

ナイトモードな僕♪

この頃、日夕日が短くなってきました。


暑さを避けて、ちょっと遅い時間にお散歩散歩に行くと

あっという間に真っ暗になっちゃいませんか?


暗い道を歩いていると、車車やママチャリ自転車が気が付かずに

突っ込んで来たら危ないからって、僕はナイトモードでお出かけします。



LEDのついた首輪がとっても便利合格

SKIP♪


白い毛皮の中で、ピカピカ首輪が光るとクリスマスツリークリスマスツリーみたいでとってもきれい。
小さい子供たちはワンちゃんが光っている~音譜と喜びますアップ


SKIP♪

こんな感じで、ピカピカ・・・ただ、いつものワンコ友達には吠えられます~

こうやって、近づいていくと、怖いかな?変な奴にみえちゃうのかな・・・汗



他にも、簡単につけられるチャーム型のライトや、リードの持ち手になる、

フラッシュライトや警報付きのものなどもあります。


SKIP♪


これからの季節・・・安全なお散歩の為におひとついかがですか~はてなマーク



↓ランキングに参加中です コスモスClick Pleaseラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ SKIP♪

にほんブログ村     人気ブログランキングへ

4. Re:不思議・・・

>ちびさん
この動画は特に暗いので・・・ピカピカだけしか見えないですよね~。実際は結構明るくてきれいなものです。
スピッツの白い毛が、雪や綿のようで、このライトはクリスマスムードでお勧めです♪
これからは、4時くらいから暗くなってくるので、夜のお散歩グッズが欲しくなります~。え?洋服もですか・・・(笑)コートやジャンパー・・・いやいや、楽しみは買い物の時に取っておきますね。

3. 不思議・・・

SKIPくんは見えないですが、
光だけが見えるって不思議な感じですね~。

これなら確かに、車や自転車にも気づいてもらえそう!

豆蔵が何やっているか見えないと怖いので(拾い食いとか・・・。)
暗くなってからのお散歩はまだできないんです。

はじめての秋冬散歩を体験するので、
おすすめグッズ、お洋服とかまた教えてくださ~い(^∇^)

2. Re:グッズを見てて・・・

>Lufa mamさん
TDRのエレクトリカルパレードみたいになるよ~。一緒に歩いていただけるなら・・・やってみる??
でも、個人的には真っ先に昔の沢田研二の歌の衣装が浮かんだ・・・年代ですよね~

1. グッズを見てて・・・

ニンマリしたmam。。。

きっと・・・
SKIP♪さんなら手に入れるのではないか?と・・・
そう・・・それは光るナイトウェアー!!
どう!?(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

