お手軽芸術しない? 秋だもの♪

秋ですね~赤とんぼ・・・と言いたいところですが、暑いですねあつい。


台風の影響で、今日は雨が降るかさと予報が出ていたので

僕のシャンプーの予約を変更したのに・・・ドンッ雨が降りませんでした。

延期した方の日に、雨マークが出ているってあせる・・・女心と秋の空って感じです汗


今日は、芸術の秋スタートの9月スティッチ

僕はモデルになって絵を描いてもらうことにしました。

SKIP♪

クラッカー素敵な絵が出来たでしょう?

SKIP♪    SKIP♪


せっかくだから、SKIP兄妹のデッサンもお願いしま~す音譜

SKIP♪

あれれ目・・・湿度でガラスが曇っちゃったかなはてなマーク

       

SKIP♪




          僕のこと、アメリカでも紹介されたんだよ。


SKIP♪



   調子にのって、記念硬貨も作っちゃえ音譜
SKIP♪
そろそろ・・・変だって気が付いちゃったかなchiro


これは前にも僕のブログ で紹介したPhotoFunia の写真加工です

(無料で、登録もいらないので・・・楽しんで使えます)


SKIP♪


絵心が無くてもダイジョウブグッド!  

芸術の秋ブタ ・・・お手軽に楽しみませんか?



   

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ矢印クリックPLEASEコスモス
にほんブログ村

4. Re:最初は・・・

>ちびさん
いいでしょう~?この加工で遊んでいたら面白くなって・・・変な写真ばっかりになりそうです(^^ゞ
他にも似たようなHPがあるので、今度お教えしますね~~♪
食欲の秋・・・私も一緒です。
食べ物を送ってきて太った太ったという両方の親と、お土産を買ってきてデブという父さん・・・
これじゃ、痩せません~(;´▽`A``

3. Re:無題

>しろさん
ありがとうございます♪実は、こんな種があったんです~(笑)
撮った写真は逆光とか傾いていたりとか、変なものが写りこんでいたり散々ですけど・・・こういう便利加工があるので助かっています♪
センス・・・そこのところは・・・追求しないで~~(汗)

2. 最初は・・・

似てるな~
ふむふむ・・・上手~!!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・そーいうことかぁ( ´艸`)と納得しました。

しろくんとかあタンさんの写真の撮り方と加工が上手~って話してたんです。

私も豆蔵も、きっと食欲の秋なんだろうな~ってふと思いました。
あ、一年中かも・・・・(-"-;A

1. 無題

あっ、そういうタネがあったんですか。
SKIP♪さんは写真撮るの上手いし加工もいける、
って、ちびさんとお話していたんですよ~

でもこのPhotoFuniaの使い方もやっぱりセンスの差が出そうですね・・・

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア