スピッツの仔犬がいたよ♪幸せにな~れ・・・

僕がいたペットショップchiro

僕もここに、この中にいました。


お誕生日が2011年の7月2日の男の子。

何だかちょっと気になるよ。


SKIP♪


もし、かあタン達と出会わなかったら、僕はどこで何をしていたかな?


この子は、何だか僕によく似ている。

たれ目で、ちょっとやんちゃで・・・

僕のことを知っているSHOPのお姉さんたちも、かあタンも、懐かしそうに、この子を見ている。


SKIP♪

一人でぬいぐるみと遊んでいる・・・この子。

もしかしたら、また、僕の兄弟かもしれないよね。


早くお家が決まってやさしいママやパパと出会えますように。


そして、また、どこかで会えますように願い事・・・一緒に遊ぼうよ音譜


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村

8. Re:無題

>しろさん
あはは~~そうそう、ロックオン!その通りですね。うちの方は♂ですけど・・・ちびさん、なってぃさんの方は♀ですって~。シロ君と仲良く出来ますよ~(悪魔のようなささやき??)
かなり、たくさんのしがらみ?付きだけど、(笑)早く幸せになって・・・また出会いたいですね。

7. Re:こちらでも

>なってぃさん
・・・でしょう?もう、ペットショップについつい立ち寄って確認しちゃいますよ~。
この子たちは兄弟何匹でしょうね?また、どこかで出会えるといいなあ~って思います。
来年の水泳は参加できるかな?

6. Re:親戚さん

>テリアさん
本当にそうですね~。ここは年に2回はスピッツが入るし、他の店舗にも同時に兄妹が入るので、気になって仕方がないです。
こんなに似ている~♪と思う子もあまりいないので、余計に気になっちゃって・・・。
テリアさん、もう一匹いかがですか~~~

5. Re:今・・・

>ちびさん
気になりますよね・・・ご近所でスキップを知っている人もやっぱり気になるみたいで、覗きに行っているみたいです。
早く決まって幸せになってほしいと、いつも思います。

4. 無題

かわいいですね~
見に行っちゃおうかな・・・
でも、うちのしろと仲良くできるかな?・・などと考え出すと、やばいですよね・・><

SKIP君、豆君、ルナちゃんと親戚かもしれないと考えると余計気になります。
将来のオーナーさんが、私達の視線が完全にロックオンされている事を知らずに・・・
そう考えると、何だかおかしいですよね。
飼う前から色々しがらみ付いてますけど・・みたいな。

よい家庭に迎えられると良いですよね。
そしていつか会えるかもと考えると・・・楽しみです。

3. こちらでも

こちらのショップでも♀がいました!

ホームセンターに頻繁に通ってしまいそうです(^-^)

2. 親戚さん

同じペットショップだと、ブリーダーさんが同じの事が多いですよね

あと、スピッツを売っているお店って珍しいのに
家族が見つかっても、また新しいスピッツが入って売っているお店が多いですよね

スキップ君の親戚だと良いなぁ~(^_^)
近くの人が飼ってくれると良いですね
o(^-^)o

1. 今・・・

豆蔵がいたショップにもこの子の妹(姉?)がいます。
ちょっと、マズルが赤くてよちよちしている可愛い子です。
毎週見かける度に、早く家族が決まるといいなぁ~って思います。
きっと兄弟とか親戚なはずなので、余計に気になるんですよね・・・。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア