

夏休みはあっという間だけど♪・・・SKIP一家の夏休み

僕の5日間の伊豆、箱根、山中湖での夏休みスイカはアッという間に終わりました。


サンドブラスト体験や、銀細工体験・・・すすき野原の散歩も楽しみました。

探せば、犬連れで行ける場所がまだまだあります。


ちょっと足を延ばして、かあタンのご希望の御殿場アウトレットの

ショッピングにもお付き合い。僕と父さんは、お茶して待ってま~す。


SKIP♪

ここ、御殿場アウトレットには長野で有名なワイナリーサンクゼール のレストランやSHOPがあって、

美味しい食事がワンコ連れで出来ます。もちろん、かあタンもお食事フォーク&スプーン


ここで、お留守番のマイちゃんのお家にジャムやドレッシングをお土産に購入!


僕は最後は疲れちゃって・・・かあタンの膝の上でZZz熟睡ZZz

通る人が、クスッって笑ってみていったそうですchiro




SKIP♪


思い出がたくさん・・・楽しかった~
また、いいSPOTを見つけて近いうちに来ようね音譜


↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

4. Re:ワンコパラダイス!

>ともさん
あはは~~そうですね。
占っても仕方がないことが多いから・・・お祓いしてもらったつもりで??関東遠征はどうでしょうか??
レオ君は確実に幸せですよ~。ともさんも、きっと幸せになると思いま~す。

3. Re:楽しそう~

>ちびさん
このお店のテラス席はOKなんですよ!雨の日はNGになっちゃいますけど、大抵大丈夫です。
美味しいですよね♪
御殿場、お店は犬がダメなところがほとんどですけど・・・いいですよ~と声をかけられて入れるところが多かったです♪ラッキーです~

2. ワンコパラダイス!

ステキなところですね、山中湖。

それに、SKIPくんの泳ぎ上手にビックリしました(-^□^-)

とっても楽しそう!

占いになんかお金使ってないで、お金ためてレオ君を動物園やプールのあるワンコパラダイスへ連れて行きます(*^ー^)ノ

1. 楽しそう~

SKIPくんも、お父さんもかあタンさんも夏休み満喫ですね♪
楽しいことがあると、また次のお休みまでガンバローと思えます(*^▽^*)

御殿場のこのお店、ワンコ大丈夫なんですね~。
豆蔵来る前は行ったことあるんですが、気が付かなかったです。
御殿場、大好きなので次は豆蔵を連れて行ってみようと思いますo(^▽^)o

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

