動物園だけじゃないアニマルキングダム♪・・・SKIP一家の夏休み

アニマルキングダム・・・動物園だけと思ったら大間違いアップ


SKIP♪


僕が見ているのは・・・隕石ではありませんあせる

象さんのフンです。なんとまあ~大きいでしょう?

電車と一緒にポーズをとってみたり・・・

SKIP♪

風車を使って竹コプターごっこ・・・汗・・・これはいらないような気が・・・

広い敷地内にはドッグランもあるんですよ~音譜


chiroん??父さん、かあタンが何やらゴソゴソとやっていますはてなマーク

SKIP♪


砂の中から宝石を探す・・・(綺麗な石ですけど・・・)遊び。

この暑い中、楽しそうに遊んじゃっています。



遊園地で、犬が一緒に乗れるのは観覧車だけ・・・

SKIP♪

これが・・・いい景色でゆっくりと一望できるので楽しめます。

SKIP♪

父さんはすっかりお気に入り・・・どうやらリピーターになるようです恋の矢

今度は涼しい時期に来たいなあって思いますchiro


僕たちは今日のお宿へと向かいますくるま。・・・

そのお話は・・・また明日パー



↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ    SKIP♪   

   にほんブログ村      人気ブログランキングへ

8. Re:絶対に行く!

>くま子母さん
広いから楽しいですよ~~。まさかキリンやクジャクに直接触れるとは思っていなかったし、犬もOKとは思っていなかったので予想外の楽しさでした。
父さんは、このあたりに住みたい・・・とまで申しております。

7. Re:観覧車・・・

>ちびさん
持って帰れます!ちっちゃな、ちっちゃな、ローズクウォーツなどの、きらきら石です。ちやんと、早見表もくれるので、なんだか楽しくなっちゃいました。
我が家では小瓶に入れて飾ってみましたよ~

6. Re:一ヶ所で・・・

>Lufa mamさん
でしょうでしょう?リエルちゃんにはたまらないSPOTだと思います。
問題は、くねくね道でのオエップ・・・ですが・・・吐いちゃえばダイジョウブらしいので・・・頑張ってもらいましたよ~~。
是非、行ってみてください。

5. Re:伊豆の名所

>白黒茶々さん
そうなんです!バイオパークの時はう~~ん、という感じでしたけど、アニマルキングダムは大人も楽しめます。是非是非行ってみてください♪(私は回し者ではないです~)
そういえば、日ハム、行ってきました~~。
ちゃんと、記念撮影しましたよB☆B!

4. 絶対に行く!

パパとくま子と行きたいな~ イメージしただけで楽しいo(^-^)o

15年くらい前に付近のペンションに泊まりました

続きが楽しみです

3. 観覧車・・・

いい景色ですね~。
SKIPくんもいい笑顔です(*^▽^*)

ところで、どんな石が見つかりましたか?
そして、それは持って帰れるのでしょうか。

2. 一ヶ所で・・・

これだけ満喫できるのは・・・
嬉しいですよね♪
しかも犬連れて!!

涼しくなったら・・・
ちょっとウズウズして来ましたぁ~(笑)

1. 伊豆の名所

SKIP♪さん、こんばんは~
アニマルキングダムに行かれたのですか。私はまだそちらには行ったことがないのですけど、伊豆バイオパークを大々的にリニューアルして、かなり楽しめるようになったみたいですね。

ワンコ連れにも優しそうですし。私も行ってみたくなりました。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア