バイバイ♪ 八月!

楽しかったヨット八月も今日で終わり・・・

SKIP♪

いっぱいの楽しい思いでy’s音譜

SKIP♪

この写真ラブラブ!・・・プールのイベントカメラマンが撮ったもの・・・

今日HPにアップになったデータのダウンロードページ・・・ついつい、覗いて買っちゃいました・・・


夏の思い出・・・これじゃあ、買っちゃいますよねあせる


SKIP♪SKIP♪



SKIP♪ SKIP♪



今日は期限がもうちょっとでくる、東扇島のドッグランの
使用許可証の延長をしました。

これからは、50メートル走の季節がやってくるよ・・・デート

momiji*秋も楽しいことが沢山あるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

8. Re:無題

>クーママ☆さん
クーさんはいかがですか?歯の治療で東京・・・
早く治るといいですね(b^-゜)
SKIPは水の中では結構ぶーぶーの表情で、あまり楽しそうではないですよね~。
いつも、余裕でヘラヘラしているので・・・却って新鮮??な飼い主です。
OFF会、今年は行けるといいなあ~と楽しみにしています。

7. Re:楽しかったです!

>ちびさん
お付き合いいただいて・・・翌日倒れているんじゃないかと、密かに心配していました(・・。)ゞ
犬連れで、車がないときには本当に体力勝負で・・・でも、ついつい楽しくて限界に挑戦してしまいますが・・・秋もいろいろあるので、懲りずにお付き合いお願いします。
写真・・・今回3匹3人・・・枚数が多いんですよね~泣く泣く削って・・・でも11枚・・・10枚にはできなかった~(T▽T;)

6. Re:楽しかったね♪

>Lufa mamさん
いらない・・・いらない・・・と言いながらやっと選びに選んで11枚・・・はあ、前回が参加していないようなものだったから・・・今回はまあ・・・いいか・・・・と買っちゃいましたよ~(恥)
楽しかったですね~暑い夏でも遊べるんだ~と
体力の限界まで遊んだ夏でした。
でも、まだまだ・・・秋はもっと遊べるはず♪
あれでしょ・・・これでしょ・・・うふふ~楽しみに
体力を蓄えておいてくださいね~~~

5. Re:もう9月

>白黒茶々さん
ちょっと夏の終わりが残念な今年です。でも、秋には秋の楽しみが・・・次々に頭に浮かびますね♪
箔君も、お父さん、待っていたのだ・・・と言いそうな気が・・・SKIP地区でも楽しみに待っていますよ~!

4. 無題

カメラ大好きなSKiPくんも
泳ぎながらだとカメラ目線送るの大変そう
ですね(^_^;)

陸上ならばっちりかな?
まずは秋の展覧会楽しみですね♪

3. 楽しかったです!

今年の夏は、豆蔵中心で初めての経験ばかりで、楽しかったです。
秋イベントも、楽しみです~о(ж>▽<)y ☆

写真・・・。
前回の暴挙(大量買い)を踏まえて、
一度見たんですが、1日待ってから買うことにしました(笑)
でも、写真見るとテンションあがっちゃって、
また同じ失敗をしそうです(^▽^;)

2. 楽しかったね♪

今年の夏は・・・
思いがけず沢山の経験をさせてもらいました。。。
新しい発見も満載で!!
ありがとうm(__)m

この間の写真・・・まだ覗いてない。。。
買ったのね!(笑)

秋のイベントは東扇島か・・・
一時期バイトしに島に渡ってたけど・・・
あれから大分時が経ってるから・・・
周りも変わったんだろうね。。。


1. もう9月

SKIP♪さん、こんばんは~
猛暑だった8月が終わってしまいましたね。それにしても、みなさん見事な泳ぎっぷりです。

秋になったら、スピ展やオフ会などのスピイベントが目白押しですね。それらの中で、SKIP君ともどもお逢いするのを楽しみにしています。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア