スポンサーサイト


1年かぁ・・・お誕生日おめでとう娘たち♪

長かったような・・・速かったような・・・そんな1年でした。

僕がパパになってから1年・・・

僕のブログに参加する前の笑美ちゃんは・・・こんなちっちゃな赤ちゃんでした。


SKIP♪

たった1年なんだなぁ・・・ってちょっと不思議な気持ちです。


沢山の愛情に囲まれて、笑美ちゃんは今日で1歳になりました。

ケーキお誕生日おめでとうプレゼント

そして、一生懸命にママをしていたマイちゃんにありがとうラブラブ

SKIP♪


笑美ちゃんは、6.2㎏体重計でちょっと小柄ですけど、

病気も、怪我もなく・・・元気で良く笑う女の子に育ちました。

SKIP♪


ちょっと気が強くてお転婆だけど・・・

やっぱり可愛い僕のプリンセスです。

SKIP♪


ここから先は・・・ブログに登場して、もう、みんなが知っている笑美ちゃんです音譜


これからも、スマイルの分まで、幸せで、いつも笑顔でいられるように・・・

それが僕・・・SKIPパパの願いです。


さて・・・今日はBIRTHDAYパーティだ~クラッカー


 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪

   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜

34. Re:遅くなってしまったけど。。。

>笑鈴さん
ありがとうございます~♪
知っている人には「いい子」の時にはエミリン~♪と呼ばれている笑美ちゃん・・・これからも、どうぞよろしくお願いします!
スマイル・・・頂いたうさぎさんと一緒にお祝いさせていただきましたo(^▽^)o

33. Re:おめでとうございます

>白黒茶々さん
ありがとうございます~♪
父さんといつも一緒に旅行しているSMILE・・そして、おてんばし放題の笑美ちゃん、一年前はいなかったなんてとっても不思議です。
出会いと別れ・・・大切にしなくちゃって思いますね!
白黒茶々家も京ちゃん、銀ちゃんが加わってなんだか賑やかそうですね!・・・うちは、足りない分はかあタンがドタバタするということで当分収まりそうです~

32. 遅くなってしまったけど。。。

笑美ちゃん  スマイルちゃん。。。

1才のお誕生日おめでとう~(^ε^)♪

二人はみんなの宝物!!
これからも名前のように笑顔で多くの幸せをまき散らしてね♪

31. おめでとうございます

SKIP♪さん、おはようございます~
遅ればせながら笑美ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。いろんなことがあったこの1年。あっという間のことのように感じられたと思いますけど、みんなの愛情を受けて笑美ちゃんは着々と成長してきましたね。

もちろん、スマイルちゃんのことも忘れていませんよ。生まれたときの喜びを、いつまでもお大事に~

30. Re:おめでとうございます

>なってぃさん
ありがとうございます♪
小さく見えるんですよ・・・SKIPも笑美ちゃんも顔が小さくてマズルがあまり長くないので、より小さく見えるみたいです。
実はSKIPも8キロあるのですが・・・見えない・・・
マイちゃんが大きいせいかも・・・って言ったら怒られそうです~
ルナチャンは6.5㎏ですか?大きくなりましたね~会うのが楽しみです!

29. おめでとうございます

笑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とてもチャーミングだし、何来ても似合うな~といつも思います(^-^) 笑美ちゃん、うちのより大分小さいかと思ってたんですが、重さは300gくらいしか変わらないみたいですね。意外でした。

28. Re:無題

>しろさん
ありがとうございます
SKIPの代というよりは、シロ君は笑美ちゃんのお友達(BOY FRIEND?)という感じですね。
一つ一つの出会いや、偶然が大切だなあ~ってこの頃思います。
これからも、仲良くしてくださいね。

切なく・・・なって下さったのはきっと私の気持ちが伝わったんでしょうね・・・ありがとうございます

27. Re:無題

>マシュマロさん
ありがとうございます
・・・そして、去年はほんとうにありがとうございました。
思ってもいないことが起きるんだなあ~と感じることの多い一年でした。
元気でいてくれれば、飼い主には最高の贈り物ですね!
すずちゃん、ぴいちゃん・・・元気で美味しい美味しいが沢山出来ますように!

26. Re:笑美ちゃんおめでとう☆

>ともさん
うちも、マイちゃんの家でも、犬が生まれたのは初めてだったので、バタバタでした。
どんな顔になるのか、どっちに似るのか???
判らないことだらけでしたよ~~。
最初は芋虫、ねずみ、モグラ・・・あざらし・・・白熊・・・この頃が一番可愛いのかもしれません。
これからも、おてんば娘と、翻弄されるSKIPをどうぞよろしくお願いします♪

25. 無題

さらに出遅れてしまって、ごめんなさい。

笑美ちゃん御誕生日おめでとうございます。
写真を拝見しているとなんだか切ない気持ちになりました。
元気いっぱいが何よりですよね。
これからも宜しくお願いします。


24. 無題

出遅れてしまって、ごめんなさい。

SMILEちゃん、笑美ちゃん、お誕生日おめでとう☆
SKIP家にとって、本当に思い出深い大切な1年だったことと思います。
SMILEちゃん、笑美ちゃん2匹分のスマイルを笑美ちゃんは振りまいてくれていますね。
これからも、SKIP家に笑顔いっぱいありますように(*^_^*)

本当に数少ないぴぃの親戚さん。
その血筋が繋がって行くのを本当に嬉しく思います(-^□^-)

23. 笑美ちゃんおめでとう☆

うちのレオ君は4ヶ月のときにうちに来たので、笑美ちゃんみたいな小さいときの写真が無いので、うらやましいです( ´艸`)

本当にゴマフアザラシの赤ちゃんみたいでかわいいですね~

こらからも、元気いっぱいの笑美ちゃんと、ちょっとCOOLなSKIPくんの記事楽しみにしてます♪

22. Re:こんばんは(^-^*)/

>アレックスママさん
ありがとうございます!
早いですね~。ついこの前赤ちゃんだったのに・・・今じゃ、ハリケーン並みの暴れ者です(>_<)
アレックス君・・・スキップはダメでも、笑美ちゃんだったら喜んでくれるかしら??
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

21. Re:ギリギリで・・・

>Lufa mamさん
ありがとうございます
本当に、いろいろあった一年でした。
私にもいい経験で、考える機会だったと思います。
永久欠番のスマイルと一緒に、これからもお転婆娘が駆け回るのを・・・どこまで良しとするか・・・う~~ん・・・難しいわ(笑)
これからも、SKIP一家をよろしくお願いします~~

20. Re:おめでとうございます♪

>ちびさん
ありがとうございます。
素敵な豆蔵おじ様(笑)と一緒に・・・長く幸せに過ごしてほしいです。
これからも、SKIPと笑美ちゃんをよろしくお願いします♪
P.S
豆蔵君が大変な時に、コメントありがとうございます。私もとっても心配です。
早く良くなって一緒に遊べますように。
ちびさんも、体調を崩さないようにね!

19. Re:無題

>クレア・ママさん
最初の3か月くらいは長かったような気がします。・・・可愛い時期を過ぎたら?、あっと言う間でした。
これからは、遊びまわるのには最高の季節・・・スマイルの分も走り回っているって、自分に言い聞かせて少々のお転婆は目をつぶりそうです。

18. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます
小さい頃・・・熊のぬいぐるみみたいだった頃がもうちょっと続くといいのに~と皆でため息ついています。
何でも許される日が毎日??のプリンセスで、かなりのお転婆ですが・・・元気が一番ですよね(笑)
フクちゃん、レオン君・・・いつか笑美ちゃんの洗礼を受けて下さいね~~。
ワンコたちにとっていい一年になりますように!

17. Re:おめでとう☆

>ギョンさん
ありがとうございます。
アッという間だったのかな・・・いろいろありすぎて、一言ではまとまらない感じの一年でした。
SMILEにもお祝いありがとうございます。きっと笑美ちゃんのやんちゃぶりは、2匹分なんだなあ~(言い訳?)と最近は考えられるようになりました。いろいろありがとうございました♪
犬たちににとって、幸せな一年になりますように・・・
P.S・・・私がお婆ちゃんになった日・・・とも言われています(笑)

16. Re:HappyBirthday

>くま子さん
笑美ちゃんの一番の親友のくまこちゃん♪・・・一緒の時間が笑美ちゃんには一番の幸せな瞬間かもしれないです♪
これからも、仲良くして下さいね!

