

何だか忙しい~10月♪

涼しくなって、僕たちはお散歩が楽しい音譜

今日もそれぞれのコーディネートでお散歩です。
chiro笑美ちゃんは、僕のお下がりのドレスです。

SKIP♪

僕の家では、猫ねこの姉さんの調子が悪くてちょっとバタバタしています。

胸の周りに水が溜まったり、顎が3倍くらいに膨れ上がったり・・・

検査の結果では・・・悪い病気ではないみたいだけど・・・

毎日病院に行って抗生剤と点滴なので、可哀そうですあせる


SKIP♪


バタバタの中、お散歩に行くと・・・春にはパンジーで満開だったこの花壇には

気が付かないうちに、今はサルビアつばきが綺麗に咲きそろっていました。


忙しくして余裕がなくなると、綺麗な景色や季節を見逃しちゃいますねあせる

猫の姉さんもちょっと良くなってきたから、秋を楽しまなくちゃね音譜



 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪

   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜


6. Re:無題

>クレア・ママさん
何せ、高齢なので。(´д`lll)
何故か病院通いが多くなる10月…今年は何事もないといいなあ・・・って思っています。
これから季節の変わり目、人も動物も体調を崩しやすくなるので、クレアちゃん、アポロ君も気を付けてね♪・・・そして、一緒に遊ぼうね!

5. 無題

少しパソコンを開かないうちに・・・猫ちゃんは大丈夫ですか?悪い病気ではないとのことで、ちょっと安心しました。

お大事にしてくださいね(^^)

4. Re:心配です…

>ちびさん
ありがとうございます。
猫姉さんは大型の猫なので、病院に行くのも大変です~。
デブではないので、ダイエットというわけにもいかず・・・リュック型のケージに入れて背負って自転車です~~。ぜーぜー。
本当にイベント尽くしの今月・・・飲まずにはいられません♪・・・だからお出かけしましょうね~

3. Re:お大事に

>白黒茶々さん
猫姉さんは、意外とタフで注射も点滴も平気なので(むしろ・・・好きらしい)助かっています。
病院=楽になる・・・ということがわかるらしく、病院に行く時間になると自分からクレートに入るのでびっくりです。
原因はわからないらしく、再発の可能性もありますが・・・ひとまず落ち着いて来たのでホッとしました。
猫も犬も、元気で長生きしてほしいですね~

2. 心配です…

少しよくなっているようで、よかったです。
犬や猫が病気になるのは、
自分が病気になるよりつらいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大変な時もSKIPくんの笑顔は、癒されますね。
イベント目白押しの秋。
かあタンさんも体調悪くしないよう、気を付けてください(*^▽^*)

1. お大事に

SKIP♪さん、こんにちは~
猫さん、心配ですね。毎日の通院も大変なので、一日でも早くよくなることを願っています。SKIP君、その元気を注入してあげてね~

皆さん、衣装がよく似合っていますね。お出かけするのがさらに楽しくなりそうです。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

