スポンサーサイト


しっぽ作戦!ナナママ案採用・・・してみたよ~♪

笑美ちゃんのしっぽ作戦はなかなかいい案が浮かびませんどんより。。。


丸シッポに嫌なにおいを付ける・・・くさい

丸シッポにギザギザした飾りをつける・・・歯車

う~んポッ、どれも今一つピンときません。


そこで、昨日頂いた「なな・はっちママ」からのアドバイス・・・

「カバーオールの中にシッポを入れる」を試してみることに・・・


カバーオールは僕のお下がりのスヌーピースヌーピー柄ののちょっとズボン短めタイプ。

袖が無いから、動きやすいデザインのはず合格


SKIP♪

ちょっと付け根の毛は出るけど・・・いい感じにすっぽり入りました。

お尻の上にちょっと盛り上がりがあるけど・・・笑美ちゃんは全く気にならないみたい・・・


さあ、行ってみよう音譜
[広告] VPS

いい感じ!シッポが無いから捕まらないね!

笑美ちゃんとくまこちゃんを侮ってはいけない~あせる
尻尾が出ちゃった~(泣)

[広告] VPS

あっさり・・・シッポは抜けました汗
しかも、この後、ズボンも片足抜けました滝泣き~T_T
[広告] VPS

すっきりシッポの抜けた笑美ちゃんは・・・更に元気になり戦い始めました~あせる

またしても、シッポ作戦は失敗に終わりました。

SKIP♪



何か、いい作戦が浮かびましたら・・・是非是非・・・教えてくっださ~いラブラブ

↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

6. Re:無題

>しろさん
可愛いけど…背中のこぶが微妙ですよ~~。
お転婆・・いつまで続くやら・・・シロ君、攻撃されないように気を付けて下さいね~~。

5. Re:無題

>クレア・ママさん
最近、その「ひたすら逃げる」技が向上してきたんですよ~~~о(ж>▽<)y ☆
ジグザグに走る、急に方向転換する・・・など、見ていても頭を使っているなあ~って思うんです・・・小さい脳みそ・・・全部そこで使っちゃっているような気がします~。(´д`lll)

4. Re:妹ちゃんってば

>くま子さん
マイちゃん、いつも、親の顔が見たい・・・っていう顔でSKIPを見ていますよね~♪自分が産んだのに・・・性格はSKIPなのであれ??って言う感じなんですかね~~。

3. 無題

激しく遊んで尻尾が抜けちゃったのは残念ですね。
でも、ズボンの間から尻尾の先っちょだけ出ている様子は、斬新なファッションで可愛いですね。
普段街を歩いていてもお洒落じゃないですか?

2. 無題

またまた笑わせていただきました~о(ж>▽<)y ☆
ズボンが片足脱げちゃっても尻尾が出ちゃっても活発笑美ちゃんには関係ないご様子o(^▽^)oなかなかいい尻尾収納方法が見つかりませんね(^O^)/

じゃあこの際!!ひたすら逃げる!!はどうかな??(爆)

1. 妹ちゃんってば

親の顔がみたい って

ツボにはまりました~~о(ж>▽<)y ☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

