スポンサーサイト


おばあちゃんのシッポ大作戦♪

今日も涼しくて、僕も笑美ちゃんも絶好調です。

笑美ちゃんとくまこちゃんは、遊びが方が一層激しくなって、お転婆なんてものじゃありません


くまこちゃんの必殺技は、「シッポ引っ張り回し」ニャンコ尻尾

走っている笑美ちゃんのシッポを噛んで降り飛ばしちゃいますあせる

引っ張られても、笑美ちゃんは全く平気・・・更なる戦いを挑んでいっちゃいます。

でも・・・くまこちゃんの口には笑美ちゃんの白い毛の束が・・・叫び


ファッションモデルなのに・・・シッポが無くなったらかっこ悪いよねがーん・・と

笑美ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんは考えた末・・・・こんなものを作っちゃいました。


な・・・なんとシッポカバービックリ

マナーパンツに、ソックスを縫いつけたらしい・・・汗


SKIP♪


初めて見たかあタンは・・・

スワンの頭が着いたバレエ衣装白鳥、志村が頭に浮かんできて笑いこけちゃいました。


このパンツをはいた笑美ちゃんは、シッポを全く気にすることなく・・・そのままお散歩にGOダッシュ

そして、くまこちゃんに会って・・・いざ決戦ドンッ


結果はてなマーク・・・はははあせる


あっけなく、3秒ほどでシッポカバーは引っ張られ、パンツごとくまこちゃんの戦利品になりました汗

こうして、今回のおばあちゃんのシッポ大作戦は・・・失敗に終わりました~クラッカー

SKIP♪


ヘンテコパンツが無くなって・・・すっきりした笑美ちゃんとマイちゃんの2SHOTshokopon

おばあちゃん、次は何を考えだすのかなあ~chiro


↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

22. Re:無題

>クレア・ママさん
冗談でカバーをつけたら??とか言っていたのですが、本当に出来上がっていて笑ってしまいました。
可愛い笑美ちゃん・・・本当に宝物です~♪

21. 無題

尻尾カバーおもしろすぎますо(ж>▽<)y ☆
コメントせずにはいられませんでしたよ~(笑)
愛情ゆえですね~(^^)

20. Re:無題

>ななママとパパさん
中にいれると、さすがに気になって走りにくいみたいです~Σ\( ̄ー ̄;)
シッポが元気にぶるんぶるん暴れて、カバーオールからはみ出してきました~~。
はああ~~~~(。・ω・)ノ゙

19. Re:2shot

>くま子さん
滅多に無いアングルでしょう?
エミちゃんが、ちょっと大人っぽい表情になっています!

18. Re:笑美ちゃん ごめんよぉ

>くま子さん
走って追いつけない時にシッポを引っ張って止めるみたいですね。エミちゃんも、逃げるのが上手になって蛇行しながら避けているけど、ショートカットされると避けきれないみたいです(iДi)
さてさて・・・元気で楽しそうだからよし・・・かね?と半ばあきらめている私たち・・・でも、もうちょっとだけ、シッポがきれいなままがんばってくれないかなあ~

17. Re:まさしく!

>ともさん
特許とっても売れなさそう~です~(≧▽≦)
ドリフ・・・とか昔みたコメディの衣装みたいですよね~。いっそのこと、バレエ衣装を着せて、シッポカバーつけた方がいいのかも・・・なんて思っちゃいました。
次に何ができるのか・・・楽しみです~~

16. Re:おばあちゃん・・・

>ちびさん
おばあちゃんの苦心作は・・・本当にアットいうまにくまこちゃんの口に下がっていました~。でも、あのシッポで歩くよりよかったのかも?о(ж>▽<)y ☆
豆ちゃん、笑美ちゃんは強いよ~覚悟しておいてね~♪

15. Re:そうだよねぇ~

>Lufa mamさん
だめだった・・・あっけなかったです(。・ω・)ノ゙
筒状だったら脱げちゃうかな・・・ということで、パンツと合体させたみたいですが・・・クマ子ちゃんの前にあっさり敗退でした。
シッポ・・・もつかなあ~( ̄▽ ̄)=3
なんだか、イソギンチャクみたいになってきましたよ~

14. Re:無題

>ちるちっちぃさん
本当に楽しそうな二匹で、シッポは半ばあきらめモードなのですが・・・白い毛が舞うとひえ~~~( ̄□ ̄;)!!と思わずがっくりします。
シッポカバー・・・初めて見た時は、私も笑っちゃいました。お尻の上でソックスがひらひらするんですよ~。ちょうど踵の部分で折曲がってひらひら~~~です。
・・・見えますね・・・あれに・・・

13. Re:無題

>しろさん
大切に・・・お嬢様のように・・・育てたんですけどね~σ(^_^;)
SKIPよりもやんちゃで、気が強いみたいです。
う~~ん、たしかにチ○チ○だったかも・・・
実際に見ていただきたかった・・・悩み忘れちゃいますよ~

12. Re:無題

>やよっちさん
笑美ちゃん、洋服や身につけるものは全く気にならないみたいです。このカバーのまま尻尾を振るので可笑しくて可笑しくて・・・
パンツがあっけなく取り去られた時は、ちょっとホッとしたりして・・・おばあちゃん、ごめんなさ~いо(ж>▽<)y ☆

11. Re:無敵の笑美ちゃん

>白黒茶々さん
前は追いかけられて逃げるのが楽しかったのですが、最近は取っ組み合いの方が好きらしく・・・自分から飛びかかって行っちゃいます。どうしたもんでしょう?お会いする日まで、シッポがありますように~

10. 無題

カバーオール服の中に尻尾を入れてしまうのはどうでしょう(*^o^*)

9. 2shot

めっちゃいいなぁ カレンダーになるね(o^-')b

8. 笑美ちゃん ごめんよぉ

ホントにくま子ったら(-"-;A

『尻尾はだめ!』っていうと一瞬放すんだけど・・

笑美ちゃん 1日まであと二日

二日の間にきれいな尻尾になる?

おばあちゃんのかわいい力作がぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7. まさしく!

スワンの頭が着いたバレエ衣装です(≧▽≦)

おばあちゃんの発想面白いですね!
特許取れるかも☆

6. おばあちゃん・・・

せっかく、奇策を編み出したのに、3秒とは(^▽^;)!
笑美ちゃんもモデルさんらしからぬ、
表情になってますよ~(笑)

でも、こうしてくまこちゃんと遊ぶ時間が、
笑美ちゃんにとって何より楽しい時間になっているのでしょうね(*^▽^*)
豆蔵は、ビビッて遠巻きにながめているんだろうな~(;^_^A

5. そうだよねぇ~

尻尾カバー・・・ウチも欲しい。。。
でもたぶん・・・すぐに取られちゃうだろうなぁ・・・と思って作ってないけど・・・

笑美ちゃん・・・
1日までは死守せよ尻尾!!!

ルーファの尻尾カバー・・・
やるなら・・・
おパンツにはくっつけない筒状のもので・・・
リエルに相対する時は・・・
タバスコで生地を染める(*^^)v(爆)

4. 無題

おはようございます~
遊んでる姿とても楽しそう^^

尻尾カバー笑っちゃいました(笑)
しろさんのコメントを見て
もう一度画像を見たら・・・確かにそうみえます(/ω\)

3. 無題

おじいちゃん、おばあちゃん面白いですね。
笑美ちゃん凄く大切にされているのが分かります。
でも、画像を見ると・・・チンチンにみえる、人間の・・・

2. 無題

尻尾カバー思わずPC前で「ぷっ」って吹き出しちゃいましたよ^^;
笑美ちゃん全然気にならないなんて凄いですね~
うちの子パンツも大嫌いで固まるほどだから絶対尻尾カバーなんて・・・
でも・おばぁちゃんの努力むなしく3秒とは・・・

笑美ちゃんのお転婆ぶり見てたら無理ですね^^;

1. 無敵の笑美ちゃん

SKIP♪さん、こんばんは~
笑美ちゃんの遊びは、激しさを増しつつあるみたいですね。その勢いに対応できるのは、今のところくまこちゃんだけでしょうか?シッポを噛まれて振り回されても平気な笑美ちゃんもにも、恐れ入ります。

しかし、スピッツはシッポも大事な要素なので、毛が抜けすぎないようにお遊びくださいませ~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

