お転婆娘のモデルデビュー♪

lこんにちはSKIPですchiro

僕たちは、笑美ちゃんのモデルデビューの為に駒沢公園で行われた

動物愛護デーのイベント に行ってきました。


獣医師会が主催ということで、今までのイベントとはちょっと違った感じビックリマーク

鷹匠の方がわし鷹を連れてきていて、技術の披露が有ったり・・・

乗馬競馬の公開があって馬が触れたり、蹄鉄の打ちかたを実演していたり・・・

マイクロチップを、その場で入れてくれたり・・・

もちろん、沢山のワンコわんこキャバリアチワワがいました。
僕は、サモエドさんに気に入られてどうしていいのか、ちょっと困っちゃいました。

僕には、ちょっと大きいような気が・・・chiro・・・


SKIP♪



笑美ちゃんは偶然会ったスピ友さんのピース君に一目惚れかな?ラブラブ

ピース君は真っ白でカッコよくってジェントルマン・・・だけど・・・

もちろん、僕は横から「まだ早いあせる」とガウガウ抗議しましたビックリマーク


この日の笑美ちゃんの出番はおしゃれタウン で行われるファッションショー

衣装はアロハ模様のピンクのムームーでした。ハイビスカス

シュナウザーの女の子とデザイン違いのドレスで登場です。


SKIP♪


出番前は、大勢の人と犬にびっくり・・・

でも、ちゃんと自分で歩いてウォーキングfootprint*


SKIP♪

笑顔はお得意ラブラブ

ちゃんと前を向いて、笑顔でご挨拶・・・背中のリボンを見ていただくので・・・抱っこ音譜

途中で、パパを見つけてキャンキャン言っちゃったのは・・・ご愛嬌ということで汗


モデルデビュー・・・まだまだSKIPパパの貫録はでないけど・・・

無事に終わりました~チョキ


ピース君音譜最後まで応援ありがとうございましたアップ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ SKIP♪
 にほんブログ村

矢印クリックPLEASE音譜

16. Re:無事に・・・

>Lufa mamさん
終わりました~。いや・・・何気に疲れました。
笑美ちゃんの感想???私も聞きたいです~。
でも、満面の笑みでキョロキョロするあたり・・・誰に似たんだろう?・・・って客席を見たら同じ笑顔のSKIPがキョロキョロしていて笑っちゃいました。
いい経験でした♪

15. Re:無題

>しろさん
ピース君は白馬の(犬?)王子様タイプ♪
SKIPは遠巻きに怒っていました(笑)
シロ君も、きっとまた煩いSKIPパパに睨まれますよ~~。覚悟しておいてね!

14. Re:可愛い~♪

>ちびさん
女の子はまた、ちょっと違って面白いですよ~。
SKIPパパは自分は浮気者なのに・・・笑美ちゃんはしっかりガードしたいらしいです。
それもまた・・・面白いです~。
恋に遊びに・・・2010年生まれはこれからがいい時ですね!一緒によろしくお願いします♪

13. Re:無題

>まりん☆さん
でしょでしょ~っ
お散歩もたまらなく楽しいよ~~♪毎日が闘技場だよ~。
今度は2泊してゆっくり遊んで行って!

12. Re:無題

>マシュマロさん
初めて笑美ちゃんがお会いしたときに比べるとすっかり大人の顔になっちゃいました。
あの、熊みたいな可愛い顔のままもうちょっと置いておきたかったです。
スピッツイメージ向上・・・う~ん・・・吠えるスピッツの印象をつけちゃったかも~f^_^;

11. Re:無題

>やよっちさん
お転婆はたま~に顔をのぞかせる程度で・・・笑顔で乗り切りました♪
いい機会に沢山の人や動物に触れあえて、楽しい機会でした。
笑美ちゃん・・・これからはお転婆に戻ります~

10. Re:かわいいですね

>カノンさん
初めまして、コメントありがとうございます。
カノンちゃん・・・そして先代犬も音楽に関したお名前で・・・きっと音楽がお好きなんですね♪
スピッツお友達でこれからもよろしくお願いします。

9. Re:お疲れ様でした

>くま子さん
洋服がとってもオシャレで、似合うものを選んでいただいて嬉しかったです!
これからは・・・笑美ちゃんの時代だとしみじみ・・・SKIPは応援上手でしたよ~

8. 無事に・・・

終わりましたね♪
お疲れ様でしたぁ~(笑)

今度・・・
笑美ちゃんに会った時に・・・
是非マイクを向けて感想をうかがいたいと思います。。。(笑)
SKIちゃん・・・
男親は辛いやねぇ・・(>_<)
(爆)

7. 無題

笑美ちゃんかわいい!
これからもどんどん活躍するのが楽しみです。
ピース君かっこいいですね、
SKIP君の心境は複雑なのかな?

6. 可愛い~♪

モデルデビュー大成功ですねо(ж>▽<)y ☆
おめでとうございます~&お疲れ様でした。

モデルのお仕事、そして、恋❤
笑美ちゃんの世界がどんどん広がっていきますね~。
SKIPパパも嬉しいような、寂しいような…。
綺麗な娘さんを持つと、お父さんも心配ですね( ´艸`)

5. 無題

カワイイねぇ。
今度は笑美ちゃんにも会わなきゃ^^

4. 無題

笑美ちゃん、ほんとにステキなスピッツレディーになりましたね(‐^▽^‐)
これからが、ますます楽しみです☆
がんばってスピイメージ向上のお仕事してくださいね~♪

3. 無題

可愛いですね♪
お転婆笑美ちゃんも今日だけは封印できたかな( ´艸`)
お疲れ様でした~

2. かわいいですね

さすがモデル!!
これからも、どうぞヨロシクお願いします。(^O^)/

1. お疲れ様でした

かっわいいね~~(≧▽≦)

さすが!!SKIP父さんの娘だ!!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア