スポンサーサイト


横浜クルージング♪はいかが?

僕の街、横浜横浜は・・・海が広がってとってもきれいな街です。


僕たちchiroワンズは、港から綺麗な海を眺めたり、

水上バスに乗ってクレートやバギーから海を見るとこは良くあっても

クルージングを楽しむ機会はなかなかありません。


ところが・・・わんわん海上散歩というクルージング企画がある音譜・・・

ということで、いつものメンバーで行ってみることにしました。



メンバーは・・・

しろ君、豆蔵君、リエルちゃんのお子ちゃま組 あんど 僕、アダルトSKIP♪です。

SKIP♪
クルージングふね時間は60分・・・



SKIP♪


えのき亭のケーキが出て・・・しつけ教室の先生の講話があって・・・

写真を写したり、走り周っているとあっと言う間です。


SKIP♪


青い海と空と・・・白い僕たちと・・・サンタの赤がとっても映えます。


SKIP♪

この日はお天気も良くて、僕には最高ラブラブ

かあタン達も寒くないようです。

SKIP♪


近くで見る観覧車・・・迫力があるでしょう?

SKIP♪


大きなビルの谷間・・・いつも見慣れた場所が・・・違って見えますビックリマーク

SKIP♪

このクルージング・・・来年からは毎月のイベントにしたいそうです。

ナイトクルージングなども計画中ラブラブ・・・ってことなので

また、是非行きたいなって思います。


このイベントの後は・・・恒例の定例会(宴会??)です。

さてさて・・・どうなるでしょうか?

ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング




18. Re:無題

>おっちゃんさん
ありがとうございました。
スタッフの方や船の方がみなさんとっても親切で、本当に楽しく快適なクルージングをさせていただきました。
お天気に恵まれて、もっとず~っと乗っていたくなりました。
ぜひぜひ次の企画を楽しみに参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪

17. Re:無題

>ちるちっちぃさん
そうなんですよ!
クレートに入れなくても乗れるし、広いので遊べます!企画が進んでいるようなのでぜひぜひ乗ってみましょうよ!
ふさのすけちゃんも、げんっきっきちゃんもきっとクルージングを楽しめると思いますよ~。
せっかくの浜っ子わんこですもの♪

16. 無題

楽しんでいただきました??
本当に良かったです。
天気が悪かったらこんな幹事にはならないでしょうが??・・
是非次回もお待ちしています。
漸く当社のスタッフが撮った写真が上がってきました。
この時代にちょっと遅いかな。です。
facebookにも掲載しましたので、いいね!お願いします。
従事情報掲載していきます。
宜しくお願いします。

http://www.facebook.com/pages/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8/225704740829048

15. 無題

こんにちはー
Blogもすっかりクリスマスですね(*^▽^*)
みんなおりこうさんにしてて偉いな~
わんこも乗れるクルージング企画などあるんですね~。

14. 良かった!

美味しいお饅頭を頂いたお礼が・・・
とみさんのお誕生日になってよかったです。
小樽生まれ札幌育ちの私は美味し物に囲まれて育ったので、今でも食いしん坊!
おかげで・・・ちょっとだけ美味し物探しが得意です!
横浜の美味しいもの探しもしておきますので待っていて下さいね。

楽しいイベント・・・クーさんもぜひぜひご一緒したいですね♪

13. 無題

とってもいいお天気だったんですね♪
笑顔のサンタSKIPくん可愛いです(^_^)/
昨日は素敵なケーキをいただき
ありがとうございました。

ちょうど今月誕生日だったとみさんは
チーズ好きなこともあり大喜び☆

特にシンデレラデクリスマスに
感激してました(*^O^*)
美味しいものや楽しい場所をご存知の
かあタンさすがですね☆
横浜いつかゆっくり過ごしてみたいです。

12. Re:(・∀・)

>emirinさん
雪合戦こそ、憧れですよ~。
札幌のパウダースノーは、関東では無いものです。
雪だから傘はいらない~って発想はこっちでは考えられないんですよ~。
あの、サラサラの雪で遊ばせたい(いや、私が遊びたい)です~。
写真・・・同じ構図でテレビ塔とか、出来そうじゃないですか?・・・やりたいです~

11. Re:ありがとうございました

>しろさん
お付き合いいただいてありがとうございました。
土日のイベントはOKなので・・・これからお誘いしますね~。
犬が一緒に笑ってくれると嬉しいですよね!
私も、SKIPに笑わせてもらって幸せをもらっているような気がします。
幸せ探し・・・一緒に行きましょう!

10. Re:さすがです!

>ちびさん
ありがとうございます~。
何となく見つけて、決めたこのイベント、とっても楽しかったですね~。
写真は・・・あんなに撮ったのに・・・使えるのは本当にわずかで・・・トホホです。
荷物を増やさず・・・身軽にいいカメラ・・・やっぱり無理ですかね~。
専属カメラマン・・・やっぱりお願いしま~す。

9. Re:クルージングいいですね!

>ミルライオンさん
ぜひぜひいらしてください♪
街は別として・・・港はやっぱり素敵な街です。
古い建物と、海と、空と・・・昼と夜も全く表情が違うのでいいところですよ~~。
・・・とはいえ、私は道産子、SKIPは佐賀っこ。。。浜っこ。。。は娘の笑美ちゃんだけで~す。

8. Re:毎月のイベントですか~

>やよっちさん
是非ご一緒しましょう!
今回のメンバーは、リピーターになる気満々なので・・・っ絶対行っちゃいそうです。
暖かくなったら中華のお弁当で・・・というお話が進んでいるそうなので・・・お声掛けしますね♪

7. Re:またまた・・・

>Lufa mamさん
暖かくていい日でしたね。
前のクルーズが延期になってよかったかも??なんて思っちゃうほどでした。
時間があっという間で、もっとゆっくりいろいろしたかったですね。
船内で着ぐるみ撮影なんていかがですか~~?

6. (・∀・)

クルージング
うらやましいッス(ノ_・。)
我が家も
参加したいです♪

今は
雪合戦に誘われています!
この
季節感の違いに
笑ってしまいました!

写真
とても素敵!
可愛い~!!

5. ありがとうございました

とても楽しかったです、ありがとうございました。
いつもいつも楽しい催しに参加させて頂き、
本当に感謝感謝です。
横浜の良さを新たに教えて頂きましたし・・・良かったです。

うちのしろも普段は笑わないのですが、
船のデッキではよく笑ってくれて、幸せな気分になりました。
思えばSKIP君のいつもの笑顔、いつも幸せなんだな~、って今更ながら気づいたり・・・

写真、やっぱり素晴らしい!
観覧車をバックにしたショットはちびさん仰るように絵葉書で売っていそうです。

4. さすがです!

とっても楽しくて、またまた満喫しました~(*^▽^*)
かあタンさんの企画力に感謝、感謝です♪

そして!!
写真、すごくいいじゃないですか~!!
「観覧車とSKIPくん」そのままポストカードにできますねо(ж>▽<)y ☆
う~ん・・・
私は、みなさんのカメラマンとしてもっと腕を磨かなきゃ~(笑)

3. クルージングいいですね!

横浜って 響きもいいし、ステキな所なんですよね!行ってみたいなぁ!

いいお天気で良かったですね!サンタの衣装といい、空の青さが、SKIPくんの、白さをいっそう引き立ててくれているのが、よく分かります!

観覧車前のSKIPくん
斜めの感じが、またいいですね!

2. 毎月のイベントですか~

クルージングいいですね~
みんなとっても気持ちよさそうです♪

毎月のイベントになるなら日程があったら私是非参加したい~~~♪って思う企画ですねо(ж>▽<)y ☆

定例会楽しんだんでしょうね( ´艸`)

1. またまた・・・

一日お世話になりました♪
とっても楽しいクルージングでしたよね・・・

お食事のコース・・・
早くも・・・
日程調整する気満々です。。。(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

