シーバスに乗って♪プレハロウィンへGO

昨日の台風が夢だったみたいに晴れ晴れた今日

「雨女」のかあタン達3人が集まってお出かけするそうです。

今日の雨女かさ三人組は、かあタンとルーファちゃん豆蔵君 のママです。

まずはベイクウォーターからふねシーバスに乗って山下公園へ行きます。


SKIP♪

初乗船で、乗る前ははしゃいでいた豆蔵君・・・
船に乗ったら・・・自主的にハウスいえ  出ておいでよ~あせる

SKIP♪

ルーファちゃんはママと仲良くクルーズラブラブ
SKIP♪

たった、15分で山下公園に到着ビックリマーク・・・せっかくなので、乗船記念の写真撮影カメラ

SKIP♪  SKIP♪

山下公園をお散歩して、横浜マリンタワーのカフェTHE BUND にちょっと寄り道音譜
クリームソーダが名物です・・・とのことでいただきました~。
SKIP♪

それから、今日の目的地のBARK FARM に向かいました。
まずは、僕たちも、かあタン達もLUNCH TIMEご飯
9月はぶどうフェアで・・・もちろんデザートも食べちゃいます。

SKIP♪

お腹がいっぱいになったところで、プレハロウィンハロウィン魔女っこの始まりです。

衣装に着替えて撮影会クロウビー5

ルーファ魔女や豆蔵ガイコツ、忍者、・・・僕はジャックスパローです。

chiro誰ですか?…出番待ちの僕をを写したのはああん!?
SKIP♪

魔女に、魔法使い・・・白雪姫もあります。
詳しくは、BARK FARM ,ルーファちゃん豆蔵君 のブログもご覧ください音譜
SKIP♪
最後に、僕たち兄弟がお揃いのつなぎで撮影チョキ
ルーファちゃんもお着替えをして一緒に念撮影合格


SKIP♪
・・・そして、やっぱりこの頃には外は雨が降りだしました。
恐るべし・・・雨女・・・今日は天気予報腫れだったのに・・・汗

クロウビー8ハロウィン本番は来月の30日ハロウィン
もちろん、またBARkFARMでハロウィンするよね?かあタンラブラブ


↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ










10. Re:無題

>ちるちっちぃさん
こんにちは。バスや電車で乗り換えるより楽だし、犬たちも楽しそうでしたよ!
ぜひぜひ~~。
それから、お褒め頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。どこに行っても、いい子でいられるように・・・誰からも可愛がってもらえるように・・・が私たち飼い主の合言葉でしつけをしています!
可愛い子には愛情を持ってしつけなくっちゃ・・・と日々奮闘なんです~

9. 無題

シーバスってわんこも乗れるんですね (@o@)
気候も良くなり山下公園辺りにも出かけたいと
思ってたので機会があったら乗ってみよう♪

SKIP君、ルーファちゃん、豆蔵君
みんなとてもおりこうさんで凄いです
みんなモデル犬さんみたいで素敵☆彡

8. Re:素敵な一日

>なってぃさん
そろそろ・・・ルナチャンのヒートも終わって落ち着いた頃かしら~(^O^)
実は私たち待ち構えていますよ~♪イベントの参加はいかがですか~?
ますます似てきただろうルナチャン兄妹のお出かけが待ち遠しいです

7. Re:無題

>クレア・ママさん
シーバスいいですよね!みなとみらい方面に行くときには、私は必ず乗っちゃいます。降りてからが便利ですしね♪
そうそう、アポロ君とお揃いのトイストーリーの衣装もうちもっているんですよ!
チップ、デール、ウッディダブルの撮影会できますね( ̄▽+ ̄*)

6. Re:ありがとうございました♪

>ちびさん
何だかプレッシャーが・・・(汗)
いえいえ、まだまだ体力勝負のイベントのアイデアが山盛りですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うふうふ・・・涼しくなってきたから長距離も有かな??などなど・・・覚悟してくださいね~
でも、その前にちょいお茶計画が出来上がっています。・・・豆蔵君・・・・覚悟~(^O^)/

5. Re:一日・・・

>Lufa mamさん
前日まで天気予報はしっかりチェックしていたから、最初の方の予定は完璧なんですけどね~。
変だなあ~。普通降らない天気なのになあ~。
それにしても、ハードな私の予定にまたまたお付き合いありがとうございます。
楽しかったですね~♪
あとで、思い出したけど・・・○○タクシーは・・・それでどうなったんだろう??

4. 素敵な一日

シーバスで山下公園へ!!
気持ちよさそうです。
ちょっとしたデートコースみたいで、
気分も盛り上がりそうですね(‐^▽^‐)
コスプレ、みんなとっても可愛いです♪

3. 無題

シーバスには何回か乗ったことあります~(^^)
すぐに着いちゃうけど旅行に来たかのような感じですよね(^^)

仮装もみんな可愛い♪かぁタンが衣装を持って行ったんですね~凄~い!!トラック何台分~~(^O^)/その中にはクレアが着れそうなサイズは・・・・・・・ありませんよね(TωT)なんせBIGなクレア!!
そうそう!アポロもチップとデールの着ぐるみ持ってま~す(^^)(ルーファちゃんの日記見せていただいたらチップとデールの着ぐるみ載ってました~)
楽しい1日になったようでよかったですね(^^)

2. ありがとうございました♪

今回はお誘い頂き、ありがとうございました。
また、たくさんの衣装も貸していただいて、
ありがとうございます~。
ダンナさんも、忍者の衣装写真にご満悦でした。
あ、アングルが悪いとケチつけられましたが(;^_^A
はじめての、船、撮影会!
とても楽しかったです(*^▽^*)
そして、今回も満腹になりました~。

夢中で遊んでいるとついつい、時間を忘れ、
あっとゆー間に暗くなっている(笑)
次は、どんなイベントが・・( ̄▽+ ̄*)
と、待ち遠しい私と豆蔵です~。

1. 一日・・・

お付き合い・・・
ありがとうございましたm(__)m
凄く楽しかったよ!
台風後の波も気にならず・・・
シーバスが雨にならなくて良かったぁ~と・・・
アトで思いました。。。(笑)


天気予報で・・・
洗濯物は干して出かけ無いように!って・・・
言ってたのを忠実に守っていたクセに・・・
折り畳みを持って!っていう忠告を無視したツケは・・・
帰りの最寄駅から自宅までに降り注ぎました。。。(泣)

昨日の撮影会は・・・
BarkFarmのブログにも・・・
写真が満載で・・・
それぞれアングルが違うので面白かった~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア