スポンサーサイト


定例会はやっぱりBARK FARM♪

クルーズの後はもちろん、定例会音譜


僕たちは、象の鼻パークから、タクシーの予定だったけど・・・

お天気もいいので路線バスでBARK FARMに行くことに決定ビックリマーク


SKIP♪



日曜日の横浜の街はちょっと違ったムードで一杯。


旧横浜税関前にあるバス停で待っていると・・・

結婚。ウエディングドレスとタキシードのお二人がリムジンで到着

記念撮影を始めましたラブラブ

幸せそうな笑顔に、嬉しっくなって僕たちもお祝いをしました。

(この様子は、豆蔵君のブログ に出てきます)


楽しい気分で、バスに乗って・・・いつものBARK FARMに到着


この日、BARK FARMグリルは貸切パーティーでクローズ・・・

横浜ベイスターズの三浦選手のクリスマス会が行われていました。


SKIP♪


でも、僕たちはその様子を見ながら・・・

お隣のメンバーズルームでお誕生会をさせていただきま~す。


この日のために・・・お願いしていた限定キュベラブラブ

豆蔵君の一歳の誕生日に乾杯乾杯

SKIP♪

いつものように・・・(いつも以上に・・・)グリルとデザートを頂いた後は

(この様子も・・・豆蔵君のブログ でご覧ください・・・てへっ)


もちろん、Birthday CakeBD cake*でお祝いしましょう恋の矢

名前入りBARK ロワイヤルというケーキです~。

ま・め・ぞ・う・・・お誕生日おめでとうクラッカー・・・これからも元気で楽しいことが一杯ありますように。

SKIP♪

お祝いムードのまま・・・もちろん、このメンバーでは記念撮影をしなくっちゃ音譜

このために、抱えてきた大荷物・・・やっと出番です。

クリスマスの衣装・・・着ぐるみ・・・お正月の衣装・・・

でも、あまりの荷物だったので、小道具を忘れましたあせる

綺麗に正面を向いた貴重なニッコリ写真はkirakira
豆蔵君リエルちゃんの ブログで見て頂くとして・・・

ここでは踊る飼い主の記念写真をご覧くださいラブラブ

SKIP♪

この写真・・・
犬たちの緊張感…表情でリードを持ってる飼い主が当てられたら・・・
なかなか、通です合格

一番怖いのは誰かなあ~目
僕たちって・・・正直ですね~子猫 笑う

ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング





11. Re:無題

>やよっちさん
うふふ~。どうしてそう思ったのでしょうかぁ(笑)
今度集合写真の時は、交代で写してみると面白いかも??って思いましたよ~。
そして・・・SKIPは、態度が横柄だ(涙)・・・と気づかされた今回でした~~。
レオンちゃん、フクちゃんはどうかしら??

10. Re:正解は・・・

>めぇさん
こんにちは!
うずうず・・しちゃいますよね。
それぞれの性格やしつけを知っていると、犬の様子からわかっちゃいますよね。
大当たりです。残念ながら、ちびさんはカメラマンに徹したので写真なしで・・・踊る私が2枚
犬との関係・・・写真を撮るのが一番わかり易いかもしれませんね!

9. Re:おもしろいです~!

>ちびさん
ちびさんの写真が無くて残念!
これって、誰が何を言い訳しても無駄です~って言われた感じですよね。
SKIPは、私を舐めています~(涙)
豆ちゃんはお利口!・・・でもシロ君の飼い主さんには・・・態度が大きいかも(笑)

心霊写真よりも・・・凄いですね(笑)

8. Re:無題

>Lufa mamさん
ふふ~♪
家で写真を見て私は大爆笑でした。
残念ながら、人間の顔が見えませんが・・・これまたちょっと大うけです。
mam舌打ちしているよ~♪
私はHelp me~~~!・・・だし
シロ君のところは楽しそうです。

犬って敏感ですね~・・・というより、賢いですね!ちゃんと相手を見ているってことですね!

・・・これ見ていると、豆ちゃんが一番いい子かも??

7. Re:定例会

>白黒茶々さん
真横にスター選手がいるのに・・・黙々と食べて大騒ぎをしていた私たち。。。これが日ハムだったら、私の故郷の同級生はきっと飛んできたに違いありません。(白黒茶々さんもかな??)
楽しい仲間と、お馴染みの場所で楽しめるって本当に幸せですね。
こうやって・・・毎年楽しい日が迎えられるといいなあ~~~ってしみじみ思う私です。

6. 無題

みんなお正月の衣装とっても可愛いですね♪

お写真の右上は「Lufa mamさん」だなぁ~って思いました( ´艸`)
後は^^;・・・・

5. たびたび・・・

もしや、右下も かあタンさんですか?

4. 正解は・・・

こんばんわ~!
問題に答えたくて・・・失礼いたします w

右上→Lufa mamさん
右下→ちびさん
左上→かぁたんさん
左下→しろさん

どうですか?w

3. おもしろいです~!

お誕生日会ありがとうございました♪
本当に楽しくて嬉しくて、幸せな一日でした(*^▽^*)

にっこり笑顔や、
皆が何となくピシッと緊張中、
わらわら中・・・・(笑)
リード持つ人によって違うものなんですね~。
自分を試されているようで・・・(^▽^;)
次回もカメラマンに徹したいと思いました(笑)

2. 無題

最後の写真は大ウケでした!(爆)
大して違うことはしてないのにねぇ~・・・
犬って怖いわぁ~(笑)

今年のイベントも・・・
残すところアト一つ。。。
体調整えて・・・
楽しみにしていま~す♪


1. 定例会

SKIP♪さん、おはようございます~
三浦選手、トレードマークのリーゼントがキマっていますね。
それから、おしゃれなお店でお誕生日会も、いいですね~ 皆さんの衣装もキマっていますし。
豆蔵君、1歳のお誕生日おめでとうございます。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

