両手に花♪の日

今日はお散歩隊のリーダーに任命されて、オメカシシテ出かけました音譜


山下公園で待っていた二人の美女に僕はすっかり気分高揚アップ

スピッツに会えて感激した観光客の方にも声をかけられて記念撮影したり・・・

光り輝く美女は、人気者・・・

もう、嬉しくてはしゃぎながらリーダー役を一生懸命果たしました。


でもね・・・どうも、脚の長さが・・・僕短いみたいで・・・

美女たちの優雅な一歩は、僕の小走り二歩なんだよね汗

SKIP♪


ここはカッコよく一枚撮ろうよラブラブ

・・・おや、僕としたことが、緊張のあまり固まっていますあせる


SKIP♪


気を取り直してにっこり・・・恋の矢

・・・のはずが・・・あせる

SKIP♪


僕としたことが、あまりの美女に見とれてしまい・・・

お得意のSKIP スマイルになりませんでした汗変だなあ~


ジュエルちゃん、ティアラちゃん、今日はありがとう!

あたたかくて、穏やかな横浜のお散歩音譜

奥さんでも娘でもない薔薇花が両側にいるって・・・うふふ・・・やっぱりいいねクラッカー



SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印







6. Re:エスコートありがとね♪

>エルママさん
豪華に輝く白い美女に挟まれて・・・先頭を歩く快感・・・すっかりうちの子は楽しんでいました(笑)
歩きながらキョロキョロ・・・みんな、どお??って言っているようで、何だか笑っちゃいましたよね。
元気で楽しくいてくれれば何も言うことなしです。
楽しいお散歩をありがとうございました!

5. Re:スッキー♪

>くま子さん
普段の偉そうなSKIPに慣れていると可笑しいでしょう?
奥さんと娘・・・強いですからね~愛情にちょっと飢えている??(笑)中年不良犬です!

4. Re:(^・^)

>emirinさん
今日の美女たちは、本当にフワフワ真っ白で輝いていました!
横にいたうちの子・・・思わず洗わなくっちゃ・・・って思うほどです(笑)
こんぺい君の笑顔も白い雪の中で輝いていますよね♪
スキップよりもフワフワかも??

3. エスコートありがとね♪

SKIAちゃん、ジェントルマンらしいエスコート、ご苦労様でした。しっかりしなくっちゃ・・そう思ったんでしょうね。でも、ジュティはマイペースの子達だから、気を使わせたわね。ありがとう~♪君はホントに良い子です。来年早々、モデルのお仕事があるんだよね、ニコニコしてスピのイメードアップの大任を果たしてね。
うちの二人はモデルにはむかないから、SKIちゃんい゛楽しむわ~。

2. スッキー♪

奥さんでも娘でもないって? はい?゛(`ヘ´#)

緊張してるね~~ 普段は見ない表情だから面白いo(^-^)o

1. (^・^)

モテモテ~(笑)

みんな
可愛いですね!
フワッと毛が
とても
キレイ!
さわりたい~(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア