肉です

早速・・・ワンコメニューから注文
父さん  食べたい早く僕のお肉焼いてくださ~い食べたい 

一足早いメリークリスマスのお台場 ・・・



来年も、またみんなで来れますように

ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

     SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング






 
 
 

 


 

5. Re:メリークリスマス☆

>ともさん
メリークリスマス!ともさん♪
サンタさんの衣装・・・白い犬には似合うと思いますよ~。破かれても・・・サンタが一生懸命働らいた成果??ってことでいかがですか(笑)?
私もそおっと着せて・・・来年も使うためにせっせとしまい込んでいるところです。
焼肉屋さん・・・珍しいですよね。
一緒に焼いて一緒に食べると何となく楽しいものです。
でも・・・SKIPが満足するまでなかなか人間は食べ始められないので・・・お腹がすきすぎているときは、辛いですよ~♪

4. Re:メリークリスマス!

>白黒茶々さん
メリークリスマス♪
サンタさんの髭が、スピッツの白い毛でぴったりに見えますよね!
うふふ!確かに前から見ると度の衣装も???ですよね~。
サンタも、トナカイも、ツリーも・・・見返り美人ポーズをお願いする私です。。。

3. メリークリスマス☆

SKIP君、見事にサンタさんになりきってますね♪
真っ白なので、とってもよく似合いますよね~
うちも着せてみましたが、破かれそうになったので、すぐに脱がせました(・・;)

焼肉屋さんにいっしょに行けるなんて、びっくりです!

熊本にはそんなお店、ありませんもん。。。

2. メリークリスマス!

SKIP♪さん、メリークリスマス!
お台場はすっかりクリスマス仕様になっていますね。そこに現れたSKIPサンタさん。衣装がとてもよく似合っていますよ。

箔にもいちおうサンタの衣装を着せたのですけど、背中重視なので正面から見ると、イマイチよくわかりません。

1. とってもキレイですね!

ステキな所が多いからいいなぁ!
奈良って、あまり無い上に、うちは、奈良市から掛け離れた田舎に住んでるから、イルミネーションどころか、街灯すら少ない淋しい所なんで、ブログで、とっても楽しませて頂けて嬉しいです!
うちも出かければいいのに、計画しても、面倒臭さがりだから、すぐに話流れて結局行けない事が多いんです...。

サンタの衣装、持ってないので、赤のパーカーでサンタ風に撮ってみますね!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

