スポンサーサイト


街の灯りがとても綺麗ね・・・横浜~♪

12月になったと思ったら、急にさむい。寒くなりましたね。

今日は朝からかさ雨・・・一層寒さを感じます。


でも、ここでゆっくりしていたらクリスマスの準備に乗り遅れちゃいますよ~あせる

SKIP♪


庭のデコレーションもまだ決まらないままのかあタン・・・困ったな

今年は、どんな色や飾りが人気なのかと・・・お散歩中にキョロキョロキョロキョロしています。


SKIP♪


散歩の途中にあるビジネスパークの飾りは・・・水の上に金色の光が映し出されて綺麗です。

小さな青いトナカイが静かに佇んでいます。

SKIP♪

その横にあるビルの中には大きなツリーが見えます。

去年は赤や緑でカラフルな飾りでしたが、今年は金色一色のイルミネーションです。


大きさがわかりませんよねはてなマーク

実は、こんなに大きいんです大きい

SKIP♪


金色だけに統一されたオブジェがとっても輝いていて素敵です。

街の灯りがとても綺麗ね横浜~♪

歌いながら写真を撮るために・・・ルンルン走り回っているかあタン・・・


SKIP♪


かあタン・・・うちの飾りは決まったんでしょうか~!?

クリスマスはすぐに来ちゃいますよ~音譜


ぽちっ!PC* クリックPLEASE ↓

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ      SKIP♪
にほんブログ村    人気ブログランキング



6. Re:無題

>クレア・ママさん
忘年会・・・風邪はいかがですか~?
11月があまりにもバタバタで、でも結局何もしないで終わっちゃった感じです。
ブログの背景・・・褒めて頂いて嬉しいです~!
唯一・・・11月中に完成できたものです~(笑)
せっかくの綺麗な季節・・・イルミネーションも楽しみましょうね!

5. Re:無題

>クーママ☆さん
私も年賀状を先に用意して・・・逃避しているうちにクリスマスに目が行って・・・どっちも中途半端です~~
メンテナンス・・・後回しにしたつけが来そうな予感・・・お饅頭、旅行の友にしました♪とっても美味しかったです~~~。

4. 無題

お久しぶりです~(^^)すっかり壁紙もクリスマスバージョンに変わって素敵素敵です~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご無沙汰してるうちにじぃじの手術など大変だったんですね。その後父さんの具合はどうですか~??猫ちゃん達も~みなさんお大事にしてくださ~い(^^)

なんかあれよあれよとしてる間にもう師走~~~
クリスマスが終わったらお正月~~~早すぎる~~風邪なんかひいてる場合じゃないと思っていたのにひいてしまいました(^o^;)でももう治りかけですが(^O^)/


これからクリスマスまでが素敵ですよね~我が家も今年は節電などのためどうしようか考え中です!何を隠そう私・・・イルミ大好きオバハンなので(^^)
♪街の灯りがとても綺麗ね・・・横浜~~♪のあとに♪ブルーライト・・・横浜~と歌ってしまった私・・・年代が~(^o^;)

慌ただしい師走!!雨の中、今日は早速!忘年会に行って来ます~(^O^)/

3. 無題

きゃ~(*^O^*)
サンタのSKIPくん
めっちゃ可愛いですね♪

今日はクリスマスすっ飛ばして
年賀状の準備をしてしまいました(笑)

かあタンもメンテナンスが必要に
なってしまったんですね。
今年の風邪は長引くようなので
お大事にしてください☆

2. Re:先ずは・・・

>Lufa mamさん
今、鼻水と咳が絶好調です~♪
明日は諦めて病院行きま~す。
私もメンテナンスだあ~(x_x;)

1. 先ずは・・・

風邪を治して・・・
万全でクリスマスに臨んでください!(笑)

どんな風になるのかなぁ~ワクワク♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