15. Re:無題

>ちるちっちぃさん
ありがとうございます
この一年、犬を育てるって大変なことなんだなあって、改めて考えさせられました。
せっかく生まれた命を大切に、幸せに育てていきたいです。
笑美ちゃんの写真集に、ふさのすけ君とげんきっきちゃんとの2SHOTがいつか加わるといいですね♪

14. Re:おめでとう~(^O^☆♪

>ももにゃんさん
そうですよね!初めてももにゃんさんのブログにうかがった時に、お誕生日一緒ですね!って書きましたもの~~♪
体育の日・・・元気で楽しい日が過ごせるように・・・そんな気持ちにぴったりですよね!
viviちゃん、来年も一緒にHAPPY BIRTHDAY♪ってお祝いしましょうね!
幸せな一年になりますように。

13. Re:こんばんは☆

>けこたんさん
コメントありがとうございます。
コナちゃんと姪っ子ちゃんもおめでとうございます。
いつまでも、元気で幸せに笑っていられるように・・・本当に思います。
さあ~来年も一緒におめでとう!!って言いますよ~♪(気が早い?)
素敵な一年になりますように♪

12. こんばんは(^-^*)/

笑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(´∀`)/

もう一年経ちますか…
月日が流れるのは、あっという間ですね。
これからも、笑美ちゃんがスマイルくんの分まで健やかに過ごせますように♪

SKIPくんもパパ記念日おめでとうございます(*^▽^*)
また、アレックスと遊んでくださ~い☆

11. 無題

笑美ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

みんなにいっぱい愛された1年で幸せだね(*^▽^*)

これからも みんなと楽しく元気な毎日をすごしてね~

10. ギリギリで・・・

間に合った(-"-)

笑美ちゃん・・・
1歳のお誕生日おめでとう!
話を聞くにつけ・・・
去年の今日は一代イベントだったよね♪

頑張った妹ちゃんにも・・・
SKIちゃんにも沢山のおめでとう!!

9. 1年ですか・・・

お誕生日おめでとうございます。(^ ^)
これからも元気に育たれることをお祈りします。。。(^O^)/

8. おめでとうございます♪

小さい笑美ちゃんもすごく可愛い~(≧▽≦)
今は、元気いっぱいの素敵なお嬢さんに成長中ですね♪
月日が経つのは早い~。

SKIPくんも、マイちゃんも、
かあタンさんたちも、幸せ気分いっぱいの嬉しい一日ですね~о(ж>▽<)y ☆

今日はケーキ(わんこ用)もらえたかな?

7. 無題

☆*゚ ゜゚*☆*おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あっという間の1年だったんじゃないですか?

笑美ちゃんがこれからもスマイルちゃんの分まで健康で楽しく過ごせますように・・・・☆

SKIP父ちゃん!!ますます頑張って~~(^O^)/

6. 無題

☆*:;;;:*☆*:;;;:笑美ちゃんお誕生日おめでとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
小さい頃のお写真めっちゃ可愛いですね(-^□^-)今も可愛いけど♪

今日は何しても許される日だよ~

それに素敵な誕生会開いてもらえたんだろうね♪良かったね♪♪

5. おめでとう☆

えみちゃん、スマイル、お誕生日おめでとう。
1年かぁ・・・
早いねぇ。

スキップとまいちゃんも
パパ&ママになった、大事な日。
おめでとう☆

4. HappyBirthday

笑美ちゃん おめでとう!赤ちゃんの写真 めちゃくちゃかわいい

3. 無題

笑美ちゃんお誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)
子犬時代の写真みてにんまりしちゃいました
お誕生日パーティー楽しんでくださいね^^

2. おめでとう~(^O^☆♪

笑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
誕生からの記録写真を見て
愛溢れる瞬間瞬間を感じました‼
これからも幸せいっぱいな日々が続きます様にo(^▽^)o
追伸
うちのviviも今日誕生日です。
7歳になりました\(//∇//)\

1. こんばんは☆

笑美ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

うちのコナと同じお誕生日なんですね♪
お互い素敵な1年になるといいですね~v(^-^)v 

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

