スポンサーサイト


東京にイルミネーション探しに行こう♪

今日はお出かけしていたかあタン。

僕へのお土産はこのガラスで出来た天使天使ちゃん・・・

僕をお留守番させて、どこに行ってたんだろう?


SKIP♪


どれどれ・・・かあタンのカメラを見てみよう音譜


SKIP♪


うわ~音譜 ツリーが沢山だねクリスマスツリー

今日はどこに行っていたの? 公園だったら、僕も行きたかったなあせる

SKIP♪


美術館かな・・・お花のデコレーションみたいだねラブラブ

!?・・・この写真、どこかのホテルじゃない?
あれあれ・・・僕を置いて美味しいものを食べに行ったんでしょうビックリマーク


SKIP♪


べーっだ!はい・・・その通りです。

今日は東京まで美味しいものを食べに行ってきましたにひひ


東京も街中がイルミネーションで輝いていました。


今度はSKIPも一緒に・・・なんて思いながら・・・クリスマスの足音をまたまた聞いてきましたラブラブ



SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印



10. Re:おみやげ。。。

>笑鈴さん
楽しかったですね~
同じ道・・・ぐるぐる・・・てくてく・・・
でも、綺麗な時期なので楽しく歩いちゃいましたね♪
SKIPは、羽が気になって仕方がなかったみたいです。
一つと言わず・・・ダースで並べたい気持ちが・・・もう一度いきますか~~?(笑)

9. おみやげ。。。

SKIP君は天使ちゃんに興味津々ですね。(*^▽^*)お気に召したかな♪

雪の降る窓辺に天使ちゃんが居たら素敵でしょうね♪

丸ビル。。。 私も本気で探すと思います(笑)

8. Re:犬なしでも・・・

>ちびさん
いやいや・・・てくてく、てくてく・・・
よく歩きましたね~。
犬が一緒だと行けない場所もたくさんあるので、
たまにはいいですね♪
マルビル・・・まさか、信じるとは・・・(笑)

7. Re:クリスマスの準備

>白黒茶々さん
そうなんです!
今更なのですが、昼間と夜の風景が一番違うのはこの時期かもしれませんね♪
せっかくの風景を楽しまなくちゃ、と思いつつ夜はなかなか出不精の私です。
白黒茶々一家のクリスマスイベント・・・実はとっても楽しみにしています。箔君にはどんなプレゼントとイベントが!?
待っていますね!

6. Re:天使は・・・

>Lufa mamさん
天使増殖中です。
これ、たくさんの方が絶対可愛いです♪
次??あそこと、あそこ・・・ですよね♪

5. Re:無題

>まりん☆さん
初めて知ったよ~ミュンヘン市!
ホワイトイルミネーションの中に有るのね。ビールも有るのね・・・行きた~い。
今週ちょこっと帰るけど・・・日帰りだから、12月にどこかに連れて行って~♪

4. 犬なしでも・・・

とても楽しかったです♪
たくさんのツリーやイルミネーションとても綺麗で、
目の保養になりました。

田舎者の私は、、、、
都会ってすごぉぉ~い!と感動しきりです(笑)

3. クリスマスの準備

SKIP♪さん、おはようございます~
東京のほうは、もうすっかりクリスマスに向けて準備が進んでいますね。これが夜になったらまた、違った光景を楽しめそうです。

ウチも、そろそろクリスマス3点セット(ツリー、ケーキ、プレゼント)の準備に取りかかなければ~

2. 天使は・・・

何処に飾られるのかなぁ~?

12月25日まで1ヶ月・・・
イルミネーション楽しめますね♪
次は何処でしょう・・・?(笑)

1. 無題

札幌は明日から、ミュンヘンクリスマス市だよー!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

