今年はトナカイだぁ♪

11月も後半になって、そろそろクリスマスの準備をしなくっちゃあせる

・・・とはいえ、節電を考えると庭のイルミネーション表参道、今年はどうしよう?

部屋のクリスマスツリークリスマスツリーの飾り・・・電気を使わないものにしてみようかなはてなマーク

・・・かあタンがブツブツと独り言を言っています。


もうちょっとで12月、やらなきゃいけないことが盛りだくさん。

忘年会、クリスマス会、年賀状準備、今年のフォトブック作成、来年のカレンダー作成

ブログの表紙もクリスマスに変えなくちゃ・・・ひえ~~汗


来月に入ったらもっと大変な予感・・・

誰だ、こんな時期に誕生日なのは?chiro

かあタンがまた、忙しさからの逃避でお出かけを計画しそうだなあせる


・・・なんて思っていたら、逃避にもってこいなのは、かあたんの趣味のコスプレだった~~爆弾


今年のクリスマスは、去年誰かが言っていた、トナカイだね音譜

・・・と言いながら用意しちゃったよ。(叫び誰だよ、トナカイなんて言ったのは!?



SKIP♪ SKIP♪

よ~く見てね目

トナカイトナカイはただのトナカイじゃなくてサンタサンタクロースを背負っているんだよビックリマーク


楽しい衣装で・・・楽しい写真ラブラブ沢山の幸せな気持ちが伝わるように・・・

最高の笑顔で・・・はい、チーズshokopon


SKIP♪


まだ、ちょっと早いけど僕からのメリークリスマストナカイの気持ち伝えます。


SKIP♪

さあ、クリスマス本番にむけて・・・いっぱい楽しいこと考えようね。



SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印





8. Re:無題

>まりん☆さん
でしょ?一家に一匹でしょ?
また、会いにおいでね!

7. Re:トナカイだ!!

>Lufa mamさん
そうなの。。。風邪や肩こりと上手に折り合いをつけて・・・イベント乗り切りましょう(そういうものか??)
着ぐるみ、かなり溜まってきたのでそろそろ、やりますか??
干支が全部揃いそうな勢いです

6. Re:トナカイ~♪

>ちびさん
え~と聞こえません~♪
師走師走・・・~忙しい♪
楽しい会は他の人が忙しいときにするのも、また楽しいものですよね・・・そうか・・・じゃあ、大みそかかな・・・?
体調を万全にして12月も頑張りましょう(何を??)

5. Re:(^・^)

>emirinさん
コスプレって、一度させてしまうと・・・結構はまってしまいます。
この、ニッコリの笑顔についつい・・・次は何にしようって考えちゃうんです。
こんぺい君も是非・・・ご一緒にいかがですか~

4. 無題

やばい・・・かわいすぎ^^

3. トナカイだ!!

着ぐるみなら任せて!って・・・
後ろからルーファの声が・・・(爆)

SKIトナカイ
カワイイねぇ~♪

これからのイベントかぁ・・・
風邪引いてる場合じゃないよね。。。(笑)

2. トナカイ~♪

こ、これは!!
またも欲しかった衣装です。
素敵に着こなしてますね~o(〃^▽^〃)o

えっと~、師も走るくらい忙しい時期に生まれた豆蔵です(笑)
忙しくても、楽しい会はよい気分転換になりますよぉ~( ´艸`)

1. (^・^)

トナカイさん
めちゃくちゃ可愛い!
癒されますね!
ニコニコ顔
優しいお顔!
うちのにも
コスプレさせようかな(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア