やっぱり一緒にいると楽しいね♪

じぃじの手術で、かあタンは飛行機札幌日帰りを二日間・・・


僕と朝のaya散歩をしてから、札幌に行って・・・また最終便で帰って来ました。


僕は父さんが帰るまではお留守番で、夜の散歩は父さんが連れて行ってくれました。


でも、何だか寂しくて、つまらなくて・・・

昨日かあタンが帰ってきたときは、「かあタンなんて嫌い」って、

父さんの部屋のコタツゲージから出て行きませんでした。


もちろん、ニッコリなんて絶対しませんあせる


今日のかあタンは悲しそう・・・汗

でも、絶対笑ってなんかあげないんだ、僕寂しかったんだから。


そう思っていたんだけど・・・

夕方になって「SKIPお散歩に行くよ・・・」って言われたら、ちょっと心がときめきました。


朝いつも行く、SKIP地区公園散歩

SKIP♪


「今日は特別だよ」って、夕方も行ってみました。

いつもとは、違うコースで歩いたら、銀杏が綺麗に紅葉していました。


SKIP♪


「スキップ、チーズ」かあタンが楽しそうに僕に言います。

僕も嬉しくなって来て、何を怒っていたのか・・・わからなくなってきましたアレ

SKIP♪


えへへ・・・

かあタンと一緒のお散歩はやっぱり楽しいです。

思わず・・・笑わないって決めていたのに、ニッコリポーズしています。

SKIP♪

日も暮れて、ライトアップされた公園は昼と全く違ってまた、素敵でした。

一緒にお散歩は楽しいね・・・

そんな僕のシルエットまで。。。ニッコリしちゃいました。tehe*


SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印



12. Re:無題

>しろさん
SKIPは笑わないと決めたら・・・めちゃくちゃ愛想が悪くなります。・・・それも、私に対してだけ愛想が悪いんですよ(T_T)
しつけ上・・・ご機嫌を取るわけにもいかず・・・散歩で忘れさせちゃうのが私の方法です~。
コンパクトカメラ・・・そろそろボロボロで、もう寿命かな・・・なんて思っていたのに、お褒め頂いたら・・・もうちょっと使えそうな気がしてきました(笑)・・・仕方ない・・・おねだりは断念しま~す

11. Re:笑顔になってよかったね♪

>やよっちさん
ありがとうございます~!
ニッコリ笑って、かあタン・・・と飛びついてくれるかと思ったら・・・冷めた視線で、近寄ってこないんですよ~(T▽T;)
毎日可愛がっている私より・・・父さんがいいのか・・・とどんよりしちゃいました~。
今回のお散歩会に行けず・・・またもやお会いできなくて残念です!
次は是非是非・・・ふくちゃん、レオン君の大きなモフモフに癒されたいです♪

10. Re:大変だったんですね...。

>ミルライオンさん
飛行機ではあっという間の札幌・・・でも、家から空港までと・・・着いてから病院までが時間がかかるんですよね~。
ゆっくり・・・犬を連れて札幌に行きたいものです。
ライトアップ・・・お褒め頂いて嬉しいです~。
段々暗くなって来て・・・ボケた写真だらけのわずかに撮れていた写真です(*^.^*)
ご機嫌取りが・・・しばらく続きそうな我が家です

9. Re:無題

>クーママ☆さん
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
今日受け取って、早速、父さんと一緒に、SKIPに見せびらかして?頂きました。
菊のご紋の入ったお饅頭・・・ありがたく・・・ありがたく・・・お腹に収まりました~♪
クーママさんにも・・・今度お礼に美味しい何かをお送りしますね!楽しみにしていてくださ~い。

8. Re:ニコニコがいいね。

>エルママさん
本当に、いつもニコニコ天真爛漫に笑っていて欲しいのですけど・・・
大人になってきたのでしょうか・・・だんだん、考えるような表情のことが多くなって来て、ちょっと寂しいです。

7. Re:(^・^)

>emirinさん
札幌―東京の飛行機はたった1時間ちょっとなので、すぐなんですけどね、その前後があるので、どうしても疲れちゃいますね。
SKIPは、暴れずに拗ねる、いじけるタイプです(笑)発散してくれると、謝って終われるのですけど・・・ジト~ッと上目づかいで冷たく見つめるだけなので・・・根負けします~。
こんぺい君・・・犬パンチ!?・・・って見てみたい!

6. 無題

SKIP君の笑顔、やっぱり素敵です。
一緒にお散歩、ゆっくり長く過ごせてご満悦のようですね。
そして、写真がまた素晴らしいです。
最後の一枚はそのまんま切手ですよね、もう。

かあタンさんおつかれさまです。ゆっくり休んでくださいね。

5. 笑顔になってよかったね♪

SKIP君かぁたん帰ってきてくれてよかったね~
でもかぁたんもいっぱい疲れてると思うから癒してあげるんだよ('-^*)/

ライトアップされた公園とっても綺麗ですね♪
ゆっくり休んでくださいね。

4. 大変だったんですね...。

早く、良くなりますように...。
SKIPくんも 寂しいから、ちょっと、すねちゃったんですねぇ。
でも、ライトアップの写真、ステキに写ってますよー!

3. 無題

札幌に2日連続の日帰り?!
それは大変でしたね(>_<)
今日はSKIPくんと過ごせたようで
良かったです(^_^)/~

お疲れのかあタンに、ささやかな
お菓子を送ってみました♪
ちょっと前の温泉を思い出しながら
宜しければ召し上がってください☆

2. ニコニコがいいね。

むくれてたのに、やはりかあタンには勝てないね。2度も散歩してニコニコじゃん♪
笑顔のSKIちゃんが一番よ~。

1. (^・^)

写真
とっても素敵!
札幌日帰りを
二日間ですか( ; ゜Д゜)
ご苦労様でした!
おじいさま?
お父様?の具合が
良くなることを
願っています。

SKIPちゃん
可愛いですよね!!
寂しかったんですね!!
うちは
犬パンチ炸裂しますけど(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア