スポンサーサイト


歌う犬・・・その名は笑美ちゃん♪

どうも、最近は、SKIPパパにブログの主役をもっていかれることが多くて
何とかしなくちゃって思っているchiro笑美です

今日はSKIPパパは、注射ワクチンを打ちに病院に行っちゃいました。
$SKIP♪


笑美は暇なので、主役になる方法を考えています。

キャンキャン文句を言うと「可愛いんだけど、うるさいんだよねえ」って(-゛-)ため息をつくママ達。

キャンキャン言っても怒られない方法は無いかなって考えていたら、
おじいちゃんがハーモニカハーモニカを吹き始めました。

ayaそうだ、笑美は歌えばいいんだ~!
音符曲はテネシーワルツ
[広告] VPS

最初はウォーミングアップで軽く音に合わせて歌います。
でも、後半はちゃんと懐かしいテネシーを思いながら、心を込めて、噛みしめて歌います。
(自分の歌に酔っている・・・という話もあるけど)
どうかな、これで、笑美が主役になれますか??

苦笑いでも、ママ~…自由の女神テネシーって、どこにあるの~アメリカはてなマーク


SKIP♪

  にほんブログ村    人気ブログランキング

     矢印 クリック PLEASE音譜矢印

14. Re:最高っ

>こーさんさん
生笑美ちゃんは、かなり可笑しいですよ。
遠吠えするときは、吹き出さないようにみんな必死で我慢していますけど…本当に陶酔していて可笑しいです。
SKIPも鳴かない子なので、ど~して笑美ちゃんが鳴くのか…ちょっと不思議です

13. Re:無題

>しろさん
この動画、可愛いですね!嬉しくってたまらない飼い主の様子が何とも言えません。
ハーモニカやフルートが歌いやすいらしいです。
でも…フルート、吹けません~~(^o^;)
気持ちよさそうに歌っているので…シロ君も挑戦してみてください。

12. Re:芸のこやし

>白黒茶々さん
珍百景!…もしかして、4位は神奈川ですか~(* ̄Oノ ̄*)
テレビに出る…と考えると笑美ちゃんよりも焦って練習する人がいそうな気が…おじいちゃん、主役は笑美ちゃんですよ~~f^_^;
投稿までには…練習が必要そうです!

11. Re:無題

>チロすけさん
おお~チロ君、聞いてくれたんですね~。
もしかしたら、生演奏では合奏もできるかも??
生笑美ちゃんは、かなり笑えるので、今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう~♪

10. Re:笑美ちゃん 上手!!

>くま子さん
投稿…一体どこにするのか、う~ん(^_^;)
窓ふきと言い、取っ組み合いと言い…可愛い犬じゃ終わらない…秘めたものを感じるのは私だけでしょうか??
婆バカ??ですね( ̄_ ̄ i)

9. Re:笑美ちゃん・・・

>Lufa mamさん
歌っているでしょう~?
鳴いているだけかと思って見ていたら、段々歌いだすんですよ~
オファ~来るかなあ~?
モデルはダメでも芸人にはなれるかなあ~?

8. 最高っ

いい声で歌ってますねえ わが家のこじろうはあまり鳴くことが)ないのでうらやましい。」

7. 特技♪

目を細めて、うっとり歌っていますね~(≧▽≦)
どこか、哀愁を感じます。

新作も期待です~。

6. 無題

凄い~
22秒あたりから本当に感情込めて歌っているんですね~

下のYouTubu動画、昔からお気に入りのものです。
ワンコって歌うんですね~

http://www.youtube.com/watch?v=tztLLiqqMNA&feature=results_video&playnext=1&list=PL9268D077D58EAD9C

5. 芸のこやし

SKIP♪さん、こんばんは~
笑美ちゃん、見事に歌っていますね。しかも、音感のほうもバッチリです。

静岡県(現在3位)と差を詰められるのは辛いのですけど、ぜひとも「ナニコレ珍百系」に投稿してみてくださいませ~♪

4. 無題

笑美ちゃん上手~ (*^▽^*)

こんな特技もあったなんてすごい ヽ(゜▽、゜)ノ

チロも笑美ちゃんの歌声に 釘づけでしたよ♪

3. 笑美ちゃん 上手!!

すごいね! 歌ってる 歌ってる

テレビに投稿してみて~~(*^▽^*)

2. 無題

わ~上手上手~~(^^)癒されます~~(^^)
テネシーワルツ以外のお歌も唄うのかな~?

クレアも歌ってくれないかな~(^^)

1. 笑美ちゃん・・・

上手ですぅ~!!!
話しには聞いていたけど・・・

うん。。。
これは歌ってる♪
オファーが来るかもよぉ~(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

