ちょっとだけよ・・・in NY♪

昔の同僚から誘われて・・・かあタンはまたまた飛行機お出かけしちゃいました。


風邪をひいているのも忘れちゃったみたいで、(でも、念のためしっかり病院で風邪薬をもらって・・・)


父さんがお休みの3日間・・・僕は父さんにお任せで・・・

ちょっとだけって言ってお出かけです。


行先はこちら・・・NY愛ラブNY1泊3日の旅

SKIP♪

目的はイルミネーション見学クリスマスツリー


Tiffanyのショーウィンドー

Saks Fifth Avenueのイルミネーション

街の街路樹もキラキラです!


Barneys New Yorkでは、レディガガのワークショップがあります。

この、ディスプレイはうちでは真似できませんね叫び

SKIP♪

そして・・・来たついでに毎年恒例のブロードウェイミュージカルにも行ったらしいです。


SKIP♪

今回は、今年25周年を迎えたオペラ座の怪人音譜

ロンドンのハーマジェスティーズ劇場が初演で、当時は主人公がサラ・ブライトマンだったそうです。


ロンドンで見た時は、ヨーロッパの香りがして昔のパリの雰囲気に一番近い感じ。

NYの舞台は、ショービジネスの世界・・・と言う感じで華やかでダイナミック・・・

かあタンはNYの舞台が一番好きだそうです。


NYにいらしたら、是非見てみてください。

時間が無くても、マチネだったらお昼だし・・・チケットは劇場の窓口やタイムズスクエアの

チケッツで簡単に買えますラブラブ


毎年見に行くかあタンとお友達・・・そんなに素敵なら僕も連れて行ってくださ~い

僕も笑美ちゃんみたいに歌っちゃうかもしれないよ~音譜



ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング





15. Re:素敵~♪

>ちびさん
そうなんです~あの日迷っていた、パリもロンドンもシンガポールも・・・全部行きたかったけど、今回は(ん?)NYと言うことで・・・
忙しすぎて、ほとんど買い物もしなかったので・・・次も有かな・・・ニマッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・と計画中の私です♪

14. Re:素敵~♪

>ちびさん
そうなんです~あの日迷っていた、パリもロンドンもシンガポールも・・・全部行きたかったけど、今回は(ん?)NYと言うことで・・・
忙しすぎて、ほとんど買い物もしなかったので・・・次も有かな・・・ニマッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・と計画中の私です♪

13. Re:おはようございます♪

>ちぃさん
コメントありがとうございます。
ちぃさんはポメチャンを飼っていらっしゃるんですね。
ブルーがかった素敵な色で、思わず今日ペットショップで探しちゃいましたけど・・・貴重なカラーであまりいないんですね!(^O^)

NYは昔仕事でよく行っていたので、行きやすいんですよ。
犬や猫がいるので、簡単には家を空けられないので、父さんがいるときに「今だ~♪」って出かけちゃいました。

そういえば、リティくん、うちのSKIPと同じ歳でお誕生日がちょうど1か月違いです♪
何だかとっても近いお友達のようで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(´0ノ`*)

12. Re:おぉ~~~

>おやびんさん
何をおっしゃいますか~!一人でリゾートに乗り込めるおやびんだったら、アメリカは一跨ぎですよ♪
そもそも、ビーフステーキはたまらなく美味しいですよ!NYカットステーキ・・・和牛とは、全然違ってクドクナイ!・・・ペロッと靴底サイズいけちゃいます。・・・もちろん、食べました。狂牛病の最有力候補は・・・私かも???
お買い物・・・殆どしていないんです~。貧乏暇なし・・・の一泊三日だった感じです。

11. Re:本場は違いますね~~

>クレア・ママさん
本当にホントにちょっとだけの滞在でした~。
昨日はニューヨーカー、今日は入浴家・・・そんなオヤジギャグが思わず口から出る今日です。
イルミネーション・・・その国その場所・・・それぞれの良さがありますよね♪
ん~~またまた、ウズウズしてきましたよ~。

10. Re:(^・^)

>emirinさん
NYの気候は札幌とよく似ていますね。ピリッとした寒さが心地よい感じでした。
イルミネーション・・・きっと日本はネオンや街路灯が邪魔しちゃうんだろうなあ・・って思って見てきました。
石造りのビルにライトだけの照明が・・・清楚な感じと華やかさを演出するんでしょうね。
せっかく、綺麗なイルミの横に・・・パチンコ屋さんのネオンじゃあ・・・ガックリしますよね。
ボストン、ハーバードのあたりも綺麗ですよね。
私も行ってみたいです♪
先立つもの・・・うふふ~私もSKIPの洋服に消えていきます~

9. Re:あーーーーー!!!

>Lufa mamさん
ごめんなさ~い(^^ゞ
やっぱり、どうせみるならミュージカルはNYがいいな~って思って・・・歌舞伎は日本で観ましょうね!
同じ舞台セットのはずが、観客、役者のイントネーションでこんなにも変わっちゃうんだなあって昔驚いたんですよ。フランス語でやったら・・・また違ったイメージかも??
自業自得の風邪は・・・絶不調で~す。早いところ治して執事に戻らなくちゃ・・・汗

8. Re:無題

>マシュマロさん
こんにちは!NY,パリ、ロンドン、シンガポールのどこに行こうか迷ったんです~。
結局、行き慣れたNYで・・・手早く回れるコースになっちゃいました。
お買い物・・・今回はほとんどしていないんですよ~。心に栄養を??ということで、見る、観る、食べる・・・の旅でした。
この次のパリはいつですか?ロンドンまで足を延ばしてコベントガーデンはいかがですか?

7. 素敵~♪

NYにしたんですね~!
イルミも綺麗だし、ショーも面白そうだし、
アメリカいいですね~о(ж>▽<)y ☆

風邪ひいているのに、寒いのは大丈夫なんでしょうか・・・。
こじらせないよう気を付けてください(;^_^A

お買いものも気になりますぅ~♪

6. おはようございます♪

すご~い( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけよ…で何処にいかれたのかな~っと思ったら、NYですか(´ψψ`)しかも、一泊三日(;゜0゜)
本物のイルミネーションは綺麗でしょうね(*^.^*)

5. おぉ~~~

かあタン風邪~(笑)
でもいっぱい写真撮ってきてくださいね!
私はアメリカには一生行けないと思うのでここで楽しみますo(^▽^)o
今回のお買いものは何かな~( ̄▽+ ̄*)

4. 本場は違いますね~~

やっぱり本場は違いますね~~綺麗だ~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっとだけよってNYなんて素敵~(^^)
私も生のイルミ見てみた~い(^^)
風邪ひいてて行っちゃうところ似てます(^^)私も風邪ひいてるけどこれから忘年会です~('-^*)/
ちょっとだけよ~~('-^*)/(笑)

3. (^・^)

写真素敵です(^・^)

ニューヨーク
数年前に行って
ご無沙汰です!
キレイですよね!!
日本の
イルミネーションとは
ちょっと違って
見えます♪
お友達が
ボストンに在住なので
久しぶりに
会いに私も
行って来ようかな?
って
先立つものが
ありません(笑)
お買い物も
興味あります♪
また
素敵なお写真
たくさん
UPして下さいね(^_-)

2. あーーーーー!!!

NYに行って観たワケね。。。(ー_ー)!!
ロンドン公演は・・・
何年前になるだろう・・・
こちらに来た時に観たことがあります。。。

確かに演出や構成が変わると・・・
趣が違いますよね。。。

イルミネーションも素敵♪
良い週末になりましたね。。。

1. 無題

すごい、ステキですヽ(*´▽)ノ♪
いっぱいいっぱいお写真撮って来てください(*^^*)
あとは、どんなお買い物なさるのかも、興味津々です(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア