スポンサーサイト


父さん、僕泳げるでしょう♪・・・SKIP一家の夏休み

音譜この夏、僕は一生懸命泳ぐ練習をしました。

でも、父さんは一度の僕の泳ぎを見ていません汗


だから、この旅の中でお披露目することにしました。クラッカー


場所は山中湖のドッグリゾートwoof

ドッグランやプールがあります。

SKIP♪


受付をして、振り向いたら・・・あれ??知っているお姉さん発見目

前に、トレッサ横浜でプール学習をした時のイベントクラブDEC のお姉さんがいました。

今回は、woofでの撮影会で来ていたそうです。


お姉さんが僕を覚えてくれていたので感激音譜

・・・ということで、今回もカメラマンさんに写してもらうことになりました。


グリーンのシャツはカメラマンのおじさん。超近いアングルですあせる

お腹がすいた父さん、かあタンは食堂でお昼ご飯です。

SKIP♪


僕は、モデルをするのに一生懸命。

撮影中にハエがぶ~~~ん・・・その写真はいらなくないはてなマーク

SKIP♪


woofには広い芝のドッグランがあって、沢山のお友達もいました。


SKIP♪

そして、いよいよプールへpool*行ってみましょう。


まずは、小型犬用のプールからトライトライ


?あの~SKIP君・・・後ろ足着いていますよね?
それは、ズルじゃありませんか?

SKIP♪


chiro気を取り直して、大きいプールへ


SKIP♪

上手に泳げているでしょう?

プールの後は、セルフシャワーとドライヤーで終了。

注意シャンプーとブラシは持参しましょう~。タオルは貸してくれます


あっという間にもとのフワフワに戻りました。


SKIP♪


広くて楽しいwoof合格・・・山中湖方面にいらしたら、是非行ってみてくださいね音譜



↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

6. Re:余裕~♪

>ちびさん
冬もOKだと思います!
ただ、躾けの出来ていない犬や、怒れない飼い主も多いので、泊りはどうかな~って主人とは話していました。
豆ちゃんは、ちゃんとできるようになってきたので、ダメ犬合宿は参加しなくてもいいのでは??
ここでの過ごすと、他所の飼い方やしつけを見て考えるいい機会になります( ̄▽+ ̄*)

5. Re:なんでも上手(*^_^*)

>くま子母ちゃんさん
ハエさんが・・・突然止まっちゃって、カメラマンも何故かそれを写し続けるので???でした。
白い犬に、白い背景はどうかね?って感じの撮影ですが、楽しかったですよ~。

4. Re:パチパチ………

>白黒茶々さん
ありがとうございます~。実際は何だか笑えるんですよ・・・決して溺れてはいないのですが、周りの飼い主もクスクス笑っているのは、なぜ??という泳ぎです。
水泳大会は、速さでは無理だろうなあ~。コミカル賞・・・という感じです。
箔ちゃんと水の対決もしてみたいですね~。

3. 余裕~♪

SKIPくんやっぱり上手ですね~。
お父さんも納得の泳ぎだったのでは。

ここ!!
次に行きたいと思っていたホテルなんです!
「ダメ犬合宿」をやっているようなので、参加したいな~って。
プールも室内なので、冬も行けるなぁ・・・
と思っていたので、とても参考になりました( ´艸`)

2. なんでも上手(*^_^*)

おはようございます

スッキ いつも楽しそう♪
モデルまでしてたのね

ハエにはウケた~(^O^)

1. パチパチ………

SKIP♪さん、おはようございます~
モデルに水泳に毛の乾燥、いずれもお見事です。
その中でも特に泳ぎのほうには、余裕すら感じますね。ワンコの水泳大会があったら、ぜひエントリーしてみてくださいませ。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

