スポンサーサイト


ハロウィンペットパラダイスグランプリ賞!?

かあタンが、ハロウィンの準備・・・って言いながら、写真撮影をした話 はご存知ののとおりあせる


でもあの時のジャックスパローはその中の一枚で、実はもっといろいろな写真を撮っていましたsei


例えば・・・こんなおまぬけ手裏剣忍者
何となく、しまらない表情なので却下汗だそうです。


SKIP♪


気を取り直してドラキュラ衣装でも撮影城

  SKIP♪     SKIP♪


今度は、いい写真が出来たかも!?


何にいいかというと、ペットパラダイス のハロウィン写真コンテスト用の写真としてです。


今までハロウィンでは応募したことが無かったので、今年の記念に出してみようっと思ったわけです。


早速応募して・・・日が経ってすっかり忘れていた昨日・・・

祝クラッカーオメデトウゴザイマスのメールが届きました。


なんと・・・右方のの写真がグランプリ賞 を頂けることになったそうです。

(今日、HPにもアップ されましたので、宜しければご覧ください)

賞品は・・・店頭ポスターモデルだそうですアップ


今年はchiro笑美ちゃんに人気をさらわれて(笑)、僕もそろそろ引退か汗・・・と思っていたので

とっても嬉しいです。元気復活音譜


chiroそのうち・・・僕がみんなの街のペットパラダイスのポスターにお邪魔します。

飛び蹴りをしないで・・・落書きをしないで・・・ナデナデお願いしますねドキドキ


 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪

   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜





27. Re:Re:Re::Re:無題

うらやましい‼うちは、いたずら大好きで棚を噛んで破壊したり・・・・でも今はちょっとはおちついたんんですけどね(笑)

26. Re:Re::Re:無題

>tomo♥さん
スキップは、いい子?の見本みたいな子で・・・
殆ど手がかからなくていたずらは・・・思い出さないくらいなんです。
それで、犬ってこんなに楽なんだって思ったばかりに・・・とっても手がかかる二匹目を飼ってしまったんですよ~~(TωT)

25. Re::Re:無題

スピッツだらけなんて・・・とてもうらやましいです‼うちの地域はスピッツが結構珍しくて、たまにみかけるとすぐ声をかけるほどスピッツは珍しいんですよ‼ スキップ君って、いたずらとかしますか?

24. :Re:無題

>tomo♥さん
SKIPの周りはスピッツだらけで・・・お嫁さんも、娘も、義理の妹も一緒にお散歩するので、お揃いだととっても目立ちます♪
スピッツのお友達が他にも多い地域なので・・・多分ご近所の方にとってスピッツは珍しくない犬になっちゃっています~~!

23. Re:Re:Re:Re:無題

あの洋服は、ズボンもスカートもどちらもかわいいですよね‼うちは本当はズボンを買う予定だったのですが一応女の子なので・・・          スピッツみたいに毛が白いとマリンルックは、映えますよね♪お散歩仲間にも大好評なんですよ♥スキップ君は、お散歩仲間でスピッツのお友達はいますか?

22. Re:Re:Re:無題

>tomo♥さん
女の子なんですね♪
私個人では・・・スカートの方が可愛くて好きです!
SKIPしかいなかったら、絶対スカートをはかせていましたよ~~♪
海辺でこの洋服、絶対に着せたい!って思いませんか~?
可愛いですよね!

21. Re:Re:無題

お返事ありがとうございます‼うちは女の子です。洋服は、スカートバージョンを買いました♪とってもかわいくて気にってます‼これからの季節たのしみですねっ♥

20. Re:無題

>tomo♥さん
コメントありがとうございます!
そして~~同じ服のご購入ありがとうございますo(^▽^)o
スピッツちゃんは、男の子ですか??
今回のマリンルックは色もデザインも可愛くて・・・迷っちゃいますよね?
これから、セーラー服の季節・・・お揃いでぜひぜひ楽しみましょう!!


19. 無題

こんにちは!                          スキップ君かわいいですね!       うちにもスピッツがいます。ペットパラダイスで、スキップ君のポスターをみて、同じ服をかいました(笑                         これからもブログ楽しみにしてます!

