スポンサーサイト


ママ~!笑美ちゃんのプレゼントなんだけど・・・♪

こんにちは、SKIP♪です。

笑美ちゃんとスマイルのお誕生日のコメントを音譜ありがとうございました。


僕たちは、去年、笑美ちゃんが生まれた時にお祝いして下さった

犬友さん達と一緒にお誕生会をしました。

SKIP♪


今はお引越ししちゃって、なかなか会えないお友達も来てくれて楽しいパーティです。

もちろん、パーティと言えば、この三角帽子が必須だよビックリマーク


SKIP♪

・・・でも、僕しかかぶっていないようですあせる

沢山のプレゼントに囲まれて、笑美ちゃんはご機嫌ラブラブ

SKIP♪

父さんからは、ハロウィンのドレスハロウィン・・・早速着ています!

かあタンからは、オーダーメードのファー付きのドレス千秋の貴婦人パンクドレス/pk☆☆・・・のはずが・・・

あ・・・あれ!?

マイちゃんが着ちゃったよあせる

SKIP♪


気づいた笑美ちゃんは、「ママー伸びちゃうよ~~返して~~」と抗議するけど、

返してくれませんあせる

マイちゃんだって欲しかったんだよねあせる



今日のワンコケーキも母娘の争奪戦

僕のケーキイチゴケーキ・・・マイちゃんが食べちゃいました汗


う~~ん、僕、連続2回ケーキが食べれないんだけどぉ泣

次は、僕のうちの子記念日のはず・・・今度こそ、ケーキ下さ~~いアップ



 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪

   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜

4. Re:無題

>クレア・ママさん
笑美ちゃんのドレス、ソフトニットなので、首も胴も伸びるんです~(でも、伸びきったらどうしようって感じです)。どっちかというと、SKIPと笑美ちゃんのサイズが近いんですよ~~。
オーダーメード・・・クレアちゃんもいけますよ~!いかがですか!

3. 無題

たくさんのワンコ友達にお祝いしてもらってよかったですね~笑美ちゃん♪

ハロウィンのドレスもオーダーメードのドレスも素敵~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもクレアサイズは絶対ないんですよ(TωT)って、お~~~っと!!オーダーメードならクレアもOKじゃないですか~(^O^)/
でもやっぱりドレスは小さい子の方が可愛いな~♪さすが親子!マイちゃん笑美ちゃんのドレス着れちゃうんですね~♪

2. Re:マイちゃん(笑)!

>ちびさん
マイちゃん、可愛いでしょう?
可笑しいぐらい、ごねていました。
ケーキはなぜかマイちゃんの口の中へ・・・
黙ってみているSKIPも可愛い?のか・・・?
三角帽は、マテのコマンドが出来ればっ絶対いけます!
今がマテ強化のチャンスかも!

1. マイちゃん(笑)!

子育て一年頑張ったご褒美だよね~( ´艸`)
ドレスもケーキも。
父娘は、母にはかないませんね(笑)

三角帽も似あってます。
豆蔵はかぶせたくても振り落すだろうなぁ(-"-;A

SKIPくんが、自分の記念日にはケーキ食べられるよう願います(ノ´▽`)ノ ⌒(祈)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

