スポンサーサイト


禁じられた恋♪

お散歩の時に「次のSKIP君の発情期はいつですか?」って聞かれちゃいました。

えっと・・・ヒートの女の子がいれば今すぐにでもガブオオカミになれますけど・・・あせる


意外と女の子を飼っている飼い主さんでも、

僕たちのラブラブ恋の季節を知りません。


いい匂い~恋の矢って、クンクンしていると・・・

「うちの子はヒートなの」ってて言われることがあります。


一度匂いを嗅ぐと・・・もう、堪りません汗

女の子のオシッコの中に含まれるフェロモンは、1~2㌔離れていも感知できるくらいです。

嗅覚とヤコブソン器官というところでも感知して・・・もう、ハフハフが止まらなくなっちゃいます汗


ひどい場合には遠吠え、食欲低下、下痢などの症状も現れちゃいます。


僕の周りは、手術をしていない子が多いので・・・

パラダイス・・・いや、なかなか我慢が必要です。(そりゃ、脱皮もしたくなりますあせる


SKIP♪

 

今は、笑美ちゃんがヒート始まりかけ・・・・・・・・。

終わったら、幸ちゃん・・・クマコちゃん・・・ラムちゃん・・・マイちゃん・・・・


どうして、みんな一度に終わってくれないのかなあせる

順番にヒートになるので・・・なかなか僕のムラムラは収まりません汗


かあタンは、ヒートの子がいると、時間をずらして散歩に行くのですが・・・

僕は・・・「どおして、来ないのかなぁ」はぁって待ちわびて遠くを見てしまいます。

SKIP♪


ちなみに・・・女の子の発情サイクルは・・・こんな感じです。


SKIP♪


人間とは・・・危険日が違いますクラッカー

もう、終わったから大丈夫音譜・・・って言われる日が実は一番危なかったりします爆弾


今はマイちゃん、笑美ちゃんに会いたくても・・・禁じられた恋禁になっちゃうので・・・

しばらくお散歩は一人ぼっちです。


寂しく歩いていると・・・どこからかいい香りが~ラブラブ

黒ラブのココちゃん目・・・って思ったら、こちらもヒートだそうです。


去勢していない、僕たちにとっては・・・なかなか試練のSKIP地区です。



ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング



6. Re:大変なんですね!

>ミルライオンさん
ロックオン!・・・それ、お得意技です。
ヒートが来る時期を真っ先に当てられる(違いの分かる男♪SKIPです(笑)
そうですよね・・・小さいと麻酔や、血液検査も怖いんですよね。
ミルちゃん・・・暖かいぬくもり・・・僕でいかが??とうちのオオカミちゃんが喜んじゃいそうですよ~。

5. Re:切ないねぇ~・・・

>Lufa mamさん
しょんぼり、SKIP・・・朝の4時頃から(まだ暗いのに)お散歩行かない??とじ~っと見つめてきます。
トイレになんて起きようものなら・・・喜びで顔中が笑顔になっちゃいます。
男の子って切ない・・・です。
うちの可愛い子に、手を出さないで・・・ってバカ親のママは言っちゃいそうですよ~。

4. Re:\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>emirinさん
男の子は辛いっすね~っ♪・・・うふふ、言って欲しいかも。
そして、こんぺい君にママも大変っすね~って言って欲しい。
子供が生まれた後に去勢しようかなって思って病院で聞いたら・・・今やっても、変わらない可能性が大きい…と聞いて断念しました。
やっぱり、するんだったら早いうちですよね。
・・・っということは、SKIPはこんぺい君とは仲良くできるんですね♪何だか嬉しいです。
まだ来ないのかなあ~って姿・・・。
可愛いけど・・・せつないでしょう?
おやつよりも、おもちゃよりも、かあタンよりも・・・女の子の方がいいらしいです(涙)

3. 大変なんですね!

手術してないだけに、寂しいし、我慢が長くて大変...。
うちのミルは、小さすぎて麻酔が危険な為、手術はしなかったんです。
ただ、2歳半なのに、未だに、生理、見た事ないから、いつか分からないんです...。
SKIPくんが、ロックオンしてくれたら、今!って分かるかもー!アハハ!

2. 切ないねぇ~・・・

ほんと・・・
男の仔はいつでウェルカムで・・・
きっかけを作るのは・・・
女の仔だっていうことを・・・
知らないで飼ってる飼い主さん・・・
多いですよね。。。

ウチでは出血から4週間は家に籠ります。。。(笑)
お散歩無しのストレスですか・・・?
我が家のワンズには・・・
無縁のようで~す♪

SKIちゃん・・・
暫くはウチの娘たちがお相手しますよん(*^^)v

1. \(゜ロ\)(/ロ゜)/

SKIPちゃん
大変な試練ですね~(笑)

お友達を待っている
後ろ姿に
思わずキュンキュン
してしまいました(^・^)

こんぺいは
生後7ヶ月頃に去勢しました!
たくさん悩んだのですが
結果今となっては
良かったかなと
思っています!

オカマちゃん街道
まっしぐらです♪

SKIPちゃんと
お会い出来たらきっと
こんぺいは
男の子もツライッスね~
とか言いそう(笑)

女の子達のヒートが
終わって
また一緒に
たくさん遊べると
いいですね~!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