18. Re:こんにちは!

>チロままさん
チロちゃんもペットパラダイスでお買い物をするんですね!
サイズが小さいからきっと可愛いお洋服が似合いますね~。
SKIPだと・・・イチゴ柄はいまひとつびよ~~んと伸びるし・・・笑美ちゃんだとすぐにボロボロに・・・悩むところです。
チロちゃんのパパも・・・SKIPと似ているかもしれませんね(‐^▽^‐)

17. Re:またまたおめでと~♪

>おやびんさん
ありがとうございます!
忍者・・・なかなか決まらないんですよ~
ふざけているのか、バックの唐草が悪かったのか・・・殆どが横目とか、ペロンチョで・・・(涙)
おかげで・・・ドラキュラになって賞を頂けたので・・・まあ、SKIPのおかげってことでしょうか???う~~ん。

16. Re:無題

>しろさん
ダイジョウブ!シロ君をちょっと離しておけばSKIPはナデナデ好きなので平気ですよ~。
写真も、衣装も・・・楽しいですよ~
ぜひぜひご一緒にスカジャンでとりましょう!

15. Re:うほほぉ~!

>Lufa mamさん
ナデナデ・・・よろしくお願いします。
ルーちゃんと、リエルちゃんにはチュウ♪もお願いします。
・・・でも、SKIPとしては直接ナデナデ&チュウが入賞よりも嬉しいような気がします~

14. Re:こんばんは☆

>けこたんさん
ありがとうございます~
SKIPのこの「てへっ♪」って表情が私は好きなのですが・・・伯爵としてはクールさが良かったようです~。
こちらの写真もいいと言っていただけて嬉しいです!

13. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます~
モデル業はまだいけるかな??とちょっと機嫌のいいSKIPです。
でも、笑美ちゃんの愛嬌は驚異とも感じているこの頃のようですよ~

12. Re:見た~!

>パティぱぱさん
そうそう!血筋です(笑)
この子達のちょっと入った白目・・・これが表情を出すんですよね~だから・・・間違い無く血筋♪
パチさん、ちょっとは兄ちゃんを見直した??

11. Re:スッキ おめでとう~~♪

>くま子さん
ありがとうございます~
今度、くまちゃん、幸ちゃんも入れて写真撮影しましょうね~。
ポスターになったら・・・ちょっとは僕に恋してくれるかなあ♪

10. Re:すごい~!!!

>ちびさん
ありがとうございます~。
あの、写真大会で着た衣装で、もう一度取り直して応募してみました~~。
次は豆蔵君の番♪ママ・・・がんばらなくっちゃ!

9. こんにちは!

グランプリ賞おめでとうございます!
夜空を見上げている感じがいつもより大人な雰囲気で素敵ですね(*^▽^*)
SKIPくんかっこいい~正面向いてるお写真は笑顔が可愛いです❤

チロの洋服はペットパラダイスさんでお買い物することが多いです♪
ポスターで会えるの楽しみにしてます。笑美ちゃん自慢のパパさんだね(〃∇〃)

8. またまたおめでと~♪

あはっ
かあタン飛び蹴りだなんて(笑)
そんな事は誰もいたしませんよ~о(ж>▽<)y ☆
SKIPくんやったね!
おめでと~☆
うちもよく行くお店だからポスター見てきま~す♪

私的には忍者のペロッて顔好きだな~^^

7. 無題

さすがですね!!
キュートな写真です。
ポスター拝見したら思いっきりかわいがらせていただきますね。
リアルでスキップ君にしたら多分おいらが怒られてしまうから・・・・

6. うほほぉ~!

先日のグランべりーで・・・
「六本木ジャック・ギネス達成イベント」のポスターが・・・
ジョーカーの入り口に貼られてて・・・
リエルを定春を確認してニマニマしていました。。。(笑)

今度はペッパラにGO!だね♪
いっぱいなでなでしちゃうよぉ~
SKIちゃん・・・オメデトウ!!!

5. こんばんは☆

グランプリ賞!おめでとうございま~す(^-^)/
ホント、グランプリにふさわしいお写真です(b^-゜)
でも、左のお写真もとっても可愛いです♪

4. 無題

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*SKIP君おめでと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まだまだ笑美ちゃんには負けてない事が判明したね♪

かっこいいよ~

3. 見た~!

さすがスキップ!
きっと血統がいいんだ・・・ってことにしておこう!
ねぇパチ!(-^□^-)
おめでと~V

2. スッキ おめでとう~~♪

すごいすごい やったね!!

嬉しいなぁ~~(*^o^)乂(^-^*)

1. すごい~!!!

おめでとうございます~♪
さすが、SKIPくん!!
ペットパラダイスは、すごくすごくすごく・・・
よく行くので、ポスターがん見しますネо(ж>▽<)y ☆
そして、僕のお兄ちゃんなんだよって、
さりげなく自慢(?)してきたいと思います(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

