スポンサーサイト


僕とかあタンのデートの日♪

札幌のじぃじからパソコンパソコンのSOSを受けたかあタンは、

昨日は日帰りで札幌飛行機に行って来ました。

あっけなくパソコンは解決して滞在時間5時間・・・あせる

帰りの空港ではほとんど物産展に来た気分だったみたいです。


SKIP♪


今日は僕が頑張ってお留守番したご褒美に、かあタンとまったりデートラブラブすることになりました。

行先は元町~BARK FARM~山下公園の美味しいご飯コース。


元町でDOG DEPTでお買い物をして・・・犬の泥パックのあるサロンで体験エステエステをして・・・

ゆっくり見て歩くと元町はワンコのお店が沢山ありますビックリマーク

てくてくキョロキョロ・・・てくてくキョロキョロ・・・歩き疲れてやっとBARK FARMに到着しました。


まずは、僕の大好きなトイプードルのMissウサギにご挨拶ラブラブ

怖がられないようにお尻を向けてご挨拶あせる「どうぞ~~」

白くてモコモコの二匹はどっちが頭かお尻かわかりません~~。

SKIP♪

かあタンは、一押しのいつものメニューのポークチョップと今月のカボチャハロウィンのグラスデザート

僕は、好物チキチキの山盛り音譜(今日は特別・・・昨日のご褒美だから音譜

SKIP♪


カフェで寛いでいたら、お友達がご挨拶に来てくれました。

みんな、ご挨拶が上手グッド!・・・そっとクンクンしてくれました。

SKIP♪


美味しそうなワンコケーキを見つけたから、自分へのお土産に買ってもらっちゃいましたラブラブ

ついでに・・・明日の分のチキチキもお持ち帰りで頼んじゃえ~アップ

chiro笑美ちゃん、マイちゃんには内緒でお願いします~汗

SKIP♪

たまには、こんな二人きりのデートも楽しいねラブラブ

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪

   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜

6. Re:かあタン独り占め~♪

>ちびさん
じゅる・・・?ん~これはフルコースが期待できそうな予感ですね!
まずは、ビールでしょう?(笑)
一人で行っても大勢で行っても楽しいBARKでついついまったりしちゃいました。
本当は私へのご褒美だったかもしれません~

5. Re:スッキ~~

>くま子さん
ゆっくり歩いていると犬のGOODS があったり、テラス犬OKですよ~って声がかかったり楽しいです♪
この日はSKIPに引っ張られて・・・ついつい犬の服をGETになっちゃいました。
癖になりそうな元町です!

4. Re:当然・・・

>Lufa mamさん
そうそう・・・かぼちゃ三昧のデザートが待っていますよ~。
珍しくお腹一杯で、小さめのデザートの私・・・カボチャプレートっていうのが目標♪
恋の悩み多きうちのお坊ちゃま・・・この日だけは元気でした~~

3. かあタン独り占め~♪

お留守番頑張ったご褒美デート、満喫ですね~≧(´▽`)≦
Missウサギちゃんは、おしゃれ~♪
素敵なお友達できて良かったですね。

カボチャ・・・
楽しみです~。じゅる(⌒¬⌒*)。

2. スッキ~~

よかったね~~ 

チキチキ 笑美ちゃんに見つからないように食べてね(≡^∇^≡)

元町にワンコのお店がそんなにあるの?

すごい昔チャーミングセールに、はまっていた頃と変わったんだね~~

近くに根岸森林公園もあるし、今度、くま子と行ってみようっと♪

1. 当然・・・

今月はかぼちゃの月だったんだね♪

かぼちゃプリン・・・
メニューにあるかなぁ~・・・(笑)

SKIちゃん・・・
お留守番ご苦労さまでした。。。
少しはストレス発散できたかなぁ~・・・?

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

