スポンサーサイト


二回目のプール学習♪

今日は、第二回 プールプール学習の日
参加メンバーは新横浜駅に集合音譜

SKIP♪

会場は前回と同じトレッサ横浜のわんわんプール 。合格僕、豆蔵君リエルちゃん・ ・・chiro 3匹で1時間の貸切コースですラブラブ
それでは、今日の泳ぎっぷりをご覧ください!


                  
必死で泳ぐ可愛いリエルちゃんドキドキ


SKIP♪
僕は助けに行くことにしたよ

SKIP♪
水も滴るいい男・・・どう、僕、かっこいいでしょ?

SKIP♪

あれ、後ろで豆蔵君がなんか言っているよ?

SKIP♪

入れてあげないよ~二人しか上がれないもん♪

SKIP♪
あ・・・豆蔵君が泣いている??


リベンジを狙うリエルちゃんは、今日も頑張っていました

SKIP♪


        インストラクターのお姉さんはやさしいです。ママは厳しいです(By リエル)chiro

SKIP♪

               

ひらめき電球

                  記念  かあタン達は笑うけど・・・僕たちは一生懸命あせる

SKIP♪


                            頑張ったんだよ~あせる

SKIP♪



午前中は本当に暑い日で・・・日焼けでヒリヒリしています汗
色白の僕が羨ましいとかあタンが言っています。

この後、ドッグランでも3匹でボールを追いかけっこして楽しかったクラッカー

仲良く3匹で走り回ったんだよ音譜



あっという間にこの通り、濡れた毛も乾きました。


SKIP♪


ランチは田園調布に移動してDECO'S DOG CAFEsei頂きました。
SKIP♪

かあタン達の美味しいご飯の写真・・・
僕たちも美味しいワンコ用ご飯やデザートのケーキを食べましたが
お話に夢中で、延々食べて飲んでのかあタンは写真を撮るのを忘れました。

午後からは急に暗くなって雷が鳴りだして、
近くに落ちるような音もしましたが・・・僕たち3匹は平気チョキ

chiro泣いている子供がいて、リエルちゃんがなぐさめに行ったら・・・
泣き止んでニコニコ笑い出したよ・・・さすが

セラピードッグ研修生グッド!



chiro僕は気配をひそめてじっといい子に伏せていたら・・・
小っちゃい子が気がつかなくて、踏んでいった汗
それでも・・・吠えないでじ~~っと我慢できたよグッド!


chiro
豆蔵君は、ママがおトイレで席を立っても、
ちゃんとカートでお座りマテをしてじ~っと待っていられたよ。
お教室の成果が出ているよねグッド!


みんな電車移動もいい子にできたし、お店でもちゃんと伏せをしていられたし・・・
さすがリエルちゃんと僕の弟豆蔵君だクラッカー

楽しすぎて・・・あっという間の一日でした。
また、是非遊びましょう音譜


あ・・・次回は参加したいはてなマーク・・・そんなお友達も・・・
是非ご一緒にラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村


ラブラブ

13. 無題

はいっ、機会があれば、ぜひ親戚さんのご紹介をよろしくお願いしますo(^-^)o
プールはまだ続くのですね~(≧∇≦)

12. Re:無題

>マシュマロさん
近くだし、親戚紹介にもなるし!とお誘いしようと思ったらパリだったので、今回は断念したんですよ~。イベントに参加できてよかったですね。
このプールは、インストラクターがいて飼い主にはとっても楽でありがたいですよね♪
・・・え?まだまだ終わりじゃないですよ、プール・・・うふふ。

11. 無題

行って来ましたーーー(*^^)v
楽しすぎて、ほんとに楽しすぎて笑い転げてきました。
楽しいイベントを教えていただき、ありがとうございます。
2回目に行っちゃう気持ちが分かります。
今年はこれで終わりなのが残念です。
本犬たちは喜んでいると思いますが(^_^;)
でも、楽しいだけでなく、出来ることの範囲が広がるのは嬉しいことです。
自信につながってくれると良いなと思っています。

10. Re:無題

>しろさん
今回は平日にしてしまって・・・すみませんでした。また、みんなが参加できるイベントっ考えますね♪
それにしても・・・ベンチで煮干し・・・コーヒー缶・・・想像して何となくクスッと笑っちゃうのはどうしてでしょう?
シロ君・・・どんな顔しているのかなあ~

9. Re:みんなおりこうちゃんですね!

>ゆずこさん
楽しくて、美味しい一日でした。
犬たちも、濡れたまま走り回るのは楽しいみたいで・・・本当にその場にいると癒されます。
美味しいもの、楽しいこと大好きなので、是非今度ご一緒お願いします!

8. Re:ありがとうございました~

>ちびさん
うへ~。あの後洗ったんですか~偉い!
私は、荷物を放り出してご飯を食べさせたらもう限界でした。
昨日は一日本当にありがとうございました。
豆蔵君、お利口でしたね♪自慢の弟です!
昨晩は楽しくビール片手に、写真観賞♪
DECの写真も買っちゃいそうで怖い。
そして、後先考えずに飲みふけるには・・・合宿か?など思いながら・・・次の計画を考え中です。
だって・・・ほら・・・参加できなくてウズウズしているひとがいるようですよ!

7. Re:どっと疲れて・・・

>Lufa mamさん
いや~、家について座り込みましたね。
SKIPはご飯を完食して気持ちよさそうにイビキ描いて寝ていました。
楽しかったんでしょうねえ~。ボールを追いかけて群れでキャイキャイ走ることはあまり無いので、新鮮で楽しそうで何だか嬉しくなりました。
保育士のつもりだったのかな?遊んでもらったのかな?
会う度に成長していくチビさんたちも癒しで・・・
セラピーされましたよ~。
いやあ~いい二日間でした~♪

6. Re:無題

>やよっちさん
本当に、近かったら是非是非お誘いしていましたよ~。
人間にとっては暑くて仕方の無い日ですが、犬たちはプールで涼めるので、暑い季節にはいい遊びだと思います。本当に楽しそうに(泳ぐのは楽しそうではないです)・・・濡れたまま走り回っていて・・・癒されますよ~。
子供用プール・・・どうでしたか?

5. 無題

プール、ラン、カフェ楽しそうですね!
って言うか、前回参加させて頂いて楽しさを味わっているだけに
・・・・羨ましいです、
いいな~またご一緒したいな~楽しいんだよな~、と。

思えば最近公園のベンチでニボシ(しろ)&缶コーヒー(私)なんですよね~

4. みんなおりこうちゃんですね!

必死な形相の水泳。
やっぱりかわいくて 笑っちゃいますよね。
プールでも カフェでも みんながんばりましたねー
楽しそう♪
おいしそう♪

3. ありがとうございました~

帰ってから、豆蔵シャンプー、ドライヤー、ブラッシング・・・・。
終わったところで、私の電池も、豆蔵の電池も完全に切れました(;´▽`A``

思っていたより、カフェで大人しくできたのも、
SKIPかあタンさんとLufa mamさんのおかげです。
SKIPくんの気配消しの技にはまだ遠くおよびませんが、
いずれ、床と一体化できるよう頑張ります(*^▽^*)

2. どっと疲れて・・・

爆睡したのは犬だけに留まらず・・・(笑)
丸一日コースをお付き合いいただき・・・
ありがとうございましたm(__)m

リエルの泳ぎは・・・
突き詰めるとまだまだなんだけど・・・
普段の生活で・・・
人に体を委ねられない性格が出たなぁ~・・・と・・・
しみじみ。。。(笑)
そのくせ小さい子供が泣いてると・・・
気になって慰めに行っちゃう・・・
あの性格。。。(汗)
バランスの配分が今後の課題だワ(^_^;)

取りあえず・・・
リエルの夏は終了で・・・
今度は秋イベントになるかなぁ~♪

1. 無題

来年は・・・・参加出来るものならばしたいです~近かったら良かったな(>_<)

みんなとっても気持ちよさそう♪

今年はうちの子達無理だな^^;

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

