スポンサーサイト


僕ってホワイトシェルティー♪

今日は、仲良しシェルティー家族と一緒にお散歩散歩

ここのシェルティーちゃんは、生まれた時から知っているんだよ。SKIP♪


生まれたばっかりの時から、かあタンは遊びに行って遊んでいたから・・・

ここのシェルティちゃんとはオスもメスもみんな仲良しでケンカになんてなりません。


今日も僕を見つけたら、「SKIP♪だあ~」って寄って来て、ご挨拶が始まったラブラブ

SKIP♪


ついておいでよ、遊ぼうよ音譜


SKIP♪


一緒になって駆け回っちゃった音譜


SKIP♪


あれ、いつの間にか僕もシェルティに見えてきませんか?目

群れの一員になっっちゃっている僕ですシェルティ


↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

14. Re:同化~♪

>ちびさん
これ、理想ですよね~。多分、シェルティが遊び上手なんだと思うんですよ。
羊飼いの犬=SKIPを羊に見立てている・・・でもSKIPは仲間だと思っている・・・とか?
理由はどうあれ(笑)楽しそうな様子は何だか幸せになります~。α波・・・ですね。

13. Re:無題

>しろさん
楽しそうでしょう?何だかほのぼのしてきますよね。
いつも、こうやって遊んでくれるとお散歩はとっても楽なんですけど・・・
ブルーバードにまだいたかしら?
今は小さい子が多かったような気がします。何だかついつい目が行きますよね・・・

12. Re:同化するSKIP君

>白黒茶々さん
本当に、毛の色合いさえ一緒だったら、すっかり家族みたいで仲良しで楽しそうです。
犬にも、好き嫌いがあるのでしょうか・・・?スキップもシェルティは好みなんでしょうね~。
私も、昔流行ったラッシー(古い??)以来、コリーやシェルティは、やっぱり好きです。
マイちゃんの家は、前の前の犬がシェルティなんですよ~。

11. Re:無題

>クーママ☆さん
ドッグランは慣れるまでは、固まっちゃいますよね。
SKIPは小さい頃からランや教室で犬慣れしているので平気ですが、マイちゃんは、やっぱりダメみたいで固まっちゃっていました。でも、毎日いろいろなワンコと会っているうちに、平気になりましたよ~♪がんばれ~クーさん♪

10. 同化~♪

SKIPくんが、楽しそうに走っている~(*^▽^*)
お友達と一緒だと嬉しそうですね。

なんか、見ている私までウキウキした気分になります♪

9. 無題

みんな仲良く遊んでいるの見ていると、
とても幸せな気分になりますよね!
SKIP君本当に楽しそう!
そして・・・群れのリーダーに見えてきます。

シェルティもかわいいですよね、好きです。
そういえばブルーバードで残っちゃった女の子シェルティがいたのを思い出しました。
春のちっちゃい頃から見ていたので気になっていて・・・・

8. Re:無題

>やよっちさん
シェルティを飼っていらしたんですね!色合いや尻尾など違うんだけど・・・なんとなく似たところがありますよね~。どっちも可愛いです。
子供の頃から一緒にいたので、仲良しで何だか楽しそうです♪
ただ・・・シェルティの方がお利口のような気が・・・(^_^;)

7. Re:無題

>ちるちっちぃさん
かすか~にお尻が見えている??という感じですよね。
走り出しちゃうと、もう、何だかわからなくなって楽しそうです。
犬種にかかわらず仲がいいのを見ると嬉しくなります。ふさのすけ君とゲンキッキちゃんも仲良しですか?

6. Re:見える見える スッキ♪

>くま子さん
SKIPはこの子たちが大好きみたいです。見ていると楽しそうで・・・何だか本当にシェルティに見えてきますよ~。
仲のいいお友達がいるって嬉しいですね♪

5. 同化するSKIP君

SKIP♪さん、こんばんは~
シェルティーもいいですね♪色合いは違うのですけど、大きさや毛のフワフワ感がスピッツにも通じるので、私もその犬種は気に入っています。

それにしてもSKIP君、シェルティーの群れにすっかり溶け込んでいますね~

4. 無題

SKIP君楽しそうに走り回ってますね♪
クーも今日はドックランへ行ってきました。
が…スピッツのお友達がいないとダメなのか

走り回るどころか固まってました^^;
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。


3. 無題

シェルティだ♪
私レオンを飼う前まではずっとスピ&シェルティの2ドック飼いだったんです。

シェルティかわいい(><)))
SKIP君めっちゃ仲良し楽しそう♪

2. 無題

完全に白シェルティーですo(〃^▽^〃)o
1枚目のお尻なんて同化しちゃってて
見抜けませんでしたよヽ(´▽`)/

1. 見える見える スッキ♪

楽しそう~~(*^▽^*)

久方ぶりに逢ってないから画像がみれて嬉しかった~~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

