スポンサーサイト


父さんとお出かけだぁ♪・・・さがみ湖イルミリオン

試験や出張で、毎日勉強していた父さん疲れる

やっと20日で、年内は全部終了したそうです~おつかれ


お出かけを控えていた僕とかあタンは(本当か?)

この時を待っていましたクラッカー


早速今日は御殿場アウトレットにお買い物車内販売

途中海老名SAで、マイちゃんのおじいちゃんにお土産・・・名物メロンパン ピグメロンパンを大人買いラブラブ


クリスマスの飾りの前で写真を撮ろうと思ったら・・・観光の人たちに囲まれ・・・
すっかりモデルをすることになりました。




SKIP♪

アウトレットでも、SKIPサンタは好評さんた。

沢山の人にPosing with meラブラブ・・・と言われ大忙しです。


お買い物の後は、かあタンお待ちかねのイルミネーションを見に行くことに決定くるまb⇒

スピッツ友達のおやびんさんお勧めのさがみ湖プレジャーフォレストのイルミネーション


遠くからパディントンのライトアップが見えてきます。

光のエントランスを抜けると、銀世界(本物の雪もあります)、光の海、光の動物園・・・

SKIP♪


光の大聖堂では、光と音のショーがとっても素敵です。



光の海では・・・父さんかあタンとシルエット写真に挑戦しました。

SKIP♪


光のトンネルでは、写してもいいですか?って声をかけられて・・・

モデルさんをしています・・・かあタン邪魔かもあせる


SKIP♪


今年のさがみ湖イルミリオンのテーマは「希望」だそうです。

青い宇宙の中に浮かんだ地球などの惑星もとっても綺麗です。


このイルミリオンは4月までの予定だそうなので・・・是非いらしてみてください音譜


ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング


16. Re:SKIP♪さんありがとう

>こーさんさん
こじちゃん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
もうちょっとでお誕生日♪・・・さて、次の誕生日までまたカウントダウンを始めなくっちゃね♪
メリークリスマス!沢山の幸せをこじちゃんとご家族に!

15. Re:お~~ きれい

>くさん・・・?
もしかして、くまちゃんかしら?
綺麗なイルミネーション・・・せっかくなので
ぜひぜひ行ってみてください♪


14. SKIP♪さんありがとう

昼間 仕事中に妻からメール プレゼントありがとうございます。とっても嬉しい こじろうまだまだがんばりますよ。 本当に世間ってせまいですね。こゆママとお知り合いだとは≧(´▽`)≦

13. お~~ きれい

すごくきれいですね~~

これは行かなければε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

12. Re:こんにちは♪

>チロままさん
これから、札幌はイルミネーション、雪まつり…わくわくするイベントが沢山ですよね。
雪だるま見たいに…チロちゃんの雪像も作ってみたくなりますね!
白い雪に白いわんこ…チロちゃんもきっと可愛いモデルさんになりますよ~。一緒に写したいですね!

11. Re:無題

>クレア・ママさん
イルミ大好きのクレアママ!…ここは外しちゃだめですよ!
少々上り坂がきついので(階段が多いで~す)ぜひぜひパパと一緒に行って、クレアちゃんやアポロ君はお任せした方がいいと思いま~す。

10. Re:無題

>クーママ☆さん
さすがおやびんさんですよね!
絶対いいですよ~っと教えていただいて、電車バスで頑張ろうかと思っていたところなので(笑)今回連れて行ってもらってよかったです~。
4月まで予定で、バレンタインや、さくらとのコラボもあるらしいので・・・ぜひぜひネットでチェックしていってみてください!
ちなみに、キャラクターはぱでぃんとんらしいです♪

9. Re:今日もステキなSKIPくん!

>ミルライオンさん
お仕事お疲れ様です。
なかなか、遠かったり、寒かったりでイルミネーションは行けないのですが、今回行ってみて本当に綺麗でした。
サンタさんSKIP…すれ違う人tたちがクスっって笑ったり、サンタさんだあ!って撫でてくださって・・・何だかあたたかい気持ちになっちゃいました。
ミルちゃんも、きっとサンタさん似合うと思いますよ!

8. Re:わぁ~☆

>おやびんさん
教えていただいてありがとうございました。
念願のさがみ湖!行けました!
平日でも、結構混んでいましたけど、犬連れなので話しかけてくる人も多くて楽しんじゃいました♪
写真…私も心霊写真ですよ~。どうみても、うらめしや~としか見えない青白い写真が山積みです(涙)

7. こんにちは♪

SKIPくんサンタ可愛いよぉ(o^∀^o)
赤いサンタ服がとっても似合います~
私もお会いしたら、きっと撮影お願いしちゃうよ!

SKIP君の可愛い笑顔は皆にも笑顔を運んでくれるね。
北海道の真っ白な雪世界にSKIP君がいたらとっても映えると思います。

イルミネーションも本当に綺麗です。
ロマンチックで素敵~o(^-^)o

6. Re:《*≧∀≦》

>emirinさん
寒いけど、マイナスになっていないってことは…私大丈夫なはず??と言い聞かせて見てきました♪
札幌だとホワイトイルミネーションとか、雪まつりとか雪と一緒のイルミネーションのイメージがありますよね。
一面光の原っぱっていうのも綺麗なんだなあ~って思いました。
ただね…光の調整を間違えると緑色に草が写ってしまうので・・・雪の方がいいなあ・・・って思いま~す。

5. 無題

行きたい行きたい!!昨年から行ってみたい相模湖イルミ~~~(TωT)

本当に綺麗ですよね~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
写真もよく撮れてますね~ますます行きたくなっちゃいました~~♪
SKIPくんもモデルさんお疲れ様~(^^)

今年はもう無理だと思うけど来年は行くぞ~~(^O^)/

4. 無題

うわぁ(・∀・)綺麗~!
大変!行かなくちゃ(笑)
4月まで開催なんですよね♪

さすがおやびんさんの
お薦めイルミ☆
かあタンのシルエットも素敵です
(^_^)/

SKIPくんパパさんやかあタンと
一緒にイルミ見れて良かったね♪

3. 今日もステキなSKIPくん!

カワイィですねぇ!
サンタ衣装が、似合うのが良く分かります!
お父さんの写真も、とってもステキなに撮れてるので、行った気分になりましたぁ!
仕事で疲れてたけど、癒されましたよー!

2. わぁ~☆

ここは是非行ってほしかった所です( ̄▽+ ̄*)
私が行った日は祝日だったから人は多かったし点灯直前には雨降ってくるし(笑)
とおタン写真上手ですね!!
スキップくんもイルミもバッチリ撮れてる~♪
私が撮ると心霊写真みたいになっちゃう。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1. 《*≧∀≦》

SKIPサンタさん
めっちゃカワユスよ~\(^o^)/白モフに赤は
映えますね!!
とても
きれいです♪

イルミネーション
素敵ですね!!
テレビで見たことが
あって
ひそかに行きたいなって
思っていました!

ご主人様
試験お疲れ様でした♪
良い結果が出ることを
お祈りしてまーす♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

