お祝いはケーキだよね♪

10月に入って、僕の家の金木犀キンモクセイの花がとってもいい香りです。

鉢植えだった金木犀…あっとう間に大きな木になり・・・香りが一面に漂っています。

僕も、うっと~り・・・いい香り~音譜


SKIP♪



昨日、マイちゃんのおじいちゃんとパパの合同お誕生会でした。

僕とかあタンもお呼ばれしてお祝いしましたクラッカー

お祝いと言ったらケーキ・・・ケーキ・・・


笑美ちゃんは一生懸命笑顔で待ちましたけど、目の前のケーキケーキがもらえません汗

ションボリしているので、僕も一緒に「下さいあせる」とおねだりしてみました。

でも、もらえません・・・汗・・・

どうしようかなあ~


え・・・あ・・・マイちゃんあせる
笑美ちゃんが注意を引いているすきに、自分だけ食べちゃったお、かわいい

SKIP♪

やっぱり、マイちゃんには敵わないのかなあ~chiro  

SKIP♪

これから、まだまだ笑美ちゃんお誕生日、僕のうちの子記念日・・・などなど

お祝いが続くので、僕もケーキゲットを目指して頑張りますファイト


 

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ SKIP♪
   にほんブログ村

      矢印クリックPLEASE音譜


     


8. Re:お世話になりました

>ルナさん
ご訪問ありがとうございま~す(^O^)/
よく、見つけてくださいましたね♪
そして、駒沢公園では笑美ちゃんがとっても可愛いムームーを着せて頂いてありがとうございました。
素敵な生地とデザインで・・・親子で着せたいなあ~と思い、実はHPを探しちゃいました!
ムームーは載っていないから・・・これはお店にうかがおうか~と話していたところです。
これからも、よろしくお願いします!

7. Re:スキあり!

>白黒茶々さん
ああ!クリスマスがありましたね~~♪
犬に便乗して人間もケーキを頂ける??と期待している私。・・・これってマイちゃんと変わらないような気も・・・A=´、`=)ゞ
そんな、私とマイちゃん・・・着実に体重も一緒に右肩上がりです・・・う~~ん、「痩せようよ~マイちゃん」という私に「お義母さんには言われたくない」・・・と言っているような気がします。

6. Re:無題

>ちるちっちぃさん
これでいいのか・・・ママ・・・と父娘の視線を受けて涼しい顔をしているマイちゃん(ママ)です。
この親子、本当に仲良しで見ていると話題につきません~~。

5. Re:マイちゃん・・・

>ちびさん
本当に・・・マイちゃんって凄い(笑)ですよね。ニッコリ、いい子と・・・必死の父と娘を冷た~い視線で見ながらのケーキの味見・・・私たちも(((( ;°Д°))))あ~~~~っです。
お手本って言えるんでしょうか~♪

4. お世話になりました

フェアリードッグです。
ブログ見付けましたよ!
駒沢のファッションショーではお世話になりました。

笑美ちゃんは大人しい女の子だと思っていましたが
お転婆さんだったんですね~
遅くなりましたが今日教室のブログにUPしました。
http://blog.fairy-dog.com/

スピッツ部門1位!!私も応援しまーす。

3. スキあり!

SKIP♪さん、こんばんは~
マイちゃんのおじいちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございます。お誕生会といったら、やっぱりケーキですよね♪しかし、そのケーキは一足早くマイちゃんが食べてしまったみたいで。

これからお祝い事がたくさんみたいで、いいですね~♪あと、クリスマスにもケーキですよ。

2. 無題

こんばんはー
金木犀の香りとてもいいですよね~
SKIP君も良い香り~♪って感じですね

マイちゃん自分だけ食べちゃうなんてさすがですヾ(@°▽°@)ノ

1. マイちゃん・・・

さすがです(笑)!
父娘に「こうするのよ」と良いお手本(悪いお手本?)を示したのですね( ´艸`)
SKIPくんと笑美ちゃんの
あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
って顔を想像して笑ってしまいました。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア