スポンサーサイト


本当の理由は・・・違ったよね♪

横浜国際マラソンがあった今日の横浜横浜

僕はお友達とイベントクルーズに行く予定でしたが、

昨日の大雨の影響で、高波の予報があり・・・延期になっちゃいました汗


行く気満々だったかあタンと、仲間たちは・・・もちろん大人しく家で待機のはずもなく・・・

待ち合わせ場所にそのまま集合・・・いつかも乗った水上バスでお出かけしました。


行く先は、マラソンでごった返した山下公園や元町を抜けて・・・またもやBARK FARMあせる

あの・・・いきなり何をご注文ですか~~~はてなマーク

SKIP♪

目的はすっかり変わって、今日はリエルちゃんのBD cake*誕生会になったらしいです。

シャンペン・・・フルボトルを一気に空けて・・・ステーキ・・・そして、もちろんこちら、季節のデザートラブラブ

SKIP♪

リエルちゃんの誕生会・・ってことなので、記念撮影しなくっちゃねクラッカー

僕と豆蔵は、お揃いの黒いスカジャン。


SKIP♪ SKIP♪

リエルちゃんは、お揃いの赤いスカジャン

SKIP♪ SKIP♪

浜のSKIP一派って感じでしょうにひひ


かあタン達の勢いは止まらない叫び

今日は暑い位の日差しだったので、のどが渇くねラブラブ・・・と言い訳しながら

ビールでまたまた乾杯beer!

小腹がすいたとおつまみまで頼んで・・・更に赤ワイン赤ワイン・ボトルをフルボトルで乾杯キャ

この頃には・・・写真を写す気が全く無さそうな盛り上がりでした。


酔うことのないこの人たち・・・恐ろしいですよ~


あの・・・今日の集まった目的・・・忘れていませんか?

誕生会・・・じゃなくて、クルーズが延期になった自棄のみの会かもしれないですDASH!



SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印





10. Re:無題

>クーママ☆さん
ありゃ、強いのはお酒だけですよ!人間は至ってマイルド…(ワイルドではない!)
SKIPは隠れボスタイプ。。。可愛い顔して結構強いですよ~(妹ちゃんには敵わないけど)
不振だと思ったら、ごみ袋にも吠えますもん(気が弱い証拠??)
クーママさん、酔ったりしないので今度ご一緒しましょうね♪

9. Re:やっぱり楽しい♪

>ちびさん
いやいや、夜も美味しいけど父ちゃんたちが気になって飲めないんですよね!
みんな出張の日ってないですかね~(笑)
お誕生日、1月は新年会、二月はバレンタインデー、三月はひな祭り…作れば誕生日でなくっても大丈夫!
さてさて・・・忙しいコーディネーターの私。むふふ。

8. Re:楽しければいいじゃないですか!

>白黒茶々さん
そのノリです!楽しい楽しい…いつも大騒ぎの私で気が付くと夜も更けています。
体育会出身の私…男の飲み会ですが、よろしければ今度ご一緒しましょうね♪

7. Re:浜のSKIP一家

>くま子さん
でしょう!
マリノスタウン方向からの夜景が一番かもしれません。
裏階段からそ~~っとクリスマスツリーを眺めて帰るのが散歩コースになりつつありますが…レストランに知り合いがいてガラス越しに見ている可能性もあるので・・・くれぐれも大あくびなどせずに行ってみてくださ~い♪

6. Re:ちょっと・・・

>Lufa mamさん
飲みながら次の会を考える酔っ払いたち・・・エンドレスでしたね~。
犬たちがお利口で、可愛かったですね。
豆ちゃんと兄弟はSKIPなのに、リエルちゃんと行動はソックリなのも、おもしろいです。
イベント・・・執事がんばります!

5. 無題

さすがかあタン(*^O^*)
どれだけ呑んでも酔わない
酒豪でしたか(笑)

SKIPくんは人でも
ワンコでも強い女性人と
縁があるのかな♪

4. やっぱり楽しい♪

昼間のお酒は格別に美味しいと思うのは私だけでしょうか(笑)
尽きないおしゃべりと美味しいご飯で、とっても楽しい1日でした(*^▽^*)

毎月誰かのお誕生日パーティしたいくらいです(* ̄Oノ ̄*)

3. 楽しければいいじゃないですか!

SKIP♪さん、こんばんは~
テレビを観ていたら、NHKの「のど自慢」とマラソンが横浜でおこなわれていて、そちらは賑やかだったことと思います。しかし、「のど自慢」は収録だったような気が………

リエルちゃんのお誕生日会は、人間のほうもご相伴に肖ることができて、よかったですね。かあタンと一緒に飲んだら、とても楽しそうです。

2. 浜のSKIP一家

かっこいい!!( ̄ー☆

ワタシもマリノスタウンにいました。 (*゚ー゚)ゞ

ベイクォーター きれいだね!!

1. ちょっと・・・

変わった観楓会だったんだよね!?(笑)

それにしても・・・
良く飲みました(-"-)
今日もまたまた・・・
リエルの新しい一面を発見することができて・・・
楽しかったです♪

流れたクルーズは・・・
来月のイベントに引っかかりますよね。。。
体調を整えておかなくては!!!(爆)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

