クリスマスの足音を聞いてきたよ♪

今日の夕方の散歩は、ちょっと足を延ばして横浜ベイクォーターに

クリスマスツリークリスマスの足音を聞きに出かけました。


海沿いの道からゆっくり近づいていくと、夜のベイクォーターは

船船が浮かんでいるようで、輝いて見えます。

SKIP♪


よ~く見ると、広場の中央にクリスマスツリークリスマスツリーが輝いているのが、わかりますか?

わくわくどきどき・・・早く行ってみようよ・・・かあタン


SKIP♪


大きなクリスマスツリークリスマスツリー

根元には小さな家が沢山並んでいて可愛いです。


あちらこちらのオブジェに・・・クリスマスの足音が聞こえてきます。


SKIP♪   SKIP♪

お店の前には、それぞれ個性的なツリーが飾られていて比べてみると楽しいです。


最後に、大きなツリーの前でカメラ SP記念撮影


SKIP♪

街中がリースクリスマス色に変わり始めています。

いつもとちょっとお散歩のコースを変えて、クリスマスの足音を楽しませんか音譜





SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印



12. Re:(^・^)

>emirinさん
可愛い!スピッツって思うかな?うちがポメラニアンだって思い込むかも?
雪・・・見たくなってきました。
SKIPはお留守番で・・・自分だけ帰っちゃいそうです。雪を持って帰りたいなあ~

11. (^・^)

SKIP♪さん


こんぺいは
雪大好きで
大好物ですよ(笑)
毎年
大喜びしてますよ!
SKIPちゃんと
ご対面したら
あまりに似てるから
びっくりして
自分をスピッツだと
思い込みそう~(笑)
そんな
単純な子ですよ!

10. Re:U^ェ^U

>emirinさん
こんぺい君も、そっくりさんなのできっと似合いますよ~~!いつも笑顔が最高ですよね!

札幌・・・音もなく積もった雪のまぶしさが懐かしいです。
子供のころは犬を飼っていなかったので・・・白い道の黄色い跡(笑)を踏まないように・・・そこで転ばないようにヨロヨロ歩いた記憶があります。
SKIPも連れて行きたいなあ~って思います。きっと喜ぶと思うのですが・・・こんぺい君は雪はどうですか?

9. Re:ツリーもお似合い♪

>くま子さん
くまちゃん、ツリーが似合うような気がします!
トナカイの着ぐるみ、笑美ちゃんに着せるので
記念撮影しましょうよ!
いつもの公園、もうちょっとでイルミネーション始まりますよ!

8. Re:クリスマス

>テリアさん
ハロウィンが終わったら一気にクリスマスになっちゃいました。さり気なく・・・お正月用品もあったりして・・・(笑)
ツリー、今年は私も飾らなくちゃ!
綺麗なものを楽しめる今年は・・・幸せです!

7. Re:大好きな季節・・・

>Lufa mamさん
私も去年は周りの景色が全く目に入らなくて・・・
クリスマスのちょっと前に・・・ああ、街がこんなに綺麗だったんだ・・・って初めて目が覚めた感じだったんです。
その分、今年は気合を入れてイルミネーション楽しんでいます。
一瞬一瞬が大切で、綺麗な街を楽しめることに感謝しながら・・・遊びましょう♪

6. Re:先ほどは(笑)

>ちびさん
散歩姿でぼ~っと見たら・・・あれ?
何だかちびさんに似た人がいるなあ・・・って思わずじ~~っと見ちゃいました。
凄い偶然でしたね!
やっぱり・・・散歩はちゃんとして行かないといけない・・・しみじみ思いましたよ。
それにしても・・・ご縁がありますね♪
今度は豆ちゃんも一緒に撮影しましょうね。

5. U^ェ^U

白いから
赤や緑色が
映えますね~(o^-^o)
可愛い~!!

きれいなツリーですね!

札幌も
もう間もなく町中が
X'mas一色です(^^)
その前に
町中が
白くなりますがぁ(笑)

4. ツリーもお似合い♪

改めていろいろなツリーがあるんですね!


スッキのバックにツリー

ナイス!!

3. クリスマス

SKIPくんと一緒に行かれたんですね
(^_^)

もう街はクリスマスムードになってるのかぁ
横浜もキレイですね

ウチもそろそろ、小さいツリーを出して飾ろうかなぁ~
o(^-^)o

2. 大好きな季節・・・

ツリーの点灯があちこちで始まると・・・
ソワソワしてしまいます。。。(笑)

去年は母の入院もあって・・・
そう言えば・・・
ツリーを目にすることが少なかったような・・・
今年は時間を作って・・・
あっちもこっちも・・・
見に行きたいで~す♪

1. 先ほどは(笑)

カワイイ白フワちゃんがいる~♪と見ていたら、
よく見たらSKIPくんでしたo(〃^▽^〃)o

体調大丈夫そうで良かったです。
可愛くバイバイしてくれてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

一緒にいた人に、お兄ちゃんなんです~。
可愛くて、とってもいい子なんですよ!!
と、自分の子のように自慢してしまいました(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア