

今日の目的は♪・・・変だなあ

僕は、この頃あんまりご飯が食べたくないので残しちゃいます。

お腹も治って、どこも悪くないんだけど・・・食が進みません汗


「それじゃ、今日はSKIPの大好きなご飯を食べに行こうか?」っということで

父さんとかあタンとお出かけすることにしました。


美味しいご飯と言えば、いつものBARK FARMラブラブ

今日はテラス席でゆっくりすることに決定


肉っ!「ご飯はまだかなあ~」首を長~くして待ちます。


SKIP♪


グリルを覗いちゃおう音譜・・・ここの窓からは、お肉を焼いている様子がよ~く見えます。


「あれ、かあタン目・・・そこに可愛い子がいるよ・・・」

僕は一生懸命目力で呼ぶけど・・・来てくれません。


SKIP♪

なんとまあ、SKIPが見ているのは、ガラスに映った自分ですchiro

しばら~く・・・ガラスを見つめたまま動かなかったSKIP・・・君はナルシストかね?


今日のかあタンの本当の目的は、いつもの大好きなポークチョップと(しかも、ガーリックのトッピング)

横に光っている赤い飲み物赤ワイン


SKIP♪


そう!解禁になったボジョレー・・・

ライトボディで、果実の酸味があって・・・とっても美味しそうです。
      SKIP♪

僕は少しだけ・・・美味しいご飯を食べました。

良かったねラブラブSKIP・・・ってかあタンは言うけど・・・

SKIP♪


何だか、かあタンのために行ったような気がするのは・・・気のせいでしょうか?


SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印


2. Re:わかる、わかる♪

>ちびさん
今年のボジョレー・・・進みますよね!
SKIPの視線の先は・・なに??ってみんなで探したら・・・最初はお肉を焼くお兄さん♪・・・そして次が自分の姿で笑っちゃいました。
でも、考えてみれば、空を見つけていたら怖いですよね~~ひゃあ。

1. わかる、わかる♪

SKIPくんがもう一人いたら・・・・
やっぱり見とれちゃいますよ~о(ж>▽<)y ☆

ボージョレー、私も解禁日に飲みに行きました。
でも、それ以外にも飲みすぎて、目的を見失いました(笑)

美味しいご飯と美味しいお酒。
かあタンさんもSKIPくんも大満足の解禁日ですね(*^▽^*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

