スポンサーサイト


お待たせ☆イルミネーション♪

昨日かあタンは、お隣の家の女の子。女の子、琴ちゃんから


「スキップちゃんのお母さん、今年はぴかぴかキラキラしないの?」って聞かれちゃいました。




幼稚園に通っている琴ちゃん・・・お風呂に入りながら


イルミネーションを見るのが楽しみなんだってビックリマーク


(ちょうどお風呂の窓越しに我が家の庭が見えるそうです)




風邪と、どうしようかなあ~って思いでまだクリスマスの飾りつけをしていなかった


かあタンは大慌て・・・逃げる




まずは・・・庭の花や、フェンスの飾りをクリスマスに変更ポインセチア


作業をしていたら、公園で遊んでいた子供たちが、


SKIPちゃんのお家ピカピカするの?って聞いてきました。





…今年はまだかなって待っていたそうです。スミマセン





SKIP♪



庭が終わったら、イルミネーションをとりつけます。


少しだけど・・・琴ちゃんリクエストのピカピカをとりつけました。





去年までは、淡いピンクの光と、シルバー中心の飾りだったのですが・・・


今年は、心が温かくなるようなイメージで・・・赤とゴールドの飾りにしました。





SKIP♪



NYでバタバタと買った・・・このオーナメントたち





たった、2週間だけだけど・・・待っていてくれた子供たちに


メリークリスマスをお届け出来たらいいなあd.heart*



涙やけクリン3日目
初日(左)と今日のSKIP(右)・・・効果が早い感じです

$SKIP♪




ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
     SKIP♪


にほんブログ村
   人気ブログランキング






8. Re:今年のイルミネーション

>白黒茶々さん
イルミネーション・・・ひな祭りと一緒で、片づけを考えるとなかなか手が付かなかったのですが・・・子供たちのキラキラリクエストに・・・頑張りました!
イブまで・・・本当にもうちょっとですね・・・プレゼントは・・・今年はどうしましょう~うちもまだですよ~~

7. Re:無題

>やよっちさん
わ~い!
たっぷり、ローションが意外と難しくないですか?
コットンにたっぷり吸われてしまって・・・むむむ~と唸っています。
でも、頑張っていると効果が見えてくるので一緒にがんばりましょうねえ!

6. Re:(o^-^o)

>emirinさん
お返事遅くなりすみません!
お隣の琴ちゃん、SKIPのガールフレンドで仲良しさんです。ナデナデしてもらうとデレデレでゴロゴロしてしまいます。・・・私にもしないのに~。
イルミネーションは、迷っていたので子供たちの声で、頑張っちゃいました。自粛や予算不足でSKIP地区の公園は今年は中止だったそうで・・・
うちでイルミ見学をするって喜んでくれました~。
札幌で雪の中のイルミはもっときれいでしょうねえ♪

5. Re:無題

>ミルライオンさん
お返事遅くなりました!(。-人-。)
イルミネーション・・・待ち望むというより・・・変なピカピカが、5時に点灯=公園で遊ぶのが終わりの時間。。。だったみたいです(笑)
でも、みんな、覚えていてくれたってことで・・・いいですよね♪
ミルちゃん・・・白毛玉でよろしければ・・・いつでも喜んで~ですよ!

4. 今年のイルミネーション

SKIP♪さん、こんばんは~
SKIP家のイルミネーションが、近所の子供に期待されているなんて、素晴らしいことです。そのクリスマスですけど、気付いたらイブまであと12、いや、11日ですよね。しかし、ウチのほうはまだプレゼントが決まっていません。

SKIP君、涙焼け対策の効果が表れて、よかったですね。

3. 無題

イルミ綺麗ですね~
私も近所のイルミまだかな×2なんて待ってる派です(-^□^-)

昨日涙やけクリン・ポチポチって購入しちゃいました( ´艸`)

2. (o^-^o)

素敵なお話しですね♪

お隣りの女の子にとって
何にも変えがたい
プレゼントですよね♪

我が家は
マンションなので
イルミネーションNGでして
かなり
残念です!

お写真
楽しみにしています♪

SKIPちゃん
こんぺいもロックオン
得意なんですよ(笑)
おかまちゃんなのに
女の子大好きだから!
人間の女の子の
ガールフレンドまで
います(笑)

1. 無題

皆が待ち望むなんてスゴイです!
しかも、NY のも合わせると、考えるだけでステキですねぇ!
うちは、一切しないから、飾ってるお家を見るのが楽しみなんですよ!
ピカピカで、SKIP くんの 心もウキウキするでしょうね!

ロックオン SKIPくんの得意技なんですね!アハハ!ミル 寒がりだから、温めて貰えたら嬉しいなぁ!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

