スポンサーサイト


僕のお気に入りの宿・・・SKIP一家の夏休み

旅行の時の宿選びは重要グッド!

箱根方面では僕の好きな宿があります。


例え、伊豆から遠くてもげっそり、この先の日程を考えて面倒でも・・・

ここに連泊しようということで、いつもの宿に向かいました。

「ホテル凛香」

いろいろ人気のところに行ったけど、やっぱりここが一番ラブラブ

強羅の上の方に有って、朝は早雲山のロープウェイ駅にお散歩に行きます。


         SKIP♪


一昨年OPENした時から通っているのですが、ホテルはとっても綺麗。

スタッフが優しくて、ワンコも人間にも温泉があって・・・ご飯がとっても美味しい合格です。


カピバラさん(お風呂)犬用温泉(DOG SPA)は中庭にあって、浅い温泉と深い温泉があります。

誰もいない時は・・・ちょっとしたドッグランになるので、かあタンと散歩駆けっこして遊びます。


SKIP♪


あまりの気持ちよさに・・・ついついうとうとしてしまいます温泉

SKIP♪


お食事はこんな感じで料理長さんのおすすめコース料理が出ます。

もちろん、ワンコご飯もコース で、人間と同じ食材で作られています。


2日目のご飯をちょっと紹介目

オードブルと前菜

SKIP♪


お魚料理と、お肉料理

SKIP♪


ご飯とお口直しのシャーベットと、デザートチョコベリーケーキ

SKIP♪


これが、一食のご飯で・・・毎日メニューは変わります音譜


朝食は和食、洋食のチョイスで・・・かあタン達は和食でした。

この日は湯豆腐のお鍋付き・・・けんちん汁やお鍋ものの時もあります。


SKIP♪

ラウンジには小さな売店があって、ここで出されるちょっと特別なお醤油やオリーブオイル、犬のおやつや

グッズを買うことが出来ます。

僕も、旅の記念につなぎを買ってもらいました。


SKIP♪


カッコいいでしょう~チョキ


この宿を起点にまだまだ旅は続きます。

宜しかったら、またお付き合いお願いします音譜




↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

10. Re:気持ちよさそ~

>ちびさん
あ~~ばれました!SKIPと一緒に気を失っています(笑)
ご飯の美味しさと、綺麗さは絶対お勧めです。
ランキング上位の宿・・・全部行ってみて、人間にとっては一番だと思います。犬用の大きなドッグランやプールがあれば・・・と思いますけど・・・ちょっと頑張って遠出すればいいか・・・と最近は
開き直っています~。
ワンコのコース・・・デザートのケーキまでありますよ~。
SKIPは、目で訴えて次は?おかわりは?とちゃっかり倍増してもらっていました。

9. Re:こんにちは(*^-^*)/

>アレックスママさん
お部屋の中ではフリーで大丈夫ですよ~。ベットに乗ることだけNGですけど、それ以外はOK♪
いろいろな部屋タイプがあって、和洋室だったら小さな畳スペースが有ったりして、面白いです。
犬向きの施設が近くにないこと以外は、本当にいい宿なんですよ~。

8. Re:気持ちよさそう

>なってぃさん
犬にというよりは、人間が快く過ごせる宿かもしれません~~。箱根は山続きで、ワンコにはつらいかもしれませんが、着くと元気を取り戻すので大丈夫ですよ~~。是非行ってみてくださいね。

7. Re:無題

>やよっちさん
箱根方面にいらっしゃる際には是非是非候補にしてください!SKIPの絶対のお勧めです(笑)
つなぎは、SALEでとってもお得価格だったんですけど、実はちょっと大きいサイズなんです。
レオン君にぴったりかも~~

6. Re:楽しそ~(^^)

>クレア・ママさん
いいなあ~なな、はっちデ~ト!我が家は犬連れで北方面がないんですよ~。南は九州まで行ったのに・・・
ビールだと死にそうに苦しくなるので、ここでは私もワインです!
本当に犬にも人間にもいい宿ですよ~

5. 気持ちよさそ~

SKIPくん、うっとりしてますね~。
あれ?
かあタンさんもウトウトしています(^∇^)?

ご飯も美味しそうだし、行きたいな~。
次は、ここに泊りたい!!(決心!)
ワンコのコースも一品ずつ出てくるんですか?
豆蔵、大喜びだろうなぁ♪


4. こんにちは(*^-^*)/

ここのホテルの中が知りたかったんです~(*^▽^*)
ありがとうございます♪

食事も美味しそうですね☆
部屋では、ワンコはフリーにしてても大丈夫ですか?

3. 気持ちよさそう

skip君温泉入れて、すごく気持ち良さそうですね!!
いいなぁ(^o^)
私もここに泊まりたいです。
箱根なら、頑張って行けるかしら?と計画中です。

2. 無題

美味しそうなお料理満載ですね~
いつか行ってみたいお宿にチェックです!

SKIP君もつなぎ姿カッコイイ♪ってかかわいい( ´艸`)

1. 楽しそ~(^^)

楽しい夏休みになったようでよかったですね~(^^)私も毎年恒例のパパの実家八戸に行って来ました~帰りは岩手に寄ってなな&はっちとデートしてきましたよ~~(^^)

全然旅行に行く機会がない我が家。関東より南には最近下ってませ~ん(TωT)
伊豆は近いから行ってみたいな~(^^)

いろんな動物や象のウ○コまでSKIPくん貴重な体験したんですね~(≡^∇^≡)

お宿も綺麗で温泉も人間用にワンコ用にワンコ連れには至れり尽くせりですね~(^^)
それに1回の食事の量が凄い~~ビール飲みながらじゃお腹がいっぱいになりそ~~
本気で食べないと(笑)

旅行の続き楽しみにしてますね~(^^)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

